PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋のコスプレ大会

 
ボク、茶々丸
かぁちゃんが また変なものを用意したんだ!
とっても嬉しそうだったよ。
ハロウィンとか言うらしいんだ。ボクは日本犬だからカンケーないのになぁ・・・

091012-1.jpg


あたち、こむぎ
「こむちゃんは黒いからオレンジが似合うわね♪」と かぁちゃん・・・
あたちの頭に何かが乗っかったの。
そしたら体が固まっちゃった魔法がかかったの!どうなるの?あたちたち・・・

091012-2.jpg


かぁちゃんは「笑って、笑って~♪」って、言ったけど 笑えるわけないじゃん~!

091012-5.jpg


コレは何かの罰ゲーム? ボクらは息をするのがやっとだったんだ!

091012-6.jpg


最後は頭の被り物をとってもらって ホッとしたよ!
でも、ピエロみたいだね。ボクたち・・・jumee☆clown1a

091012-7.jpg


トリック オア トリート

もちろん モデル料はおやつを弾んでもらったよ♪
じゃなきゃ、イタズラしちゃうもんね!ボクたちウッシッシ・・・


| 未分類 | 17:09 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいっ、可愛い~。
首に巻いてるのって、手作りですか?
ワンコ用で売ってたんですか?
すごくステキっ。
私も、すぐにコロたちに(特にクロに)、いろんなものかぶせたり着せたりしちゃいますが、確かにワンコにとっては罰ゲーム?って感じかもですね~。
茶々丸君もこむちゃんも、ちょっぴり困ったお顔だけど、似合ってますよ~。


| コロクロまま | 2009/10/13 16:11 | URL | ≫ EDIT

可愛い~!たまりませんなあ~
ふたりともハロウィンの仮装がよく似合っていますよ!
沢山お菓子をあげたくなっちゃうな♪
何だか、特にこむぎちゃんのカボチャの被り物が妙にマッチしています^^

| nio | 2009/10/13 17:15 | URL | ≫ EDIT

わあ~、茶々くん、こむぎちゃん可愛い・・・!!
やっぱり固まっちゃいますね。リキと同じだね。
茶々くんとこむぎちゃんはなんだか似てきませんか?
特に最後の写真は、とっても似ています。
やっぱり一緒にいると、わんこと飼い主は似てくると
いいますけど、ワンちゃん同士も似てくるのでは・・・。

コスモスは残念でしたね。でも、とっても広々としたところで
気持ちが良さそうですね。

| riki-mama | 2009/10/13 19:52 | URL | ≫ EDIT

いつもながら固まっているワンズには申し訳ないけど
とっても似合っててかわいい~♪
ピエロさんのような飾りも小さな飾りがついているんですね。
いいなあ、くるみにも付けてみたい!
そしてもちろん固まる・・・。
その前に逃げられる可能性が高いけどね。
茶々丸くんとこむぎちゃんはおやつもらってご機嫌なおったかな?

| くるみ@ママ | 2009/10/13 20:15 | URL | ≫ EDIT

ステキよ~^^
茶々くんもこむぎちゃんも~♪
ごめんね、笑っちゃたけど^^;
ピエロみたいなもの(笑)もかわゆす~!!!
最高ですよ☆
1枚目の茶々くん!もろ私のタイプよん♪
おばちゃん、メロメロよ~ん^^

| ももうめ子 | 2009/10/13 20:18 | URL | ≫ EDIT

あははははぁ~
大爆笑(≧ω≦ )
かわいいぞぉーーー☆
茶々さんこむちゃんの憂いを帯びたお顔がたまらない♪
最後のこむちゃんなんてへの字眉毛が出現してる様に見えますわぁ~^^
茶々こむちゃん~その格好でうち来てくれたら
わんさかおやつを出しますよぉ~e-319←きっぱり(笑)

| ちきりんママりん | 2009/10/13 21:51 | URL | ≫ EDIT

わぁ~~~ ハッピー ハーロウィンですね♪
ちゃんと静かに おすまししてて かしこい(^^)/
いろいろお色直しをして かわいいですぅ(*^_^*)
何とも言えない表情が またまた キュート♪♪

| エンペ母 | 2009/10/13 22:06 | URL | ≫ EDIT

最後のカメラ目線が何ともかわいいですなあ♪
ふたり共似合いすぎ~(^^)

| ねいちゃん | 2009/10/14 06:50 | URL | ≫ EDIT

e-133 コロクロままさんへ

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ・・
手作り、と言いたいとこですが またしても私のお気に入りの
『ポンポリース』で買っちゃいました^^
ちょうど ハロウィンセールでお安くなってたんです。
とくに柴ワンコは被り物系が苦手ですものね~i-229
親(私)の身勝手でゴメンv-421ってかんじです。e-330

| こむちゃちゃ | 2009/10/14 09:00 | URL | ≫ EDIT

e-133 nioさんへ

親バカでしょ~?!(笑)
親ながらに「イケてるじゃん~」と絶賛!(←いっちゃってます)( ̄∇ ̄*)ゞ
こういう被り物をすると、とたんに大人しくなっちゃうんです。
ってか、逃げることもなく ただ固まるばかり・・(汗;)
黒柴には鮮やかな色が合いますなe-487

| こむちゃちゃ | 2009/10/14 09:07 | URL | ≫ EDIT

e-133 riki-mamaさんへ

茶々とこむぎはもともと血の繋がった兄妹なので
骨格なんかも一緒ですし、やっぱり似てますよね^^
ちょうどハロウィンの時期だったので こんな格好
させちゃたけど固まっちゃいました。i-229

台風の後だったので、コスモスは残念でしたが お散歩
するには気持ちのいい場所&お天気でしたi-1

| こむちゃちゃ | 2009/10/14 09:17 | URL | ≫ EDIT

e-133 くるみ@ママさんへ

フフ・・^m^
仮装(コスプレ)となると、がぜん張り切る飼い主たち♪
それとは反対に凹むワンコたち・・ワンコにとったら
さぞ迷惑な話でしょう~ねぇ( ̄∀ ̄;)ムフ・・
くるみちゃんにも仮装、いかがでしょうか・・v-392
もちろん、その時は沢山のご褒美 用意しとかなきゃ!デスネ☆

| こむちゃちゃ | 2009/10/14 09:24 | URL | ≫ EDIT

e-133 ももうめ子さんへ

笑ってなんぼやねん~からぁ~~♪v-411
家の中だけじゃもったいないでしょ~?!
どこかにワンコの仮装大会でもあれば出場しちゃうのになぁ~(笑)
うちには仮装グッズがいろいろ揃ってるからうちに来れば
桃さんも梅さんも変身できるよぉーー!!!i-203

| こむちゃちゃ | 2009/10/14 09:30 | URL | ≫ EDIT

e-133 ちきりんママりんさんへ

この格好で行っちゃうぞぉ~!(お菓子くれーe-487)笑^m^
憂いを帯びてる?まさしくね~、どんよ~りしてるもの(- -;*)ゞ
アハハ・・眉毛も哀しくて自然とへの字になっちゃったかしら・・^^;
うちは裸族だから基本、こーゆうのはダメなんだけど 私が大好きでしょー( ´艸`)
うちに生まれた(飼われた)宿命ねっe-330

| こむちゃちゃ | 2009/10/14 09:38 | URL | ≫ EDIT

e-133 エンペ母さんへ

ウフフ・・^^
うちでもハロウィン気分を楽しんじゃおうかなぁ~と思って
ワンズを仮装させちゃいましたぁ(笑)
だけど、お約束で固まって身動きひとつしなかったです^^;
こんな変装グッズがたくさんあるんですよぉー( ̄m ̄* )ムフッ♪

エンペくんのまねして茶々も歌を作りました♪
よかったら見てやってください~(^▽^*)/

| こむちゃちゃ | 2009/10/14 09:45 | URL | ≫ EDIT

e-133 ねいちゃんさんへ

親バカでしょ~?!
ただ単に飼い主の自己満足の世界ですからぁ~(笑)
ワンコたちは「まただよ~i-191」とかなり凹んでいましたが、
ちゃ~んとご褒美は弾んでおきましたのでe-461

| こむちゃちゃ | 2009/10/14 09:49 | URL | ≫ EDIT

かわいい~っ!!

キャー 兄も妹も すーんごく可愛い~!!
よいワン よいワ~ン!!

この先 クリスマスと新年バージョンも有るのかな?
楽しみ~

| バスタ家ママ | 2009/10/14 15:08 | URL | ≫ EDIT

e-133 パスタ家ママさんへ

ありがとうだワン~e-134
うちのワンズは洋服もダメだけど、被り物はもっとダメと
きたもんで・・・( ̄▽ ̄;
でも、コスプレさせたいのです(笑)
クリスマスバージョンもあるけど、去年も固まってしまいました^^;
今年はどうなることやら・・・i-239

| こむちゃちゃ | 2009/10/14 18:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/611-f4dd94f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

