PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せの黄色い○○♪

 
 お鍋 始めました~

   くふっjumee☆faceA59

 昨夜は 今シーズン初めてお鍋をしました!
 わが家では定番の“キムチ鍋
 ニラをどっさり豪快に入れるのが 我が家流~♪ 1

 シメは おうどん!きしめんが好きなんだけど、売ってなかったなぁ~
 残りご飯があれば雑炊のときもあるけど やっぱキムチ鍋はおうどんかな・・・


   さて・・・


 ちみは、何して遊んでるんだに???

 090918-1.jpg


 このラテックス製のおもちゃ、最近こむぎのお気に入りである。
 プラゴム製のと違って けっこう丈夫なんだけど、すでに音はならない・・・(≧д≦;)


                       でもね、欠点が・・・

                     それは、やけに毛がひっつくの~

                    090918-2.jpg


 でも、自分の毛だから いっかーおんぷ

 090918-3.jpg


                     そんなに愛されてこの黄色い物体(お名前は?)

                          幸せだと思うよ~ハート

                    090918-4.jpg



茶々兄さんと妹こむぎを どうぞよろしく~ネ
           ↓ ↓ ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
           ↓ ↓ ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



| おもちゃ | 12:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こむぎちゃん、かわいい~((≧∀≦))e-266
本当に幸せそうだよ~。
よかったね、うんうん(なにが?)と声をかけたくなります(^。^)

| ねいちゃん | 2009/09/18 13:19 | URL | ≫ EDIT

こむちゃんいいお顔~~♪
押さえてるお手手に萌え~e-266
凜もこれと似たようなの持ってたけどやっぱり音なりましぇん( ̄m ̄*)
お鍋おいしそう~♪
温まるし最高ですよねe-267
冬になると1週間毎日鍋になるちきりん家です(笑)

| ちきりんママりん | 2009/09/18 19:09 | URL | ≫ EDIT

うんうん

涼しくなってきたし、そろそろ鍋の季節だねぇ。
キムチ味がからんだうどんはサイコーだ♪

ラテックスのおもちゃは噛みごたえがいいのかな?
ピコピコ音なるおもちゃって喜んで遊ぶけど、室内だと音がけっこううるさいよねぇ。
音がならないほうが飼主的には楽かも?(笑)
くるみちゃんの手におもちゃへの愛を感じるわぁ♪

| ようこ | 2009/09/18 20:38 | URL | ≫ EDIT

こむぎちゃん♪楽しそう^^
まだまだおもちゃが大好きな年頃なんですね~
おててがかわゆいよん!!
もちろん茶々くんはこのおもちゃに興味なしなんでしょ(笑)
うちも桃はおもちゃに素通りよ~(汗)

うちも昨日はお鍋だった~^^
鍋って楽ちんなんですもん!(大好きだし^^)

| ももうめ子 | 2009/09/18 22:47 | URL | ≫ EDIT

The 肉球~

柴ちゃん達のオテテはガッシリして頼もしい~ 肉球も これぞ「肉球だぁ~」って感じだよねぇ~
この存在感がいいなぁ~

ウチも同じオモチャあるよーん 色も黄色でーっす
音もすぐ鳴らなくなっちゃったよ
「たまごちゃん」ってのもお気に入り これもすぐ音無し~

噛む感触がいいのですかねぇ~ 買ってから何年も経っているのに いまだに遊びますよ

茶々丸くんは この類の物では遊ばないのかな?
こむぎちゃんの幸せそうなお顔にポチッ!!

| バスタ家ママ | 2009/09/18 23:36 | URL | ≫ EDIT

可愛いなぁ~♪
お気に入りなんですね^^
大事にして長く遊べるといいね☆

もうお鍋の季節がやってくるんですねー!!
キムチ鍋、おいしそう~♪
やっぱり私はお鍋の中ではキムチ鍋が最高だな~☆

| nio | 2009/09/19 01:11 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
わあ~、お鍋ですね。急に涼しくなったので
お鍋が恋しくなりますね。これからは、おでん、湯豆腐
他にも美味しいお鍋がたくさんあるので、楽しみですね。

小麦ちゃんのお気に入りのおもちゃは・・なんだろう?
ネコさんかな?夢中で遊んでる小麦ちゃん、可愛い~!!
ほんとに幸せそうなお顔してますね。

| riki-mama | 2009/09/19 08:05 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました☆彡

 

e-133 ねいちゃんさんへ

おはようございます^^
エヘヘ・・こむぎのこの顔、本当に嬉しそうで幸せそうでしょ~?!(^-^)/
私もこんな表情見ちゃうと 嬉しくなっちゃうんです♪



e-133 ちきりんママりんさんへ

この押さえてるお手手が「あたちのものよ~♡」ってかんじで萌え~デスネ!
アハッ^m^ 音はすぐ鳴らなくなりますよね(^^;おもちゃの寿命って短いわぁ~~e-330

これからはお鍋の季節ですねe-287
鍋って色んなバリエーション楽しめるから飽きないですよね~
それに準備もラクだし・・献立考えなくていいわぁ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



e-133 ようこさんへ

鍋の季節到来ですね♪
美味しいし、あったまるし・・で サイコーですe-287

なんかラテックスのは ほどよい硬さとやわらかさがあって、あむあむするには
いいみたいですよ!(^▽^*)/ 茶々は遊ばないんですが・・(T-T)
そうそう、かなり音がうるさくて 窓が開いてるとご近所迷惑にならないか ちょっと心配・・(^^;
でも、うちのワンズにかかったら哀しいかな・・すぐに鳴らなくなっちゃいます(´д`;)
まっ、おもちゃさんもこうして遊んでもらえれば本望だと思います~(笑)



e-133 ももうめ子さんへ

まだ2歳半だから、まだ大丈夫かな?でもそろそろ興味なくなるかなぁ?!
茶々はこの手のおもちゃは最初だけ(T-T)。。
桃さんも同じですね^^;おもちゃなんて、「フンッi-203」ってかんじです!
梅さんは、ちょうどおもちゃ大好きな時期ですよね~U^ェ^U ワン!
嬉しそうに遊んでると見てるこっちも嬉しくなっちゃいます♪

おっ、いっしょですね^^
鍋ってラクだし、美味しいし手軽にできていいですよね♪v-387



e-133 パスタ家ママさんへ

けっこうガッチリしてるから存在感ありますよね。それに力もスゴイから
自分の物にしたら絶対に離しません(≧▽≦;)i-201

「たまごちゃん」も同じ素材のですよね?!この手のは人気ですね~♪
だけど、オーちゃんアーちゃんでも音が鳴らなくなっちゃうんだぁ?!
フフッ^m^ 音よりも噛みごたえのほうがたまらないみたいですね~
茶々は、まだロープとかボールとかのほうがいいみたいです♪
昔はめちゃめちゃ遊んでたんですけどね~・・( ̄▽ ̄;)



e-133 nioさんへ

めちゃめちゃ嬉しそうに遊んでますよ♪
なんだろう・・硬すぎず、やわらかすぎずの感触がいいんでしょうか、長く遊んでくれたらいいな^^
そう、風ちゃんの『カメさん』みたく~(^▽^*)♡

お鍋の季節、到来ですね♪
キムチ鍋は美味しいですよねe-287クセになる美味しさ~^^
あと、ちゃんこ鍋とかも好きですよん~♡



e-133 riki-mamaさんへ

これからの季節はお鍋ひとつでも、いろんなバリエーションが楽しめるから
いいですよね♪
それに毎年、いろんな鍋の素が出回るから迷っちゃう~(^ー^;)

なんでしょう・・不思議キャラクターですね^^
こんなに嬉しそうに幸せそう~に遊んでる姿見たら、こっちも嬉しくなっちゃうんです♪
茶々はもう遊ばないからなおさらかな・・^^;
 

| こむちゃちゃ | 2009/09/19 09:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/583-75a36b12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

