PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋は痛いのだ !!!

 
とにかく やんちゃな 『こむぎ姫

お散歩で まる~いものを見つけると、必ず「蹴って~!」と言うそぶりを見せる。
松ぼっくりがいい例で、蹴って遊んだあとは必ず持ち帰る→“こむぎの戦利品


     いまは~♪ もう~あき~~♪♪♪

そう、公園には いがぐりが落ちてるんだけど・・・


   「こむぎさん~!それは無理じゃないですかぁ~~???」

091001-1.jpg



  仕方ない・・・蹴ってあげたさ~




  どうかね?!ちょっとは学習したかね?!

091001-2.jpg


  このあとは、不満爆発!茶々に体当たりして ウップンを晴らしておりました!!!

091001-3.jpg





茶々兄さんと妹こむぎを どうぞよろしく~ネ
           ↓ ↓ ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
           ↓ ↓ ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



| 散歩 | 08:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こむぎちゃん、いがぐりは痛いと
思うよーっv-407
でも楽しいのでしょうね♪
こむぎちゃんとは逆に茶々丸君の表情が普通で
面白いです^^

こむぎちゃんのキャラは、ホントにジェジュンと
カブリます~v-410

| こだぬき | 2009/10/01 09:27 | URL | ≫ EDIT

『こむぎの戦利品』の方も読ませていただきました!^^
まさにうちのユキ様のよう。。足と丸いものを交互に見つめて、『蹴り!』を要求♪
でもいつまでもその繰り返しで、次第に松ぼっくりはボロボロになっちゃうので、
うちまでは持って行けてないのだわん。
こむちゃん、道路に転がさないように、気をつけるのだぞ!^^

『戦利品』の時同様、茶々くんが全く無反応なのが、とても良い!^^
バックミュージック付きの動画も、オサレだわ~♪

| haru_yukiママ | 2009/10/01 11:20 | URL | ≫ EDIT

こむぎちゃん、前のあんよが痛いよね~。
棘刺さらなかった?いがぐりはちょっと危険かもよ・・・!?
リキも若い頃は必ず松ぼっくりをくわえて帰ってくるので
庭にいっぱい貯まっていました。さすがに今はしませんが・・・。
茶々くんの、こむぎ何してるの?ってみているお顔が
とっても可愛い~。

| riki-mama | 2009/10/01 21:43 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷ!

さすがに痛そうだね、こむぎちゃん。
果敢に毬栗にチャレンジするけど…
手もお鼻もチクンチクンとするよね。
隣で「またか…」ってお顔で見ている茶々丸君に
笑えました。
やっぱり最後はお兄ちゃんに八つ当り?!

| Michy | 2009/10/01 22:23 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました☆彡

 
e-133 こだぬきさんへ

フフ・・^m^
痛くても楽しいほうを取っちゃうんでしょうね。
懲りずに 咥えようと必死でした^^;
ジェジュンくんもチャレンジャーそうだから、同じようなことするかな?
なんだか、カブリますねぇ・・・(汗)。
茶々はいつも傍観者!きっと呆れてるんだと思いますよ~(*´▽`*)



e-133 haru_yukiママさんへ

ユキちゃんも、『蹴り!』を要求しますか?
その行動はけっこう可愛いから好きですよ~~んi-233
こむぎは1回咥えると、咥えたまま「臭い嗅ぎ」したりシッコしたり、
器用というか執念深いというか・・e-351
その点、茶々はあまり興味ないみたいでして^^;
2ワンいると個性がハッキリしていて面白いですね(^m^*)♪



e-133 riki-mamaさんへ

棘は刺さってないようでした^^;
でも、松ぼっくり同様 持ち帰ろうと必死でしたが さすがにねぇ・・・v-356
リキくんも同じように松ぼっくりのコレクションをしてたんですね~^^
こむぎもまだまだお子ちゃまってことですよね。
反対に茶々って冷めてるんです!でも、性格が正反対で面白いですヨ♪



e-133 Michyさんへ

こむぎって、かなりのチャレンジャーi-190
でも 痛みも身を持って試さなきゃね~^^;
まっ、喉もと過ぎれば・・じゃないけど また同じことすると思います(≧m≦*)ププッi-203
茶々も呆れ顔で見てるのが可笑しいですよね。
こんな凸凹コンビにいつも癒されてます~(笑i-189

| こむちゃちゃ | 2009/10/02 17:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/600-63c3b515

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

