PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きてます、きてます!

 
世間じゃ 楽しい楽しい三連休 でも、うち一連休・・みたいな
・・・って、たしかこの前も。。(いつもですがっくり

091123-1.jpg


今日は抜けるような青空~♪
       きゃっほーーーい♪♪ jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R (から元気はやめなさい!!!


さあさぁ、準備体操でもして・・

091123-2.gif


・・・・・着いたところは?!

って、ココ うちから徒歩10分ですからぁ~

それを何と言いますか?と言うと・・・

言うと?

普通の散歩』です(≧m≦*)ププッ


こむちゃちゃ地方のイチョウの並木道も 色づきはじめました♪

091123-3.jpg きてます、きてます?

      まだまだー!!!  091123-4.jpg


普通の散歩だけど、秋を感じる今日この頃・・(って、冬なんですけどねぇー!!!
今はもうどこもクリスマスイルミネーションが施されていて ごっちゃですなぁー( ̄∀ ̄;)



| 散歩 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/631-0b7c0e59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

