PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記念すべき日♪

今日は、記念すべき日となりました。 

それは・・・

  じゃ~ん! 
080402-3.jpg


いつものように2Fで仕事をして、お昼に1Fに降りてきたら
茶々丸とこむぎが 一緒のベッドで寝てるんです

犬猿の仲と思われてたふたりが、一緒に寝るなんて
「半年先?1年先?」って 思ってたんですが、
こんなに早く訪れるとは・・・

かあちゃん、感激 !!! ですぅ

なので、色んな角度から 撮ってみました
080402-1.jpg


私が理想としていた ふたり仲良く寝る姿、癒されますね~^^
ビミョ~なこの距離感が またいいんです !!!
080402-2.jpg



そして、もうひとつ驚いたことに 茶々丸がこむぎのケージに入って
寝てるんです。
今まで、こむぎのベッドに寝たことはあっても ケージには入ることすら
しなかった茶々丸が、です
080402-5.jpg

               う~ん!? なぜ???急に・・・???
               080402-4.jpg


こむぎは こむぎで、茶々丸のベッドで スゴイ格好で
寝ています。
080402-6.jpg

               しかも、目がいっちゃってます
               080402-7.jpg


たしか以前にも茶々丸が 似たような格好で・・・
080320-2.jpg


う~ん・・・この兄妹は目を開けて寝るのかぁ???
 こ、こわい!こわすぎる・・・!!!


| 成長 | 19:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こういう日って、突然おとずれるんですよね~。
思い出します。
うちも、クロが来て一ヶ月間は、全く2匹が仲良く出来ず、このまま別々に飼うことになるんだろうかと思ったいたのに、ある日突然、茶々丸君達のように同じベッドに入っていました。
感激しますよね~。
それからあとは、ラブラブちゃんになりますよんv-10
といっても、うちは女同士ですけどねっ(^^;)

| コロクロまま | 2008/04/02 19:23 | URL | ≫ EDIT

いきなりですか??なぜ??
二人いっしょだと、ちょっと狭くてはみでちょうんですね(笑)
茶々丸くん、少しうっとおしそうだけど、こむぎちゃんのそばにいるし。こむぎちゃんは茶々兄さんのお傍で幸せそう~i-175

| ちゃまん | 2008/04/02 20:23 | URL | ≫ EDIT

きゃ~ん♪

こむちゃちゃさん良かったねぇ~♪おめでとう~♪
仲良しショットに乾杯~★
これからドンドン一緒に寝る時間多くなるね。
いっぱいお写真撮ったでしょ~?みぃも凄く色んな感度から撮っちゃいます(笑)
やさしい茶々丸君がこむぎちゃんを可愛い妹と思ってるんだよぉ~♪
わが家のマロンとライムも目よくいっちゃってますよ(笑)

| みぃ | 2008/04/02 20:37 | URL | ≫ EDIT

おめでとー!

感激のあまり、ウルウルっとはこなかった?
やっぱりいいねぇ。
このほんわか感が、多頭飼いの醍醐味♪
こむぎちゃんのほうが多少場所を多く取ってる気がするけど(笑)
これからもこんなショットがたくさん見られるといいなぁ。

夫婦も一緒にいる時間が長いと似てくるって言うでしょ。
寝ぞうも茶々丸くんに似てきたのね。
これもとっても仲良くなった証拠だよ!

| ようこ | 2008/04/02 22:40 | URL | ≫ EDIT

面白~~い!

最初の写真は「仲良くなった証拠だ~!」と微笑んで拝見してたら、
最後の写真のこむぎちゃん、茶々くんは
「なんじゃ、これ~」て感じでひっくり返って寝てるので、
大笑いしてしまったわv-411
今日も癒されましたワンv-415

| tana | 2008/04/03 08:19 | URL | ≫ EDIT

コロクロままさんへ♪

コロクロちゃんも突然でしたかぁ~?!
ビックリしましたよ。目を疑っちゃいましたi-237
でも嬉しかったですね~♪まず無理と思ってましたからね~!!
いつからどうやって、ふたりが同じベッドに入ったのか
見逃したのが残念ですが。。。
コロクロちゃんを見てるととても仲のよい姉妹ってかんじで
安心します。うちもこれで一安心、ですかね。。。

| こむちゃちゃ | 2008/04/03 16:18 | URL | ≫ EDIT

ちゃまんさんへ♪

昨日までふたりは寄れば取っ組み合いが始まり、
犬猿の仲だったのに、いきなりでしたね~!
なので、すごくビックリしました。
まだ茶々丸の方が距離を置いてるのかも・・・
だけど一歩前進!です(*^^)v

| こむちゃちゃ | 2008/04/03 16:22 | URL | ≫ EDIT

みぃさんへ♪

ありがとうございま~す^^
とっても嬉しかったですよぉ~!だって仲良く寄り添って
寝るなんて、まだまだ先のことと思ってたからぁ~~!!
いつもマロンちゃんとライムくんがくっついて寝てて、
「羨ましいなぁ~」って、ついこの間も思ってたのに
不思議ですよね~!いきなりですもん(*^。^*)
この時を逃しては、とばかりにカシャ!!カシャ!!撮りまくってます~~i-229
今はデジカメ時代でよかったです。。i-237

| こむちゃちゃ | 2008/04/03 16:34 | URL | ≫ EDIT

ようこさんへ♪

(T-T)~~~ウルウルきましたよ~!!
ようこさんの仰る通りこれが多頭飼いの醍醐味なんですよね~・・
一番癒される瞬間です♪
ははっi-230そうなんです。こむぎの方が場所を取ってますが
やはり女は強し!といったところでしょうか・・・i-235
寝相も不思議と同じで、笑っちゃいますね~^^
これも癒されますが・・・(*^^)v

| こむちゃちゃ | 2008/04/03 16:42 | URL | ≫ EDIT

tanaさんへ♪

けっこうヘソ天で寝てる写真に、tanaさんのツボに
はまったでしょう~~?!
笑っちゃうよねぇ~i-179
やっと仲良くなって落ち着いてきて、少しは私も
安心できそうです(^^ゞ
この先もうまくいけば、多頭飼いにしたこと後悔しないかも・・・i-236

| こむちゃちゃ | 2008/04/03 16:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/61-24b4c107

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

