PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザンネンなコスモスまつり

 
世間は昨日から3連休、でも うち1連休。みたいな・・・( ̄∀ ̄;)
                (それって連休って言わんがな!

そんな貴重な こむちゃちゃ家の本日のお休みは・・・???


       んんんーーー!!!


アレもしたい、コレもしたい♪と、妄想ばっかり膨らむけど、
結局はワンズとお出かけできる場所~と なり・・・


行ってきました 


          cosmosコスモスまつりcosmos


091011-1.jpg

            091011-2.jpg



       うっわぁーーー!!!


この前の台風でほとんどのコスモスが 横倒しになってました。がっくり


ここは、春に 『チューリップまつり』 を観に行った場所。
あの時はサイコーだったのに、今回はザンネン・・・


091011-3_20091012092053.jpg


でも、お天気がよくポカポカした陽気だったので、楽しいおでかけとなりました♪
               (まさしく、行ー楽ー日ー和ーーー♪
ワンズはどこだってカンケーないもんね~


091011-5_20091012094056.jpg


おうちに帰ったら、カイカイが酷くなった茶々丸を“部分シャンプー&温浴”をして
コスプレ大会』をしました!(^▽^*)/

その模様は、明日~ (ヒントは
                    見ってネ~


| おでかけ | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お出かけいいなぁ^^
お天気も最高だったし茶々くんこむぎちゃんは
楽しんでたんじゃないかしら?
うちの散歩コースのコスモスも台風の後、全部倒れて
刈られていましたよん(T_T)
お友達の柴ワンコのお母さんが
「散歩中に楽しめるように」と毎年コスモスを咲かせてくれているんですが・・・。
そろそろ紅葉の時期なんでうちも遊びに行く計画たてなきゃ♪

コスプレ、楽しみ~^^
あんな事やこんな事になってるのかと一人で妄想中^^;

| ももうめ子 | 2009/10/12 11:21 | URL | ≫ EDIT

e-133 ももうめ子さんへ

こんにちは~^^
貴重な休日、晴れて気持ちのいい一日でした♪
やっぱり ももうめ子さんちのほうもコスモスだめでしたか?!
でも、毎年そうやって咲かせてくれてるなんて嬉しいですね^^
もうすぐ紅葉シーズンかぁ~e-282早いですねぇ~
桃さん梅さん連れてどっか行くのかな?!
うちはいつも行き当たりばったりです^^;

茶々丸もこむぎもお出かけが出来て嬉しそうでしたU^ェ^U ワン!
・・・が、コスプレは見てのお楽しみ~♪(天国から地獄?!)
ちょっと拷問に近いかな・・・( ̄▽ ̄;)フッフッフ・・・

| こむちゃちゃ | 2009/10/12 17:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/610-3764390c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

