PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末あれこれ~こむぎの天敵~

 
   日曜日に出した冬限定の 『秘密基地
          (秘密基地をご存じない方は→コチラ

091110-1.jpg

   まずは2ワンで入って中を確認♪

091110-2.jpg

   だけどやっぱり 茶々兄さんを追い出してしまうのよね~

091110-3.jpg

   でも このあと、こむぎに悲劇がっ!!!

   くつろいでるとこ ゴメンね~!(茶々兄さんの表情にも注目☆)






番外編
夏に買っておいた カーステッカー、日曜日にやっと貼りました!
バランスから考えてもうちょっと名前を右にずらしたかったんだけど 車のシールが
貼ってあるのでこうなってしまいました。^^;
このステッカー貼ってる車見たら ジロッと覗いてみてください(茶&こむが乗ってるかも~^m^*)
091110-4.jpg

ちなみに↓コレは以前の車に貼ったステッカー(まだこの時こむぎはいなかった)
本当はこのスタバ風のステッカーが気に入っててまたコレにしたかったんだけど
もうこのショップがなかったの~(涙)ザンネン・・・
091110-5.jpg



| 未分類 | 06:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようです♪

ステッカーめちゃ可愛いですね♪
スタバ風のステッカーも可愛いのに、お店がなくなってるのは
残念ですe-444

こむぎちゃんは掃除機にジャレてるんですかね^^
茶々君はさすがに冷静ですね♪

ルイなんていつも掃除機の後ろにまわって汚い風を
受けるんですよ。(困ったもんです)

↓大きなスズメバチですね。
刺されなくて良かったですv-405

| こだぬき | 2009/11/10 08:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
今年もこむぎちゃんの秘密基地がお目見えしたのですね♪
春先の、撤収の模様も見させて頂きましたよん^^
今年の冬もアレコレ隠して?冬眠体制を整えなきゃだね?

掃除機に激しく反応するこむぎちゃんと、
茶々くんとのどう対応していいのか(参加してよいものか?)
という表情が、とてもキュート♪
母さん、ちょっと遊んでないですか?^^

車のステッカーも、こむちゃちゃさんらしく、おしゃれで素敵だわ~
血眼になりながら、ガン見してる人がいたら、それ私ですから^^;

| haru_yukiママ | 2009/11/10 14:33 | URL | ≫ EDIT

秘密基地可愛い~♪
ふたりでぎゅうぎゅう入っている様子が何とも微笑ましいです!
この秘密基地でふたりでイタズラでも企てるのかしらーふふふ^^
最後にはこむぎちゃんが基地を陣取るところや
掃除機への反応など、見事な肉食系女子っぷりですね☆

| nio | 2009/11/10 18:31 | URL | ≫ EDIT

秘密基地いいですね♪
こむぎちゃんのご満悦な表情がたまらんですわ(≧▽≦)
普段は兄さんとくっついて仲良しなのに、ここは独占なんだぁ~
掃除機で遊んじゃってるこむちゃちゃさん。。。
ついつい笑ってしまいました(*^m^)
お茶目さんですわぁ~(爆)

このスタバ風ステッカーCHIKIの持ってます^^
私もRINのが欲しくて頼もうと思ったら
店がなくなってショックでした(涙)
なのでちきのは貼らずにとって置いてま~す( ̄∀ ̄*)

| ちきりんママりん | 2009/11/10 20:23 | URL | ≫ EDIT

わんこステッカーは「SHIBACK」かな?
私もいつもかわいいなあと思っていて
名入りパーカー買っちゃおうかなと悩み中・・・。

掃除機と戦うこむぎちゃんと傍観している茶々丸くんが
対照的でおもしろい♪
もっと寒くなればこの秘密基地で2ワンがキュッと
固まって寝るようになるかもしれないね。

| くるみ@ママ | 2009/11/10 21:36 | URL | ≫ EDIT

覚えてる~!

ふふふ。ヴィトン風秘密基地ね♪
茶々丸兄さんを追い出した罪として掃除機の刑が
待っていたのね。
静かだけどスイッチが入っていないのかしら??
茶々丸君の「ナニしてるの~?」ってお顔がまた
かわいいわ!
柴犬のステッカーかわいいですね。
どこかでこのステッカーの貼ってある車の後ろに
ついたら、手を振るね~。(ミラーで見て!)

| Michy | 2009/11/10 23:57 | URL | ≫ EDIT

v-34 こだぬきさんへ

ありがとー^▽^
スタバ風のもいいでしょー?! 2ワンで作ってもらおうと思ったのにHPがなくなってて
残念でした(T-T)。。

こむぎ 掃除機が嫌いで怒ってるんですよね^^;
茶々は動じないんです!性格もまるっきり正反対です(笑)
ルイくん、その風はヤバイでしょ~( ̄m ̄;)i-201オヨヨ・・
「気持ちえぇー!!」って思ってるのかしらん~

3cmくらいあったかなぁ・・ホント刺されなくてよかったですv-220

| こむちゃちゃ | 2009/11/11 07:41 | URL | ≫ EDIT

v-34 haru_yukiママさんへ

冬限定の秘密基地です(笑)
人間の子供みたいにボールやら何やら持ち込むので そう名付けました^^;
食べかけの『ガム』なんかも隠すんですよー!(≧m≦;)
今年の冬はどうなるか・・楽しみデス♪

フフ・・かなり遊んでます♪
こむぎは掃除機むけると すごい勢いで怒るんです!
茶々はいつもシラ~ッとしてますよ( ´艸`)

あはっ^^血眼でガン見されてたらharu_yukiママさんですね?(爆!!)
でも その前に事故るよぉーー!!!i-203

| こむちゃちゃ | 2009/11/11 07:54 | URL | ≫ EDIT

v-34 nioさんへ

2ワンだと ちょっとキツイんですよね^^;
茶々も本当はこの場所がお気に入りなのに、こむぎに
譲っちゃうんですよ。優しいのか・・草食系男子です( ̄m ̄〃)
反対なのは肉食系のこむぎでしょ~?!
掃除機に果敢にむかっていくんですよね“(*`ε´*)ノ
茶&こむの反応が全く違うので面白いです^^

| こむちゃちゃ | 2009/11/11 08:04 | URL | ≫ EDIT

v-34 ちきりんママりんさんへ

こむぎ ご機嫌でしょ~?でも、このあと不機嫌になっちゃったけど・・^^;
ここだけは こむぎの『お部屋』みたくなってるんです♪
でも、茶々もこの場所がお気に入りだから 鬼の居ぬまに堪能してます( ̄m ̄* )ムフッ
(これが10年選手の掃除機ですよっ奥さん~(笑)けっこう現役で頑張ってる
でしょう( ´艸`)ムププ)

ホントですか?CHIKIちゃんとお揃だったんだぁ~♡
お店なくなってショックですよね(T-T)グスン・・
“CHIKI&RIN”って短くてイイですね♪しかも可愛い♪
うちはローマ字にするとすんごく長くなって文字数オーバーで
作ってくれるとこが限られちゃいます^^;

| こむちゃちゃ | 2009/11/11 08:20 | URL | ≫ EDIT

v-34 くるみ@ママさんへ

そうです、そうです!ヾ(⌒∇⌒*)
名入りパーカー可愛いですよね♪私も狙ってたんですけどね(笑)
うちは茶&こむをローマ字にすると長~くなってしまうので
諦めたんですが、でもBACKスタイル やっぱ可愛いです♪

掃除機に対する反応が全く違うでしょ~(笑)
くるみちゃんはどっちタイプかなぁ・・
今年の冬は「茶&こむがいない!」と思ったら 2ワンで仲良く
秘密基地に入って寝てたら・・いいなぁ~~(←妄想)

| こむちゃちゃ | 2009/11/11 08:38 | URL | ≫ EDIT

v-34 Michyさんへ

そうそう、“掃除機の刑”です!ナイスネーミング☆(ノ∇≦、)ノ彡
ガーガーかなりうるさいですよ!(音が出なかったかな・・)
茶々はいつもシラ~ってしてるのに、こむぎは掃除機むけると
こうやって格闘が始まります(笑)
そのわりには ちょっとへっぴり腰なのが笑っちゃいます^^

手を振っている人・・それはMichyさんですね(笑)
私も後ろばっかり気にしそうです^^;

| こむちゃちゃ | 2009/11/11 08:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/625-c5944569

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

