PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝んぽ♪

 
          今朝も 決めポーズで♪

091003-1.jpg


今朝は ちょっと足を伸ばして、池のある公園まで行ってきました。

091003-2.jpg


落ち葉がいっぱい 秋ですねぇ~ “いまは~♪もうあき~~♪♪”
                               (もう、いいっちゅうねん
091003-3.jpg


それにしても 見事に誰もいない!貸切公園だよぅ~!!!!!

091003-4.jpg


帰りはこんな屈託のない笑顔にだまされた!うーむ

091003-5.jpg


引っ張ったら、引っ張り返された汗 ここで綱引きはごめんだ!( ̄▽ ̄;)=3

091003-6.jpg


しかも いきなり“プロレスごっこ”が始まったり・・・

091003-7.jpg


こむぎの十八番、“食っちゃうぞごっこ”が始まったり・・・

091003-8.jpg


まぁ、いつものことだけど・・・
       こんな『朝んぽ♪』、気持ちがいいのだ!!!

091003-9.jpg

     今日は暑くなりそうです。
               (でも、これからこむちゃちゃ地方 雨の予報だよぅ~




茶々兄さんと妹こむぎを どうぞよろしく~ネ
           ↓ ↓ ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
           ↓ ↓ ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



| 散歩 | 09:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/603-9c036c88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

