PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茶々のしあわせ祈願♪

 
091014-1.jpg


今、TVで流れてる アフラックのCMあるじゃないですか!

ネコとアヒルが踊ってるやつ♪

あのCM、好きなんですよね~

ゆる~いかんじで、なんだかハッピー気分になれて ニヤけちゃう(^▽^*)♪

そしたらね、

この『まねきねこダック♪』の替え歌を アフラックのHPで作ってくれるってことを

エンペ母さんブログ で知って、(エンペくんの歌 よくできてたんです♪)

こむちゃちゃも 茶々のしあわせ祈願にさっそく作ってみました~

それが コチラです → 『 ちゃちゃくんの まねきねこダック♪

いやん~ 親バカだけど、ニヤけちゃう~~(笑) あ~~~ふぉ~~~


091014-2.jpg


| 未分類 | 08:49 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~♪

なるほどぉ~!こんなこと出来るんですね(o^∇^o)
うちもやってみようかな?
唄ってくれるのがいいねぃ♪

しかし…ハロウィン仕様の2ぴきが可愛くて仕方ないんですが!

| ジョルジョトメコ | 2009/10/14 10:59 | URL | ≫ EDIT

あのコマーシャルはほんとに可愛いですよね。
始まると、家事も止めてみてしまいます。
替え歌が作れるなんてすごいですね。わたしもやってみます。
みんなが、元気で幸せになれるといいですね。

| riki-mama | 2009/10/14 17:13 | URL | ≫ EDIT

e-133 ジョルジョトメコさんへ

ハイ、楽しい企画ですよね。
でもあれから歌詞を替えちゃいましたi-229
あのCMは 歌も踊りも可愛くてつい見入っちゃいます^^

ハロウィン柴ワンズ、かわいいでしょ~(←かなり親バカっi-201

| こむちゃちゃ | 2009/10/14 18:18 | URL | ≫ EDIT

e-133 riki-mamaさんへ

ネコとアヒルの踊りも歌も可愛いですよね♪
riki-mamaさんも作ったらきかせてください~
私はあれから歌詞を替えちゃいました^^;
ネコとアヒルがしあわせ祈願してくれるから なんだか嬉しいデス♪
しあわせパワーもらえたらいいな(^ー^)i-189

| こむちゃちゃ | 2009/10/14 18:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/14 20:23 | | ≫ EDIT

面白いですね~。
私もやってみようと思いましたが、自分で歌詞を考えるんですね。
旦那の名前でやろうと思いましたが、短くても文字数が決まっているから意外に難しくて、あらためて考えることにしました(^^;)。
私、文を作る才能ないのかしら。
こむちゃちゃさん、すごいなぁ。

| コロクロまま | 2009/10/14 20:26 | URL | ≫ EDIT

茶々君とこむぎちゃんの歌、とっても
可愛いじゃないですか~♡

あのCM好きです~^^
ニャンコも出てますからね♪
私も挑戦しよっかな♪

| こだぬき | 2009/10/14 21:03 | URL | ≫ EDIT

こむちゃちゃさ~ん 早速 聴きに伺いましたよ(^^)/
茶々丸くんとこむぎちゃんへの愛情がた~っぷりで
いい感じですよ(*^_^*)
うれしくなって 何回も聴いちゃいますよね♪

| エンペ母 | 2009/10/14 21:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/14 22:31 | | ≫ EDIT

ふふ。私も他の方のブログで知りました。
自分ではやってないけど、かわいい歌ですよね。
あのCMの猫が妙にリアルで微妙な感じなんだけど、
アヒル君は大好きです。
本当にどのコも幸せでありますように!

| Michy | 2009/10/14 23:55 | URL | ≫ EDIT

e-133 1番目の鍵コメさんへ

こんにちはi-179ご訪問&コメントありがとうございます。
とっても嬉しいコメントで励みにもなりますe-271
お近く(?)そうなので、もしどこかで茶&こむを見かけたら声をおかけください(笑^^)
またブログに遊びにきてくださーい♪
いつでも茶&こむがお出迎えいたしまーすe-194にん♪

| こむちゃちゃ | 2009/10/15 08:17 | URL | ≫ EDIT

e-133 コロクロままさんへ

そうそう、文字数が決まってるから考えるの大変ですよね^^;
五・七・五みたいな・・(笑)
実は最初の数時間は“違う歌バージョン”だったのです(聞いた人は少ないかも・・)
でも、後からピンi-190とひらめいて今のに替えちゃったんですけどね(汗;)
ままさん、旦那さんに作ってあげようと・・だなんて優しいなぁ~i-176
きっと作ってあげたら喜びますねe-467

| こむちゃちゃ | 2009/10/15 08:26 | URL | ≫ EDIT

e-133 こだぬきさんへ

あのCM 人気ですよね。ネコとアヒルの踊りも可愛いし・・
それを ちゃんと歌ってくれるところが嬉しいです!
自分だけの、ってのがイイですよね(^O^)w
ウフッ♡ ぜひぜひ作ってきかせてください~♪

| こむちゃちゃ | 2009/10/15 08:32 | URL | ≫ EDIT

e-133 エンペ母さんへ

きゃん~♡聴いてくださってありがとうだワン~e-134
文字数考えるのに手こずったけど、出来上がると嬉しいですね♪
あのイラストも可愛いし、何度も聴き返しちゃいます(笑)
そのせいで頭の中はあの曲がグルグルしてますが・・(爆!!)

| こむちゃちゃ | 2009/10/15 08:39 | URL | ≫ EDIT

e-133 2番目の鍵コメさんへ

さっそくチョメチョメさせてもらいました~♪ヨロチクm(^-^)m
    (↑コレってなんか卑猥よね。笑^^;)

| こむちゃちゃ | 2009/10/15 08:44 | URL | ≫ EDIT

e-133 Michyさんへ

あのCM 可愛くて好きです~^^
白犬さん(お父さん)のCMの次に好きかな・・(笑)

ネコとアヒルが踊ってしあわせ祈願してくれて
気分だけでもハッピーになれますi-189

| こむちゃちゃ | 2009/10/15 08:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/15 09:16 | | ≫ EDIT

素敵~♪
ほのぼのさせて頂きましたぁ~(〃'▽'〃)
自分で歌詞を考えるのですね☆
ぴったりんこでさすがこむちゃちゃさんですe-420

| ちきりんママりん | 2009/10/15 15:01 | URL | ≫ EDIT

e-133 ちきりんママりんさんへ

ムフ^m^
あのCM曲はホントほのぼの~してますよね♪
歌詞を考えるのもアレやコレやと楽しかったですよ(o^ー^o)
今では1日中 あの歌が頭ん中をグルグルしてますが・・i-229i-201

| こむちゃちゃ | 2009/10/16 18:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/612-27a8e499

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

