PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日イチ

 
     今日いちばんのショット~☆


          ドーーーン

091101-1.jpg

     シャンプーあとの“うまうまオヤツ”なのダ♪




     そして これがこむぎのセクシーショット~☆


          ドーーーン

091101-2.jpg

 今日はドッグランに行ったから全身シャンプーされたのダ!


091101-3.jpg


大型犬(サモエド)の兄妹もいて、遊んでもらったのダ! (遊んでないし・・

091101-4.jpg


やっぱり同犬種だと安心して見てられるね~! (安心できないし・・

091101-5.jpg


こむぎが今日いちばん遊んだのが 悟空ちゃん(女の子)
悟空ちゃんは7kg。に対し、こむぎ13kg。こうやって比べてみてもデカイけどさぁ~
茶&こむに見慣れてるせいか 麻痺して、飼い主さんに「豆しばさんですか?」なんて
聞いちゃったりする・・(汗;)
もちろん豆しばではなくごくごく普通の大きさの柴わんこなのにね・・(大汗;)
相手の飼い主さんからは「ムッチリしてますね♪」なんて
お褒めの言葉 軽~いジャブをくわされたりする・・(滝汗;)

091101-6.jpg


   そんな可愛い悟空ちゃんとの 追っかけ動画~☆


          ドーーーン


こむぎはボールを咥えて、
「ヘイヘーイ!取れるもんなら取ってみろ~!」と言ってる(に違いないっ
そこへ「もうやめなさい!」と茶々丸がたしなめてる(に違いないっ


いつも茶々兄さんは 妹こむぎの監視役なのダ!


091101-7.jpg



| おでかけ | 23:45 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

悟空ちゃんに負けじ劣らぬ、こむちゃんの機敏な動きに
感動いたしておりますっする♪
それを制する茶々くんの眼差しは、まさにアニキそのもので、
ポワ~ンといたします(ハート)
サモエド兄弟、おっきいですね~
茶々くんはあまり大きい子には反応しないのかしら・・?
うちのハルは、大きい子が大好きで、
(子犬の頃からゴールデンとかに可愛がられていたゆえ?)
取っ組み合いを挑みますよ!
跳ね飛ばされますが・・^^;

ドッグラン後のシャンプー、2匹とも頑張って偉いぞ♪
肛門腺もしぼってもらったかな?^^

全然、関係ないですが・・
うちの近所には、「ガッツ」という名の柴の女の子がおります*^^*
おとなしくって、可愛い子なのだ~(ハート)

| haru_yukiママ | 2009/11/02 13:35 | URL | ≫ EDIT

もしやおやつは噂の手作りですかぁ^^
こむちゃんプリプリって誘ってますね(笑)
萌え~~~v-238
2人ともとっても楽しそうですね♪
いつもながらドッグランで上手に遊べてうらやましい~
やっぱり他の犬種の子より同じ柴っ子と遊ぶのでしょうか?
しっかし茶々兄さんに守られてこむぎちゃん幸せ者だなぁー(〃`∀´〃)
テンプレートのいちょうのじゅうたん素敵☆
↓動く画像や石鹸こむちゃちゃさんは日々頑張ってますね♪
尊敬~~~(≧▽≦)
私も頑張らないと!!!!!

| ちきりんママりん | 2009/11/02 19:08 | URL | ≫ EDIT

v-34 haru_yukiママさんへ

こんにちは^^
これでも機敏かな?!嬉しっ♪
いつも主人と二人でこむぎの走る姿見て「ドタドタッi-203」ってかんじだよね~
って、笑ってたんですよ^^;
持久力はないので すぐバテバテですe-330
これで少しはダイエットができればいいんですが・・i-229
茶々はやっぱりアニキなんですよね、いつも こむぎのことを見ていて
やりすぎると制止に入るので それはスゴイ!と我ながら思いまするi-189
うちは相手が大きすぎると敵わないと思うのでしょうか、あまり相手をしないですね^^;
ハルくんはチャレンジャーですねぇ~!かっこいいi-234

とぅちゃんがいつもシャンプーをしてくれるんですが、肛門腺しぼるの難しいみたいで・・^^;
見てはいないのでわからないですがいちおうは しぼってるみたいですw(▼-▼*)w

女の子でガッツちゃんってお名前 インパクトがあっていいですね♪
時々、なんでそのお名前付けたか・・って勝手に想像しちゃうんですよねぇi-229
悟空ちゃんも孫悟空のファンだったとか?ガッツちゃんはガッツ石松のファンだったとか?(それはないですね^^;)

| こむちゃちゃ | 2009/11/02 19:25 | URL | ≫ EDIT

v-34 ちきりんママりんさんへ

いやいや、コレは市販の砂肝ジャーキーなんですよe-330
お天気が良くなったら作ろう~と思いますe-271

なんでしょう~ねぇ・・いつも自分から柴ワンコ見つけて遊びを誘うんですよ!
ちきちゃんやりんちゃんとも遊ばせたいですね♪
でも、これでも以前に比べたら遊ばなくなったほうなんですよ。
茶々なんかちょっと走り回ると満足するのか「早く帰ろう~!」って素振りを見せます(年かな^^;)
あとはこむぎの監視役~☆頼りがいのある保護者がついてるから安心ですi-234

11月に入ったからテンプレも変えてみたんですが気付いてくれて嬉しっ^^
去年のいちょうのじゅうたんなんですよ♪
フフ・・^^動く画像は超カンタンでしたよ!フリーソフトをダウンロードしてチョイチョイでしたi-87

| こむちゃちゃ | 2009/11/02 19:41 | URL | ≫ EDIT

いいなあ、楽しそうにドッグランで遊べて。
くるみは最近はすっかり一緒に遊べるお友達ができなくて
ひとりでボールやフリスビーで遊ぶだけです。
遊べそうなわんこがいてもなぜか気が合わない子に
ケンカ売りに行っちゃうんですよね・・・(汗)。
茶々丸くん見たいにたしなめてくれるお兄ちゃんが
くるみにも欲しいなあ。

↓の名無しコメント私です~。
ごめんなさい、いつも自動で名前が入るから
名前が無いことに気づきませんでした(+o+)

| くるみ@ママ | 2009/11/02 21:11 | URL | ≫ EDIT

茶々くん、いいお兄さんですね♪
こむぎちゃんも茶々くんがいると安心して
遊べますね^^
追いかけっこ、楽しそう~^^
茶々くんもぴったりこむぎちゃんのそばから
はなれないんですね。
うちだったら桃はもも~、梅はうめ~で遊ぶだろうな^^;

| ももうめ子 | 2009/11/02 21:53 | URL | ≫ EDIT

茶々君もこむぎちゃんも上手に遊んでますね^^

私もルイジェジュで慣れてるので、他のダックスや
チワワを見ると、ルイってデカイなぁ~とかジェジュンは
ほんまにチビやな~とか気づきます^^

茶々君はこむぎちゃんをしっかり見てて、
優しい兄ちゃんですね♪
ルイは時々ジェジュンを裏切ります(笑)

| こだぬき | 2009/11/03 09:06 | URL | ≫ EDIT

ドッグランか~。ずいぶん行ってません。
庭に芝生は敷いたけれど、ドッグランほど思い切り走れないですからね~。
また行って見ようかな。

サモエドって、他の方のブログでも見たことがありますが、本当に大きいですね~。
こんな大きなワンコちゃんを2頭も飼ってみえるなんて、飼い主さんは豪邸に住んでみえるのかななんて想像しちゃいました。
こむちゃんたちは、あんなに大きなワンコちゃんがそばにいても平気なんですね。
うちだったら、クロは吠え、コロはビビリまくりだろうなぁ(^^;)

| コロクロまま | 2009/11/04 09:04 | URL | ≫ EDIT

やっぱ似てるよ~(笑)

こむぎちゃん『取れるものなら、取ってみろ~!』って、コタも
同じことやってるよ~!
思わず吹き出しちゃったよ。(大笑)

茶々丸君のたしなめてる様子、すご~い!
やっぱお兄ちゃんなんだよね~。
人間の兄妹見てるみたいだよ。

| *atsuko* | 2009/11/04 10:32 | URL | ≫ EDIT

v-34 くるみ@ママさんへ

お返事遅くなりましたv-436

茶々丸、お貸ししましょうかぁ?(笑)
こむぎもひとりだったらきっとKYなワンコになってたと
思いますv-388
そういった意味では茶々ってすご~いって感心しちゃいます!

くるみ@ママさんだったのですね^^OKOKe-461

| こむちゃちゃ | 2009/11/06 17:17 | URL | ≫ EDIT

v-34 ももうめ子さんへ

お返事遅くなりましたv-436

ドッグランでは茶々がこむぎの様子をうかがってることが多く
それだけ妹のことが心配なんでしょうね^^
桃さんと梅さんは一緒にドッグランに行ったことなかったんでしたっけ?
桃さん優しいから 梅さんのこと見守ってると思うなぁ~♡

| こむちゃちゃ | 2009/11/06 17:30 | URL | ≫ EDIT

v-34 こだぬきさんへ

お返事遅くなりましたv-436

ウフフ^^ルイくんって大きいのですか?写真だとあまりわからないですね!
最近こむぎは茶々よりも重たくなって、体重測るのがこわいです~i-201

けっこう茶々って妹想いなんですよね^^
こむぎが男の子だったら裏切るかも・・(笑)

| こむちゃちゃ | 2009/11/06 17:46 | URL | ≫ EDIT

v-34 コロクロままさんへ

お返事遅くなりましたv-436

ままさんちのお庭の芝生スペースが広くなったから
ストレス解消にコロクロちゃんが遊ぶには十分ですよね♪

けっこうここのランにはボルゾイとかバーニーズとかチャウチャウとか
その他大型犬が多いんですが、それも多頭飼いが多いんですよね。
きっと豪邸なんですよ~i-189
大型犬って大人しい子が多いし、茶々もこむも相手にされませんでした^^;

| こむちゃちゃ | 2009/11/06 17:54 | URL | ≫ EDIT

v-34 *atsuko*さんへ

お返事遅くなりましたv-436

コタくんも同じようなことしますか?血は争えないですなぁ~(笑)
人間の子供だったらクラスに必ずいる『お調子者』ってかんじでしょうか・・^^;
茶々はけっこう優等生タイプ!
人の顔色うかがったり 仲裁に入ったり・・
ホント、いいコンビですi-234

| こむちゃちゃ | 2009/11/06 18:01 | URL | ≫ EDIT

茶々丸君はちゃんとお兄さんしてるんですね(^^)
ほほえましい二人を見てると、
いつも心和むなあ^^

| ねいちゃん | 2009/11/06 18:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/620-f9fbe6d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

