PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロミオとジュリエット

 
とにかく 甘えん坊な 『こむぎ姫

とぅちゃんが夜、最寄りの駅から“カエルコール”をしてから約10分・・・
決まって玄関で ハチ公のごとく 首を長~くして帰りを待つ。

091002-1.jpg


そして、帰ってひとしきり“再会のラブシーンを見せつけられたあと、
とぅちゃんは着替えるために 2階へ上がる。
(ちなみに、柵がしてあるため こむぎは2階へは上がれません)

091002-2.jpg


         そこからが大変だ!!!

なぜなら、毎晩 やっす~い寸劇が繰り広げられるからだ!

『お~!ロミオ!どうしてあなたはロミオなの~?』ってね・・・




そして、また 『ロミジュリごっこ』は 延々と続くのでした・・・

091002-3.jpg


        「茶々~、行くよ~!」
        「がってんだ!かぁちゃん~!!!」
                           ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・




                                   


こむぎソックリさんコーナー

この黒柴ちゃん、こむぎにソックリだと思いませんか?
虎太郎くん2

この前、キリ番を踏んでくれたちょぎさんが こむぎ似の黒柴を飼われてると
うかがったので、お写真を送っていただいたのです~!(ちょぎさん ありがとー!)

お名前は『虎太郎くん黒柴ワンコ

他のお写真見ても、ソックリ~ビックリ~!!!
これで親戚さんだったら 超ミラクルなんですけど、ちょぎさん 血統書見てみて~!ハート

虎太郎くん1虎太郎くん3





茶々兄さんと妹こむぎを どうぞよろしく~ネ
           ↓ ↓ ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
           ↓ ↓ ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



| 未分類 | 08:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパさん大好きな、こむぎちゃんなのですね^^

こんなに待ってくれるとパパさんも可愛くって
しょうがないでしょうねv-353

| こだぬき | 2009/10/02 09:13 | URL | ≫ EDIT

かわえぇ~♪

こむぎ姫きゅ~んってたまりましぇん(〃▽〃)じゅる
とうちゃんさんのデレデレが浮かびますわぁ~♪
毎日帰ってくるのが楽しみだろうなぁ~e-454
茶々兄さんは安全地帯なのね^^:
うちのちきvs凜を見てるようです(笑)

| ちきりんママりん | 2009/10/02 12:29 | URL | ≫ EDIT

タイトルを見たとき、てっきりロミオは茶々丸くんかと…(^^;)
こむちゃんのロミオは、とうちゃんさんだったんですね。
こむちゃんの、キュンキュンなんて可愛いんでしょう。
BGMがまた、バッチリ!!
こんなこむちゃんに、とうちゃんさんはメロメロでしょうね。

| コロクロまま | 2009/10/02 15:44 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます☆彡

 

e-133 こだぬきさんへ

メチャメチャ『とぅちゃんLOVEi-178』のこむぎなんですよ~^^;
主人もたぶん我が子以上の可愛さなんだと思います。i-201
で、茶々兄さんと私が冷めた目で見てる・・ってかんじです(≧m≦*)ムププッi-203



e-133 ちきりんママりんさんへ

もうデレデレもいいとこよぉ~~v-355
ちきりんパパりんさんは そんなことない???
茶々はクールだから、いつも私と「またあの二人、やってるね~」と
遠巻きに冷たい視線を送ってますv-391



e-133 コロクロままさんへ

そうなんです^m^;
こむぎは主人がほんの数分、2階に上がってるだけで「キュンキュン」鳴いてるんですi-201
一時も離れたくないんでしょうね・・(困i-230
主人もそんなこむぎが可愛くてしようがないみたいです。( ̄∀ ̄;)フフ・・

| こむちゃちゃ | 2009/10/02 18:40 | URL | ≫ EDIT

たまらん♪

こむぎちゃんったら…
こんな様子を見たらもうご主人メロメロね。
同じ柴なのにどうしてこうも違うかな~??
ウチは夫が帰宅しても(勿論私が帰宅しても)滅多に
お出迎えなんてしないよ~(涙)。
ぷぷっ。そんなこむぎちゃんたちを尻目に、結束する
茶々丸君とこむちゃちゃさんが目に浮かぶようだわ(笑)。

| Michy | 2009/10/03 01:02 | URL | ≫ EDIT

カエルコールをしてから、お帰りまで玄関で待っているなんてー!!
そしてこの切ない鳴き声!
ホントまるでロミオとジュリエットみたいですね♪
こむぎちゃん、パパさん大好きなんだなあ*^^*
こんなに熱烈に歓迎されたらパパさんも疲れが一気に吹き飛んでしまうでしょうね☆

| nio | 2009/10/03 01:05 | URL | ≫ EDIT

帰るコールからずーっと待ってるなんて、本当に忠犬こむぎちゃん
ですね。ご主人も可愛くてしょうがないでしょうね。
それを後ろから、あきれ顔で見ている茶々くんのお顔が最高です。
こむぎちゃんのソックリさんも可愛いですね。

| riki-mama | 2009/10/03 10:15 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました☆彡

 

e-133 Michyさんへ

主人はこむぎに出迎えられると 仕事の疲れも吹っ飛んじゃうみたいです!
でも、ん~~i-229今となっては少し甘やかせ過ぎちゃったかな・・って、
後悔してるんですよ^^;
お留守番させたり 預けたりする時は淡白なほうがラクですからね。
まっ、私と茶々は淡白ですが・・・(笑)



e-133 nioさんへ

ちょっと、こむぎったら異常なくらい『とぅちゃん依存症』なんです(≧∀≦;)
ほんの数分 2階に上がっただけでも 離れるのがイヤみたいですi-229
こんなに歓迎されたら とぅちゃんも仕事の疲れが吹っ飛んじゃうって言ってます!
だけど、私は見ていて疲れるわぁ~( ̄ε ̄”)e-330



e-133 riki-mamaさんへ

こむぎは自分がとぅちゃんの奥さんだと思ってるのかも・・^^;
新婚さん顔負けってくらいのラブラブぶりです♡
反対に茶々はけっこう冷めてますi-201
こむぎのソックリさんは血縁関係はなかったけど酷似でした!

| こむちゃちゃ | 2009/10/04 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/602-54b6a868

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

