PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末あれこれ~破壊活動再び~

 
     こんにちワン~

091109-1.jpg

                     


昨日はホットカーペットを買ってきました!

091109-2.jpg

帰ってきたら 玄関のスリッパが カミカミ状態にされ・・・
091109-3.jpg

リビングに入ったら テーブルの上に置いてあったボールペンが
見事に破壊されてました!

ここのとこ ずーっと留守番させていても イタズラしなかったのに・・・

犯人は???

まずボールペンは 100%こむぎ

WANTEDこむぎ

でも スリッパは茶々丸かも・・・
だって、毎晩のようにスリッパをカミカミしてるのは 茶々兄さんだから!
                         (こむぎはスリッパには無関心~)

どうやら 茶&こむにはそれぞれ好みのカミカミ対象物があるようで・・・

こむぎは どちらかというと噛み応えのあるもの、
パピーの頃は 私のケータイを破壊したり テーブルや部屋の壁etc・・齧ってました。

茶々は 硬いものも好きでしたが どちらかというと軟らかいもの、
新聞の集金用に置いておいた 千円札4枚を見事にビリビリにしたり
ぬいぐるみ系や ペットシーツをカミカミするのが好きでした。

茶々丸パピーの頃・・・
テーブルの下に潜り込んで パンフレットをカミカミ~
091109-4.jpg

               デッカイおもちゃを我が物顔でカミカミ~
               091109-5.jpg

こんな悪ガキ時代もあったんです~
091109-6.jpg

あっ、そうそう ・・・で、思い出したんです。

↓コレ、この前 故障したホットカーペットのコードです。
091109-7.jpg

こむぎが初めて迎えた冬(2年前)、
コードをカミカミしちゃったんです。(危ないですよっ

でも去年は使えてたんです。( ̄▽ ̄;)ハハハッ・・
それが今年 点かないってことは このコードが原因かな・・ってふと、思い出しました!

もうさすがに コードはカミカミしないけど・・・ネ!こむぎさん~
ワンコのみんなは 何をカミカミするのが好き?ψ(*`▽´)ψ


で、ストレス解消~♪ってことで このあと近くの『道の駅』まで行ってきました!
091109-8.jpg

ここのソフトクリームは うんまいっ!
091109-9.jpg

               091109-10.jpg


『道の駅』っていったら 地元で採れた新鮮とれたて野菜なんか お安いですよね~
もちろん色々買ったけど 中でもコレ! “放し飼いたまご”~♪
10個入りで250えんたまご たまごがけご飯にすると うんまいよぉー!!!
091109-12.jpg


091109-13.jpg




番外編
土曜の昼間、2階へ上がろうとしたら 階段の中腹で ブンブン羽ばたく音がっ
見ると それはそれは大きいスズメバチ
いつどこから入ってきたんだろう~がーん
とぅちゃん仕事でいないし・・
こういう時のために用意しといた『マグナムジェット』登場~
          091109-14.jpg

でもスプレー持ったまま 「シュッとして向ってきたらどうしよう・・」とへっぴり腰な私・・がっくり
でも 仕留めましたよ~
「これでもかっ!!!!!」ってくらい吹き付けたから
周り中がビッチョビチョになってしまいましたが。。
091109-15.jpg

今年は に縁のあるわが家だったみたいです。。。
   みなさんも気をつけてね



| 未分類 | 13:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1回いれたのに消えたのねぇ~(涙)
気を取り直して・・・・
私の中で2人は破壊しないキャラだったので意外~~~
とうちゃんと一緒のお出掛けでしたか?
うちは平日と週末のお出掛けでは全く態度違います( ̄▼ ̄||)
確実に週末は置いてくとちきりん怒ってるかも(涙)
ところで茶々さんこむちゃんはお留守番はフリーなのですか?


ホットカーペット敷きましたか?
また水曜日から寒くなるみたいなので早く敷いて
みんなでぬくぬくしちゃってくださ~い(≧ω≦ )

私、道の駅大好きです☆

| ちきりんママりん | 2009/11/09 21:06 | URL | ≫ EDIT

v-34 ちきりんママりんさんへ

ワァーンi-201入れなおしてくれてありがとう~e-253
・・って、私も今消えたよ~v-406メチャメチャショックなんですけど・・

ウソウソ~!破壊するする~!!e-277
あの“たまごちゃん”みたいなラテックス製のは こむぎはやらないんだけど
茶々はりんちゃんと競えるくらい秒殺にしちゃいます^^;
あっ、うちも平日と週末じゃ態度が違います(笑)
だから怒ってイタズラしちゃったのかも・・
ちきりんちゃんも『週末=一緒にお出かけ』って思ってるのかもしれないですね。
え、えぇーー?
ちきりんちゃんはお留守番フリーじゃないのぉ?フリーかと思ってました^^
うちはフリーにしてるので何をしてるのか隠しカメラで一度見てみたいもんです(^m^*)フフ・・

ホットカーペットやっとですv(^-^)v
今週は雨の日が続きそうでちょっと寒くなりそうですね( ̄∀ ̄;

道の駅、増えてきましたよね♪
美味しいものも売ってるし、いいですよね(^▽^*)♪

| こむちゃちゃ | 2009/11/10 07:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/623-fed24973

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

