PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レースの*ストール&シュシュ*

 
これからの季節にちょうどいいかなぁ~と思って、
レースのストールを作ってみました♪

といっても、広幅レースを買って フリンジをほどいただけなんです(^^;)

レースストール

レースは一度 “水通し”をするといいです!
このレースも1.8Mでカットしたのが、15cmも縮みましたから・・

あとは風合いがやわらかくなります~♪

レースストールアップ


おまけに、レースつながりで “シュシュ”も作りました♪

レースシュシュ

紅茶で染めたらいい色になるかな・・・?!




     応援、よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o
              ↓ ↓ ↓
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ



| 手作り | 08:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~いアイデア♪
レースかわいいですね(≧▽≦)
首周りって意外に冷えるからストールって重宝しますよねぇ~☆
しっかしそんなにレースって縮むんだぁ~
びっくりですe-451

| ちきりんママりん | 2009/09/29 19:47 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました☆彡

 
e-133 ちきりんママりんさんへ

エヘヘ・・・^^
レースを買ったショップさんのレシピどおりなので、
その通~り作っちゃいました!
これで400円(材料費)でぇ~~すv-221
ね~、ここまで縮むと思ってなかったから私もビックリでした!ヘ(゚曲、゚;)ノ

| こむちゃちゃ | 2009/09/30 18:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/595-f5a941e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

