PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊ぶ女、遊ばれる男。

 
うちのワンズは 台風だろうが何だろうが お外でしかお仕事しないワンコjumee☆dogpeeing2

             o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

でも、ちょうど朝の7時ごろ晴れ間も見えて 雨も降ってなかったので行くことができました

さすがに落ち葉がいっぱい、風もすごかったですが 雨はそれほどでもなかったです。

みなさんの地域はどうだったでしょうか・・・

091008-1.jpg



昨夜は ストレスがたまってる こむぎさんのために

新しいおもちゃをあげました

気に入ってくれたようです だけど・・・

口からなにやら出ちゃってるみたいですが・・・

ちょいリアル”で怖いです。汗

091008-2.jpg ←携帯で撮影


おもちゃで遊ばない茶々兄さんには、

こんなことや・・・

091008-3.jpg


あんなことをして・・・ 私が遊びましたぁ~

091008-4.jpg

そんな茶々兄さんが大~好きです。




今までランキング応援してくださって ありがとうございました。

   これからは、ゆっくり~のんび~り更新していけたら・・と思ってますので
   引き続き 茶々丸とこむぎをヨロシクお願いします。。。


| おもちゃ | 13:40 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こむちゃちゃさん台風大丈夫でしたか~?
朝になると雨もすっかりおさまっていましたね
でも風が凄かったです
そうそうこんな日はこうして遊ぶのが一番(笑)
我が家も同じでした^^

確からにこむぎちゃんリアル・・・v-391でもそんなこむぎちゃん可愛い~❤
そしてこんなことをしてもあんなことをしてもカメラ目線の茶々丸君素敵よ❤

| みぃ | 2009/10/08 14:00 | URL | ≫ EDIT

ニュースで千葉の方で突風が吹いたと言っていましたが、台風、大丈夫でしたか?
名古屋は、私の住んでいるところはいしたことなかったんですが、夕刊を見たら、冠水や浸水をしたところもあったようで、ビックリしました。

アハハ、まだオモチャで遊びたいこむちゃんと、こむちゃちゃさんに遊ばれてる茶々丸くんに笑えます。
最後のお写真、こむちゃんの目が蛇さんを狙っているような気が…(^^)

| コロクロまま | 2009/10/08 18:20 | URL | ≫ EDIT

台風も過ぎてみれば、あっという間でしたね。
大きさのわりに大事に至らなかったのは本当によかったですね。
お散歩もちゃんとできましたし、やれやれです。

わあ~、こむぎちゃんのお口から何かが・・・。
ちょっと怖いかも・・・。楽しそうだね。
それに比べて茶々くんの冷めた目がいいですね~。
でも、怒ることもなく、こうされるのもまんざらでもないのかな?
可愛くて、ついついやっちゃいますね!!

| riki-mama | 2009/10/08 21:42 | URL | ≫ EDIT

台風、そちらは大丈夫でしたか?
落葉が凄いけれど、お散歩出来てよかったですね♪
風は昨日、今日とお散歩に行けなくてストレスが溜まったようですー。
蛇のおもちゃ良いですね!
風は最近は、散歩中リアルな蛇によく遭遇してツンツンしそうになるので要注意なんですよ^^;

| nio | 2009/10/09 02:21 | URL | ≫ EDIT

昨日、確かに7時ちょい前くらいは川崎も一瞬雨が止んでましたが、
出勤する7時半には暴風雨で電車遅延はするし大変な一日でしたv-292
さてさて・・・こむぎちゃんの「びろぉ~ん」、リアルだけど面白いわv-291 
茶々君は相変わらず何されてもおとなしいようで、可愛いよ~
そんな茶々君 私も大好きですv-343
今回からランキングやめてしまったのですか? ポチっとしようとしたら消えていたので・・・
残念ですが、これからも茶々くん&こむぎちゃんの愛らしい更新を楽しみにしてまーすe-68

| tana☆ | 2009/10/09 06:41 | URL | ≫ EDIT

e-133 みぃさんへ

おはようございます^^
うちのほうはだいじょうぶでした!雨は夜中がすごかったですね~(><)。
でも何事もなく通り過ぎてくれてよかったです。
へびのおもちゃは以前、ライムくんが遊んでたデッカーイのが欲しかったんだけど
もう売ってなくて・・i-241
こむぎはおもちゃじゃなくても 本物のへびを こうして捕まえそうですi-229
茶々はなにをされてもジッとしてるとこが健気なんですぅi-278ウププ・・

| こむちゃちゃ | 2009/10/09 07:20 | URL | ≫ EDIT

e-133 コロクロままさんへ

おはようございます^^
千葉でも太平洋側では竜巻が起こったらしいですが、うちは内陸のほうなので
思ったより大したことなく済んでよかったです!
名古屋はちょうど台風の通り道だったので心配してましたが、
雨量はけっこうあったのですね。ままさんちの近くの川が氾濫しなくてよかったです。
あはっ^^こむぎが背後で狙ってるのに気付きましたか?(笑)
私が遊んでるのをずーっと見て物欲しそう~にしてましたよe-454

| こむちゃちゃ | 2009/10/09 07:29 | URL | ≫ EDIT

e-133 riki-mamaさんへ

ニュースで最大級の台風!とか言ってたからすごーく不安でしたが、
うちのほうは無事通り過ぎてくれてよかったです。
お散歩も行けたのでひと安心でした^^
こむぎくらいの年齢だと、おもちゃはまだまだ楽しくてしようがないんでしょうか・・
茶々はもう遊ばなくなったので、私がこんなことしちゃってますがi-229
リキくんもどちらかというと茶々と同じタイプですよね。
じっとしてるのがまた可愛いです♡

| こむちゃちゃ | 2009/10/09 07:39 | URL | ≫ EDIT

e-133 nioさんへ

おはようございます^^
私が住んでるところはたいしたことなく通り過ぎていってくれたのでよかったです。
お散歩もちょっとした止み間に行けたのでラッキーでした☆
nioさんちのほうはもっとひどかったのかな?!
風ちゃん、今日からはストレス発散 思いっきりお散歩行けるよぉ~♪e-319
でも、本物のへびは危険~!こむぎも遭遇したらハンターになりそうi-230
へびはおもちゃで十分ですねっ(≧▽≦;)i-201

| こむちゃちゃ | 2009/10/09 07:48 | URL | ≫ EDIT

e-133 tanaさんへ

うんうん、あれからすぐJRも止まっちゃったでしょ~?!
主人が朝は会社に着くまで大変だったー!って言ってた。e-330
tanaさん、どうしたかな~?って気がかりでした。忙しそうだからメールするの
ためらってましたが、メールするねi-179
茶々とこむぎは相変わらずです^^;
こむぎは口からビロビロへびをぶら下げて 部屋中駆けずり回ってますe-282
茶々は迷惑そう~な顔してても決して怒らないの(^m^*)可愛い~です^^
ランキング、応援今までありがとうございましたi-189
皆さんの1クリックが励みにもなり楽しかったのですが、反対に負担になることも・・・
これから年末にかけ私も仕事が忙しくなりそうなので マイペースでブログを発信していこうと思います^^
不定期になるかと思いますが、これからもどーぞよろしくお願いしますe-257

| こむちゃちゃ | 2009/10/09 08:02 | URL | ≫ EDIT

ルイジェジュ地方は普通の雨と風って
感じでしたよ^^

茶々君の何をされても動じないところがカッコいい
ですねv-411
最後の写真のこむぎちゃんが妙にウケました♪

ランキングやめられるのですか?
ゆっくりのんびりという事なので、これからも
ちょくちょく遊びにきますね(^_^)

| こだぬき | 2009/10/09 08:57 | URL | ≫ EDIT

台風、風すごかったですね!わが家もお外でしか、うんPをしないので、
雨の時はずぶ濡れになりながら、散歩してます♪
落ち葉や小枝をパキパキしながらのお散歩、こむちゃん少しはストレス発散できたかな?^^

ヘビさんのおもちゃ、こむちゃんちょっと得意げ?
新しいおもちゃを手(お口)にして、嬉しモード全開だ!!
茶々くん、ほんに君は何事にも動じない・・私もそんな茶々くんが大好きじゃ♪

ランキング、お疲れ様でした!これからは、ゆったりまったりマイペースで・・
コメ返しなどは私は全然気にしておりませんから。。
あ、けど、こむちゃちゃさんのウィットにとんだ、コメ返しを読むのもとっても楽しみなのですが・・
無理のないペースで、ネットライフを楽しんでいってくださいね^^

| haru_yukiママ | 2009/10/09 10:11 | URL | ≫ EDIT

e-133 こだぬきさんへ

こんにちは^^
台風、こだぬきさんちのほうは大丈夫だったんですね!
大きな被害もなくよかったです。
茶々はこうされるのが慣れちゃってるみたいで、あんまり抵抗をしないのですが
こむぎは頭に乗っけようものなら逃げ回ります!e-282
まだまだ自分が遊ぶほうがいいみたいです♪
だからか、茶々の背後でずーっと狙ってるんです(^m^*)ププッ
ランキングは約10ヶ月参加してました。参加することでお友だちが増えたり
楽しかったです^^そうそう、こだぬきさん(ルイジェジュくん)を知ったのも
多頭飼いのランキングからでしたから『出会い』というのはあるんですよねi-189
私はやめてしまいましたが、ルイジェジュくんはこれからも応援させてもらいますので
これからもよろしくデス~(^◇^*)/

| こむちゃちゃ | 2009/10/09 18:24 | URL | ≫ EDIT

e-133 haru_yukiママさんへ

こんにちは^^
柴犬(和犬)ってお外でしか用を足さないワンコが多いですよね。
雨の日はホント憂鬱ですe-263
でも、今朝お散歩出たら 風で松ぼっくりが大量に落ちていて
こむぎはすんごい興奮状態でしたよv-441
よっぽど嬉しかったんですね♪
あっ、へびさんもメチャ嬉しかったみたいです^^
口からビロビロぶら下げて駆けずり回ってましたから(≧∀≦*)
これから年末にかけて忙しくなりそうなので、不定期になりますが
マイペースで発信していこうと思ってます。
みなさんのコメントはとても嬉しいです^^エヘヘ・・ウィット?ウェットじゃなくて?( ´艸`)ムププ
でもそう言ってもらえてちょちょぎれるほど嬉しいです♪これからもよろしくデスi-189

| こむちゃちゃ | 2009/10/09 18:42 | URL | ≫ EDIT

うふふっ
こむぎちゃんアラジンのヘビ使いみたい( ̄m ̄*)
茶々兄さんで遊んじゃうこむちゃちゃさん好きですわぁ~♪

ランキングお疲れ様でした( ^∀^ )
茶々こむちゃんの微笑ましい姿いつも楽しみにしてますが、
こむちゃちゃさん負担に感じない程度にのんびり更新してくださいネ♪
私なんて疲れた時1週間更新しなかったり・・・汗
お仕事頑張ってくださ~い☆

| ちきりんママりん | 2009/10/09 19:38 | URL | ≫ EDIT

うふふ・・・こういう系の(リアルな感じ)おもちゃ、何故だかこむぎちゃんには似合って笑ってしまいました。
そして、茶々にいさん・・・予感的中!また母ちゃんに遊ばれてしもうたね^0^

そんな茶々こむ兄妹が大好きだよ~ん!

先日行ったゴルフ場に出来た池。柴雄がズンズン入っていくから調子に乗って遊ばせていたら・・・
水中に20cmくらいのウネウネしたものが沢山っ!
あれは間違いなく、こむちゃちゃさんの頭で乾燥していた茶々兄さんのおまたについたヒルだ!と思って、慌てて非難しました^^;
記事には書いてないし、トヨさんにも内緒(笑)
でも、こむちゃちゃさんには言いた~い!って思っちゃいました。

長々とすいません^^;  また、待ってます♪のんびり行きましょ~☆

| にゅうこ@ | 2009/10/11 00:47 | URL | ≫ EDIT

茶々くん~また遊ばれてますね^^
こむぎちゃんとへび・・・何だか似合ってる?わ♪

ランキング、辞めてしまうんですね。
こむちゃちゃさんに憧れてブログを始めた私としては
寂しいです(T_T)
でも、ブログは絶対に辞めないでくださいね!!!
私もなかなか更新できずにいるんですが(汗)
これからも大好きなこむちゃちゃさん!茶々くん!こむぎちゃん!
応援してまぁ~す^^
そしていつか会いたいで~す♪

| ももうめ子 | 2009/10/11 19:37 | URL | ≫ EDIT

e-133 ちきりんママりんさんへ

お返事おそくなってスンマヘン~v-421
ヘビ使い、そうよね~(笑)
口からビロビロ出してるヘビ使いってのは怖いけど・・(爆!!)
これからはちょっとのんびり~趣味も楽しみつつ、
ブログ更新していこうと思ってます♪
そんなおバカなブログですがヨロチクビーーv-432

| こむちゃちゃ | 2009/10/12 10:43 | URL | ≫ EDIT

e-133 にゅうこ@さんへ

このへびのおもちゃ、あまりにもこむぎがブンブン振り回して格闘したもんだから
2日で瀕死の重体になってしまいました。i-241
茶々はどうやら“M”のようでして・・(汗;)
うっi-201
ヒル、出没しましたかぁーー!!!i-203
絡みついたらなかなか取れないから大変ですぞよ(≧▽≦;)
バオくんの大事なとこに付かなくてよかったですね^^;
ハイv-222のんび~りいくとします♪

| こむちゃちゃ | 2009/10/12 10:53 | URL | ≫ EDIT

e-133 ももうめ子さんへ

茶々はいつものことですよね(笑)
こむぎはかなり激しくへびと格闘してました。
早くも内臓、いや ワタワタが出ちゃいましたよ^^;e-330
ブログはね~、辞めないです^^e-271
ランキングも落ち着いたらまた考えようと思ってますが、今は色々あって
何も考えられない状況でして・・・e-350
でも、ももうめ子さんにそう言ってもらえて とっても嬉しいですi-178
そしてそして、ももうめ子さんこそ辞めないでくださいね~
桃さん梅さんがピッタリンコになるのを見届けないと、ないと、ないと、、、
ももうめ子さんちまで押しかけちゃうからぁーーー!!!e-282

| こむちゃちゃ | 2009/10/12 11:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/608-2856158f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

