PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デカっ!!!

 
昨日は、田舎から “くりなし”が送られてきました。

栗は さっそく湯がいて食べたら、ホックホク~

091006-1.jpg


栗も大きかったけど、梨もデカい !!!!!

茶々くん、そんな迷惑そう~な顔しなくてもいいじゃんーー!!!

091006-2.jpg

だってさぁ~・・・
どうしても、ワンズとコラボして写真を撮りたくなっちゃうんだもん~

なぜか贈り物や変わったものがあると、『わんこと一緒』の写真を撮ってしまうのは
きっときっと、、、私だけじゃないはず~!

そういう私もコラボ写真を撮るようになったのは
ブログを始めるようになってからなんですけど(笑)

こむぎさん、寝てるとこを無理やり起こしてゴメンね!

091006-3.jpg


そんな寝ていた こむぎさん
  うふっ
     かわいぃ~寝顔 癒されるんだなぁ~
091006-4.jpg

それにしても、 ケツデカ (むっちりしたお尻は嫌いじゃないけど・・)
  “大きいことはいいことです!” イヤイヤ・・食欲の秋は要注意ですぞ!!

091006-5.jpg

  うふっ
     “かわいい~”が2度楽しめるのは なんてラッキー
091006-6.jpg

それにしても似たもの同士、 デカ
091006-7.jpg



茶々兄さんと妹こむぎを どうぞよろしく~ネ
           ↓ ↓ ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
           ↓ ↓ ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



| 未分類 | 12:39 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしそうな栗と梨!い~な~♪
コラボ写真を撮りたくなっちゃう気持ち、分かりますよ~^^
梨越しの眠そうなこむぎちゃん!大好きな丸いものなのに・・
流石に眠気には勝てなかったのねん♪
って、流石に梨は蹴りませんかっ

ワンの寝姿は、いつ見ても癒されますな~^^
うちのハルの、へそ天で白目を剥いてる寝姿には、
ギョっとさせられますがね^^;

| haru_yukiママ | 2009/10/06 15:50 | URL | ≫ EDIT

栗に梨~~秋ですねぇ~♪
新高梨甘くておいしいですよね(*≧∀≦)
うちはスーパで買いました☆
そうなんです^^撮っちゃいます!!!
あれっ梨ネットに入ってませんでした?
お顔に被せて撮るのにちょうど良い大きさぽいのに~(笑)
↑茶々こむちゃんに怒られるな( ̄m ̄*)

寝顔かわいい~(≧▽≦)
涼しくなって後ろ足がお顔近くにくるようになってきましたね♪
この寝方大好きなんですv-238

| ちきりんママりん | 2009/10/06 16:05 | URL | ≫ EDIT

秋は美味しい物がいっぱいですが、ナシも栗も大好物です。
うらやましいな~(^^)
贈り物や変わった物とワンコの写真…、わかりますわかります。
わんこが迷惑そうでも関係なし、撮っちゃいますよね~(^^;)

ここにも米なす。いやいや、こむちゃんのお尻だったか。
むふっ、クロと同じくらい立派なお尻だったので、米なす仲間だとうれしくなっちゃいました。

| コロクロまま | 2009/10/06 16:07 | URL | ≫ EDIT

e-133 haru_yukiママさんへ

こんにちは^^
ブログを始めてから ついついなんでも写真を撮るクセがついちゃったようです^^;
しかも、寝てるのに~i-201
でも寝起きのほうが動かなくて写真に撮りやすいのです(笑)
アハハ^◇^/ さすがに梨は大きいからぁ~!ミカンくらいだったらどうかなぁ~(≧∀≦*)

うちのワンズもヘソ天で白目i-84って、よくありますが
それはそれで和みますよね~i-189
あっ、でも夜中には見たくないかな・・( ̄▽ ̄;)フフ・・

| こむちゃちゃ | 2009/10/06 18:19 | URL | ≫ EDIT

e-133 ちきりんママりんさんへ

こんにちは^^
これ、新高っていうんだ?!(聞いてもすぐ忘れるアタシ^^;)
色んな種類あるけど、梨全般好きだなぁ~~e-287
でもでも、梨のネット~???(見たことないぞ!!!)
もしかしてネットって、ミカンネットじゃなくて 桃とかメロンネットのこと?
やらんよぉ~(笑)i-203 でも、あったらやってるよね(爆!!)

寒くなるとクルン~ってコンパクトな寝方になりますよね♡
ちきりんちゃんも“萌え~i-233”ですか?!かばえぇーのぉi-178

| こむちゃちゃ | 2009/10/06 18:31 | URL | ≫ EDIT

e-133 コロクロままさんへ

いろいろ美味しいものが出回ってきましたよね^^
あれもこれもと食べたくなる季節・・ヤバイです(><)。。
フフ・・^m^ ブログをやってると必ずワンコと撮りたくなりますよね^^;
以前は写真に撮ったことなかったのになぁ(笑)
主人には「なんで?」とか「また撮ってる・・」とか呆れられてますe-330

『花まる』のクロちゃん、ウケちゃいました(しつれいっi-201i-229
だって、負けず劣らずこむぎも立派な米なすなんですもん~(笑)
並べて撮りたいくらいです(^m^*)i-190

| こむちゃちゃ | 2009/10/06 18:41 | URL | ≫ EDIT

私も!

やりま~す、いただき物とワンコのコラボ。
だって、大きさの比較とかしたいしね!
眠そうな2匹、かわいいね~♪
丸くなって寝ている腰からお尻にかけての
ライン、大好きよ~♡
そして↓のゾウさん、もしかして手作り??
かわいいわYO~!

| Michy | 2009/10/06 22:43 | URL | ≫ EDIT

はいは~い!もちろんやりますとも!!
くるみも迷惑そうな顔してることが多いですけどね。
丸いお尻かわいいわあ♪
見ているとスリスリと頬ずりしたくなっちゃう。
ちょっとアブナイ!?

↓ぞうさん兄妹ぷりち~♪
でもブルーなお顔のワンズがせつないねぇ。

| くるみ@ママ | 2009/10/06 23:01 | URL | ≫ EDIT

美味しそうなものがたくさん・・・。栗はホクホクしていて
美味しいので、つい食べ過ぎてお腹がパンパンに・・・笑
梨もみずみずしくて美味しいですよね。
ブログをやっているとコラボは必須アイテムですね。
ワンコの反応も見てみたいし、迷惑がってもやってしまいます。
真ん丸くなっている茶々くんもこむぎちゃんも、むちむちヒップも
み~んな可愛い・・・!!

| riki-mama | 2009/10/07 08:18 | URL | ≫ EDIT

栗美味しそう~(^o^)
梨もとっても大きいですね♪

茶々君とこむぎちゃんのムチムチおしり
可愛いです^^
寝顔はほんとに癒されますよねe-266

| こだぬき | 2009/10/07 09:20 | URL | ≫ EDIT

e-133 Michyさんへ

やりますよね~^^当然!?
大きさの比較・・そうそう、でも うちらのワンコ(あっ、ミッチーちゃんも入ってる^^;)
大きいからどうなの?(笑)大きいはずの梨も若干小さく見えなくもない・・(汗)
この丸~いお尻のライン、ツボですよねi-178
これは むっちり柴にはたまらん~(またまたミッチーちゃんも入ってる^^;)

ゾウさん?いやいや、セールでついつい買ってしもうたんですe-330
これつけて散歩行こうとしたら「やめてくれ!」とダンナに却下i-195見事撃沈・・・(失笑)

| こむちゃちゃ | 2009/10/07 18:20 | URL | ≫ EDIT

e-133 くるみ@ママさんへ

フフ・・^^みんな同じことしてる~♪
茶&こむは殺気を感じると逃げちゃうから、寝込みを襲って撮るのが
効果的☆(って、すごーく迷惑な話・・i-229
丸~いお尻ってモフモフして気持ちいいですよねi-239
オホホ~私もスリスリしたくなっちゃいます(^m^*)

ゾウさんバンダナ、可愛い~♡と思ったのですが・・・ハハハi-201
フツーのバンダナが柴にはGOODですネ!やってもうた・・・e-263

| こむちゃちゃ | 2009/10/07 18:31 | URL | ≫ EDIT

e-133 riki-mamaさんへ

秋って美味しそう~なものがたくさん出回ってるから、ついつい食べすぎちゃいますね^^;
ブログをやってると 写真、写真~!って撮るクセがついてしまいました。。i-201
ワンコはかなり迷惑そう~な顔ですが・・(笑)
寝てる時ってどんな格好でも癒されますよねi-189
寒くなると丸まって寝るから むっちりしたお尻がかわいくて好きです~i-233

| こむちゃちゃ | 2009/10/07 18:42 | URL | ≫ EDIT

e-133 こだぬきさんへ

栗、美味しいですよね♪でも剥きづらいのがちょっと・・i-229
剥いてると夢中になって無言で食べてますi-201(怖っ)
茶&こむは おデブさんだから、ムチムチ感がハンパないです~(触り心地はサイコーよんi-234
ルイジェジュくんのプリチーi-178なお尻とは違うでしょー?!(≧▽≦;)i-201
どんな寝顔、寝姿でも癒されますよね(´∀`*)♡

| こむちゃちゃ | 2009/10/07 18:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/606-641b0a6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

