PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長い散歩

茶々丸もこむぎも お散歩大好き
夕方の散歩は、今まで だいたい40分くらいだが 暖かくなってきてからは
1時間くらいは ブラブラする。
田舎なので 散歩コースには困らない(今日は川沿いコースをチョイス)

農道のずーっと奥は 川が流れています
080327-2.jpg


       こむぎは、太っているせいか いつもゼーゼーしてます
        (2ワンとも あまり気管がよくないのです)
       080327-3.jpg


茶々丸は とくに草むらが大好き。
でも、これからはダニが心配の季節だから 気をつけなきゃだわぁ
080327-4.jpg


帰りに公園に寄って、桜を見てきました
お花見が出来るよう 提灯もついていましたが、まだ満開ではないね~
080327-5.jpg


       今週末が見ごろでしょうか・・・
       080327-6.jpg


疲れたから もう帰ろうね
080327-1.jpg


       今日は土筆も発見
       080327-7.jpg



                       

茶々丸のハゲは今、こ~んなかんじ。
薬が効いたのか コリコリしていた腫れはなくなりました。
080327-9.jpg


       目玉みたいに黒っぽくなってる所から
       チョボチョボと毛が生えてきました
       080327-8.jpg


| 散歩 | 23:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一時間のお散歩、長いけど、茶々くんとこむぎちゃんがいたらとっても楽しいでしょうね★
ぜーぜーいうのって太っているからなんですか??
うちは40分くらい、一回でお散歩するけど、全然、ぜーぜーいいません。なんで?ていつも思います(笑)
茶々くんの・・・少し痛々しいけど、治ってきてるんですね。
よかった。

| ちゃまん | 2008/03/28 09:06 | URL | ≫ EDIT

見る限りですがこむちゃちゃさんのお住まいの
近くはお散歩に最適な環境なんですね~
茶々丸君もこむぎちゃんも自然の中で
遊べていいですね~羨ましいです。

夕散歩に1時間とは何かとせわしない時間帯なのに
えらいですね~まあ~ワンコと歩くと楽しいから
時間を忘れるって事ありますけどね!

獅子丸も気管支炎になってからというものまたいつ
ぶり返すんじゃないかと心配になります。
茶々丸くんもこむぎちゃんも気をつけてくださいね。

茶々丸君、少しずつ快報に向っているみたいで
良かったです~これからもお祈りしてます。

| バンブー | 2008/03/28 14:27 | URL | ≫ EDIT

ちゃまんさんへ♪

長いお散歩だけど、私のエクササイズにも一役買ってるのかも・・・
きっと、私がワンズに散歩させられてるのかもしれません(笑)
うちのワンズはふたりとも、気管が狭くて少し走っただけでも
ゼーゼーいうんです。人間でいう喘息ですね。
でも軽い方なので茶々丸は大人になって改善されてきたんですが、
こむぎは太ってるせいもあってとても苦しそうです。。。
茶々のハゲも徐々に治ってきて一安心です。ありがとうございます。
ズンくんは健康優良児!ってかんじがします(*^^)v
やっぱり健康が1番ですね


| こむちゃちゃ | 2008/03/28 18:18 | URL | ≫ EDIT

バンブーさんへ♪

うちは都心から通勤圏内なんですが、自然が多く、
老後、犬と暮らすにはいい環境かもしれません。。。
って、私 そんな歳じゃないですた・・(笑)

以前は歩くことすら嫌いだった私が犬を飼ってから
散歩することが楽しくなりました。
これもワンズのおかげかな・・・i-236
きっと犬にしてみれば、「おまえを散歩させてるんだよぉー」と、
言ってるのかもしれませんね^^

人間でも呼吸困難になると苦しいのに犬はもっと苦しそうですよね
おかげで茶々丸は大人になり、ゼーゼーゲコゲコが
なくなってきましたが、注意は必要ですよね。
獅子丸くんも改善されていきますように(*^。^*)

ハゲもなんとか一安心です。ありがとうございます・・・i-239

| こむちゃちゃ | 2008/03/28 18:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/58-70ec8b5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

