PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜と柴犬♪

週末は、桜も満開で お花見日和!?と思われたが
めちゃくちゃ寒い

しかも、昨日は午後から雨
今日も 冷たい雨が降ってます。
花散らしの雨になってしまうのでしょうか・・・

うちの前の道路は、両側が ずーっと桜並木になっていて
近くの川や 公園にも 桜がたくさんあり、名所になってます。

 うちの前の道路
080331-4.jpg

                  近くの川沿い
                 080331-3.jpg


この時期は 道路は渋滞し、花見の人でごった返します。
なので昨日は 寒~い早朝花見散歩 に出かけましたー

 こむぎは、初めてのお花見^^(かあちゃん 寒い・・)
080331-1.jpg


 桜と柴犬(日本犬)ってなんかマッチンぐぅ~ (それにしても寒い・・)
080331-2.jpg



 夕方花見散歩は、幸福半てんを着せて行ってきました。(んでもって寒い・・)
080331-5.jpg


写真を撮っていたら、家族連れの人が
「すみません、犬と撮らせてください!!!」って、
桜をバックに こむと茶々を 貸してあげました。

「モデル料 高いわよ」 笑!!!


写真を撮られすぎて、2ワンとも うんざり テンション下がりまくり
「それは寒いせい?」
「さっきから、寒い寒いってうるさいなぁ~!!」
「かあちゃんが写真ばっか撮ってるからだよぉー!!!」
「寒いなら早く帰ろーよっ!!!!」(うっ、、、とうちゃんまで

080331-6.jpg

「もうちょっと!もうちょっと!」って、かなり親バカです。。。

| 散歩 | 11:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

幸福はんてんで、お花見に行かれたんですねっ。
すごい桜並木。キレイですね~。
下の写真を見ると、ちょうちんがあるようですが、夜桜見物もできるんですね。

↓の記事の体高ですが、クロは35くらいだと思います。
自分で定規で測ったので、正確ではないと思いますが(^^;)。

| コロクロまま | 2008/03/31 16:13 | URL | ≫ EDIT

桜が満開できれいですね。
茶々丸くんとこむぎちゃんの幸福はんてんがまた桜にぴったり!
私ももしその場にいたらぜひ一緒に写真撮ってもらいますね。
くるみもお花見には幸はんてん着せて行こうかな。

| くるみ@ママ | 2008/03/31 22:02 | URL | ≫ EDIT

御無沙汰で~す^^

そちらも、結構寒い日が続いてるのかなぁ~?
でも、桜の花は見事に満開だなぁ~~!!
此方は、今週末にやっと見頃ってとこです~^^

こむちゃん、残念だったわね~!
でも、お父さんにそっくり~~~♪
やはり、血は争えないね~~!

こむちゃんも、茶々君も大きくなって・・・
もう随分、お利口さんになって来たね!
お留守番も、もうこれからは心配要らないかな^^

みるくも、明日は狂犬病の注射とフィラリアのお薬を
貰いに、病院行きで~~す m^・ェ・^mワンワン!

2歳と4ヶ月になりましたよ~♪
(*⌒ー⌒*)ニコニコ~♪

| miniminiちゃん | 2008/04/01 00:03 | URL | ≫ EDIT

コロクロままさんへ♪

幸福はんてん着せると主人が「猿回しみたい」って、
言うんです。なのでホントに猿回しみたいです(笑)
天気がよければもっとキレイに撮れたのに残念でしたv-252
でも普段の散歩コースでお花見が出来るので嬉しいです!
近くの公園では夜桜見物も出来るんですが、今年は寒くて
あまり人が来てませんでしたね~。。

・・・というと、こむぎはクロちゃんより約5cm高いんですね!
犬の5cmは、かなり(≧▽≦)違いますね~!!
なので、こむぎを見たら「でかっ!」って思うかも・・
犬の和田アキ子!?i-239

| こむちゃちゃ | 2008/04/01 07:58 | URL | ≫ EDIT

くるみ@ママさんへ♪

とっても寒い花見でした(←極度の冷え性なんですi-201i-183
幸福はんてん着せてると皆振り返って見るんです。
2ワンだからよけい目立つんだと思いますが、
主人は「猿回しー!」と言って、喜んでましたi-237
くるみちゃんも着せてお花見行ったら注目の的になりますよぉi-234

| こむちゃちゃ | 2008/04/01 08:07 | URL | ≫ EDIT

miniminiさんへ♪

こんにちは~^^
満開になったーと思っても、とっても寒いですよぉ!
福岡はこれから、なんですね~♪楽しみですね^^
こむぎの父、祖父ともこの雄なので、うりふたつでしたi-179

以前に比べてこむぎも大人しくなったものの、
まだ茶々と犬猿の仲なので「もう一歩」といったところでしょうか・・・

みるくちゃんは、大好きなお風呂にも入れてもらい
スッキリですね(*^。^*)
狂犬病注射うちは4月下旬です。。
みるくちゃんはもう大人だから病院で騒がないですね!
こむぎはギャーギャー騒ぎます。

いつのまにか2歳4ヶ月!?あっという間に大きくなっちゃいましたね。
こむと茶々もそうですが・・・i-229 トムくんは元気かな・・?!

| こむちゃちゃ | 2008/04/01 08:29 | URL | ≫ EDIT

お揃いの半纏を着てお花見散歩♪素敵ですね~
茶々丸君もこむぎちゃんもいやがらずに
着てておりこうさんですね~獅子丸はレインコート
事件以来全くダメです。

ご家族連れの方たちも茶々丸くんとこむぎちゃんに
釘付けになっちゃったんですね~
次はモデルデビューでしょうか~?
楽しみですね~♪

| バンブー | 2008/04/01 10:31 | URL | ≫ EDIT

訪問してくださってありがとうございました。
お家の前が桜の名所っていいですね。
私も写真撮影でテンション下がられまくっています~。
迷惑がられながらも 果敢に(?)チャレンジしています(笑)
桜と柴犬って やっぱりすごく似合いますね。
北海道では まだまだなので待ち遠しいです。

| ゆん母(柴犬ゆんたの母) | 2008/04/02 12:40 | URL | ≫ EDIT

バンブーさんへ♪

実はこむぎが、着せるのに苦労したんですi-229
主人と2人がかりでやっと着せましたi-201
でも着せてしまえばケロッとしていますが・・・
獅子丸くんは全くダメですかぁ~?
最初にダメだとトラウマになってしまうようですね!

茶々丸はカメラを向けるとわざとソッポを向くんです。
モデル向きではないですね~(苦笑)
写真を撮るときはかなり苦労します・・・i-238

| こむちゃちゃ | 2008/04/02 18:05 | URL | ≫ EDIT

ゆん母さんへ♪

こんにちは~^^ようこそのおはこびで~♪
桜が家の近所にあるといい面もあるんですが、
散ったあとは掃くのが大変ですね~i-230そろそろです・・(笑)
北海道はつい昨日でしたか、猛吹雪が降ったそうでビックリしました。
なのでまだまだ先なんですね!でも楽しみですね~♪

2ワンの写真撮影には苦労します。
なのでバシャバシャ撮りまくってますが、
デジカメじゃなかったら、すぐフィルムがなくなってますね(苦笑)

| こむちゃちゃ | 2008/04/02 18:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/60-999780a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

