PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

告知はしてませんでしたが・・・

 
こんにちわん~
    本日も遊びにきてくれて ありがとう~だわん♪

090929-0.jpg

今回 とくべつ告知はしていませんでしたが、
密かに 30000HITのキリ番を設けていました!

見事、踏まれた方は・・・
              ちょぎさん~♪

ちょぎさんは こむぎ似の黒柴ちゃん(♂)を飼われているそう・・見てみた~い♪

あっ、ちょぎさんには 粗品ていどの記念品で恐縮ですが ご用意しておりますので、
ご迷惑でなければ メールフォームか 鍵コメにして送り先をご連絡いただけると
とっても嬉しいです(^▽^*)/

記念品はこむちゃちゃも愛用している
↓コチラの『和犬手拭い』です~☆
090929-1_20090929155115.jpg 090929-2.jpg
                    ↑コチラがモデルとなっております☆(ウソウソ
                    格好が似てるから撮ってみただけよん~


090929-3.jpg




茶々兄さんと妹こむぎを どうぞよろしく~ネ
           ↓ ↓ ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
           ↓ ↓ ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



| 未分類 | 17:22 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とてもすてきなブログですね☆
この度、新規に女性限定ブログランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを「GirlsPower」に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
ブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

女性限定ブログランキング「GirlsPower」
http://girlspower.jp/

ご参加お待ちしています☆

| GirlsPower | 2009/09/29 17:32 | URL | ≫ EDIT

30000hit、

おめでとうございま~す!
いつものようにかわいいツーショット♪
本当に癒されます。
↓の寅年用スヌード(?)大爆笑。
何で柴犬にスヌードを??って思ったらそういう
ことだったのね。
気がつけば年末に近づいているのよね。
早くて焦ります。

| Michy | 2009/09/29 23:46 | URL | ≫ EDIT

この度,キリ番を踏ませて頂いた,ちょぎです。
いつもこっそりのぞきにきていた(笑),大好きなこむちゃちゃさんのブログでしたが…まさかキリ番を踏めるとは…
これを機会に,こっそりではなく,たまにコメントを残させて頂けたらと思います(遅いよ!)

先ほどメールフォームにて連絡先を送らせて頂きました(あつかましくてスミマセン;)。
楽しみにしてます~よろしくお願いします。

そしてそして…自分の名前がこむぎちゃんと茶々丸くんの写真とともに,こむちゃちゃさんのブログに載っていることに,とっても感動しております。ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします☆

| ちょぎ | 2009/09/30 08:42 | URL | ≫ EDIT

30000HITおめでとうございます。
すごいですね。気の遠くなる数字です。
和犬手ぬぐい可愛いですね。柴犬モデルのものって少ないので
見つけると、とっても嬉しいですよね。
レースのシュシュですね。この夏は娘にレースのシュシュが
欲しいというので作りました。こむちゃちゃさんのおかげで
作ることが出来ました。お気に入りのようです。
おめでとう!の茶々くんとこむぎちゃんの写真はとっても
いい笑顔ですね。

| riki-mama | 2009/09/30 09:07 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました☆彡

 
 
e-133 Michyさんへ

ありがとうございま~す(^▽^*)/

トラになりきろう~と思ったんだけど、ちょっと思い描いてたのとは
かけ離れてて・・i-241 撃沈~i-195
やはり スヌードではかなり無理があったみたいです^^;
もう10月・・・早い早い、と年々早く感じるのがコワイですi-282

| こむちゃちゃ | 2009/09/30 18:34 | URL | ≫ EDIT

e-133 ちょぎさんへ

ありがとう~ございます^^
そう言っていただけるととっても嬉しいし 励みにもなります♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします~!また遊びに見にいらしてくださいネ-☆

P.S.今日、送らさせていただきましたので 2~3日中には着くと思います。
   楽しみに待っていてください~(o^▽^o)ノ

| こむちゃちゃ | 2009/09/30 18:44 | URL | ≫ EDIT

e-133 riki-mamaさんへ

ありがとうございま~す(^▽^*)/

手拭いと和犬ってのがピッタリでかわいいです♪
なかなか柴犬のってないんですよね!見つけたときは嬉しかったです!

シュシュ、レースのだと可愛いですよね^^
手作りだとお孫さんも とっても喜んだのではないでしょうか♡

| こむちゃちゃ | 2009/09/30 18:51 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪

30000HITi-185
すごいですね(^^)
キリ番に縁のない私…次は狙いたいです!

茶々丸君とこむぎちゃんはホントかわゆく写真に写ってますね。
私は上手く撮れなくて疾風はいつもイマイチな写り…
カメラを買い替えた方が良いのか?
こむちゃちゃさんに弟子入りした方が良いのか?(^_^;)

| 疾風いぬ | 2009/09/30 21:32 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました☆彡

e-133 疾風いぬさんへ

こちらのコメントに気付かずに遅くなってしまってゴメンナサイ~m(*- -*)m

次回、キリプレ予定はないのですが もしやるとしたら是非狙ってみてください~!
今度はたぶん告知すると思います^^;

写真、これでもまだまだですぅ~e-330
けっこうしつこく同じカットばっかし撮って、うまく撮れるのなんて
ほんのひと握りですよ!(何枚撮ってるんだ、ってかんじですよねi-229

| こむちゃちゃ | 2009/10/02 16:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/597-2c5f34dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

