PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気がつけば・・・

 
          090926-1.jpg


          いつもと変わらぬ 5時半起きの 早朝散歩・・・

     変わったことといえば、日の出時間が遅くなってきたことかなぁ~
     これから冬にかけて 厳しい~朝練散歩になりそうです(≧∀≦;)


     090926-2.jpg



     さて、最近の“茶&こむ”といえば、
     隣に同じベッドがあるのに気がつけば一緒に寝てる~!

090926-3.jpg


     鼻を付き合わせれば、『ハート』になるやん~

090926-4.jpg


   これからの季節、ふたりのピッタリ度は ますます増しそうです



      今年の冬も↓↓↓こんな光景が見られればいいなぁ~♪
     なかよし


090926-5.jpg



     そして、お部屋の模様替えも 秋冬バージョンにしました♪

090926-6.jpg


     まずは、先住犬の茶々兄さんから 座り心地を試すのが・・・
              『こむちゃちゃ家の掟』


090926-7_20090926093508.jpg


     そして、すぐにこむぎが割り込んで自分のものにしてしまうのも・・・
              『こむちゃちゃ家の掟』


090926-8.jpg


     こんな光景もまた見られそうです(いつも見られるやん~


090926-9.jpg



茶々兄さんと妹こむぎを どうぞよろしく~ネ
           ↓ ↓ ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
           ↓ ↓ ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



| 未分類 | 10:31 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう衣替えですか
秋冬バージョンですね
もう冬の準備にかかってるみたいですね
気持ち良さそうお布団のチェックに、はいってますね

朝5時半に散歩同じですね
ひんやりして気持ちいいんですよね(散歩が…)
ハート型の2わんのポーズもはまってますね!
夏も終わってしまいましたね。
わ~い大好きな秋だ!
食欲最高ですよ!うちの2わんは…

| kuchan mama | 2009/09/26 13:34 | URL | ≫ EDIT

うふふ♪今日もかわいい(^^)
2ワンつながり~。
秋ですね~。
チャチャもおトイレが近くなって、
今朝は4時に起こされましたv-406
気持ちいいけど、まだ薄暗いし、眠い~。

ちゃっかりこむぎちゃん、気持ちよさそうですね(^^)v

| ねいちゃん | 2009/09/26 14:16 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます☆彡

 

e-133 kuchan mamaさんへ

こんにちは^^
もう衣替えの季節ですね!うちはまだですが・・^^;
今日みたいに暑いと まだ先でもいいかな、って思ったりもします。
朝はさすがに寒いですね。でも、お散歩してるとちょうどよく、
今が一番気持ちよくお散歩ができる気がします。
コウちゃんもキタちゃんも 食欲サイコーですか?!
夏に比べ涼しくなったから、活動的になってお腹も空くのかな・・
うちは茶々がまるで“食”には感心なく・・ちょっと さみしい気もしますi-241



e-133 ねいちゃんさんへ

こんにちは^^
だんだんと2ワンの距離も縮まってきましたよ~!
くっ付いてると暖かいんでしょうね♪
見てると、間に入りたくなっちゃいます(^m^*)ムフッ
チャチャちゃん、4時ですか~?!それはちょっと辛いですねi-201
でも、でも~!うちの茶々も4時とか平気で起こしにきますよ^^;
おトイレだと庭に出して 勝手にさせますが、ほとんどはただ「起きろ~!」と、
迷惑この上ない安眠妨害なのだ!!!( ̄▽ ̄;)苦笑・・

| こむちゃちゃ | 2009/09/26 18:18 | URL | ≫ EDIT

朝晩冷えますからねぇ~
私もフリース毛布出しました^^
でもやっぱり2人で寄り添うのが一番暖かいv-238
萌え~(〃`∀´〃)
うちも茶々こむちゃん位寄り添って欲しいです(≧▽≦)
にゃははは~
私は顔は1升飲めそうって言われるんですが思いっきり下戸で~す♪
なんとジンマシンでちゃいます( ̄m ̄*)

| ちきりんママりん | 2009/09/26 21:07 | URL | ≫ EDIT

2わんのくっつき具合で季節がわかりますね。
ハート形の茶々丸君とこむぎちゃんが早く見たいけど
あんまり寒くなるのもイヤかな(汗)。

私もしまむら大好きしまら~です!
お部屋の模様替えですっかり秋らしくなりましたね。
寝心地のいい場所はわんこもよくわかってるよね。
新しいお布団でも2わんのハート形が見られるかな。

| くるみ@ママ | 2009/09/26 22:09 | URL | ≫ EDIT

朝晩は…

冷えてきましたね~。
でも、私最近日の出なんて見てないわ~(笑)。
早朝のお散歩、頑張ってくださいね。
我が家はこれから益々遅めの散歩になりそうです。
むふふ♡ 仲良しさんの茶々丸君とこむぎちゃん…
かわいい♪
今年もぴったり寄り添った姿を期待しています。

| Michy | 2009/09/27 01:47 | URL | ≫ EDIT

フカフカで気持ち良さそうですね^^
色も秋冬っぽくて☆

茶々丸君とこむぎちゃんがくっついて寝れば
とっても暖かそうv-411

| こだぬき | 2009/09/27 09:51 | URL | ≫ EDIT

我が家の散歩も5時30には起きてスタートします。
日の出が遅くなりましたね。夕方は日が暮れるのが
早くなって、なんだかちょっと寂しいような気がします。
お部屋も秋冬バージョンになって茶々くんもこむぐちゃんも
気持ちがよさそうですね。これからは二人で寄り添って
ぬくぬくになって、暖かいんでしょうね。

| riki-mama | 2009/09/27 16:40 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました☆彡

 

e-133 ちきりんママりんさんへ

遅くなってごめんなさい。。。
うちもフリース毛布を出しましたが、最近また暑くなってきましたね~^^;
ちきりんちゃんも寄り添わない?うちよりピッタリんこになると思ってましたが・・
あらっ、ジンマシンが出ちゃうのですか?!
にしても、1升飲めそう・・ってママりんさんに会ってみたい~(≧m≦*)



e-133 くるみ@ママさんへ

遅くなってごめんなさい。。。
今年の冬はどのくらいくっ付くかなぁ~って楽しみでもありますが、
寒くなるのは嫌ですね~ でも、湯たんぽ代わりにできるから・・フフフ^m^
しまむらはお安いし、いいですよね。
うちはとくに すぐ汚してしまうので助かってます♪



e-133 Michyさんへ

遅くなってごめんなさい。。。
今の時期の“あさんぽ”が一番気持ちいいです♪
あと1ヶ月もしたら、真っ暗のなか 月と星を見ながら・・ってなりそう~~
ゆっくり散歩のミッチーちゃんが羨ましいー!
今年の冬はどのくらいくっ付くか楽しみです♪



e-133 こだぬきさんへ

遅くなってごめんなさい。。。
うちはすぐに ワンズが汚してしまったり(よく吐くので・・)、
カミカミしてボロボロにしたりで、インテリア物はお安いものと決めてます~!
なのでしまむらは大助かりなんですよ~♪^^
うちのワンズはムチムチしてるからか(笑)暖かいし きもちいぃ~です♪
ルイジェジュくんもくっ付いて寝るのかなぁ?!



e-133 riki-mamaさんへ

遅くなってごめんなさい。。。
リキくんも早いお散歩なんですね?!
今時分がちょうどいいですよね。もうちょっとすると朝がつらくなってきます(><)。
夕方も日が暮れるのが早くなって、寂しいですね~
茶々もこむも起きてればガゥガゥしてるのに、寝るときは仲良くくっ付いて、
そんな姿は見てるだけで癒されます~☆

| こむちゃちゃ | 2009/09/29 08:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/593-783f53c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

