PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶食します。

 

090912-1.jpg


今朝は 久しぶりに 近くの池のある公園へ お散歩に行きました。

ここは 桜の木が多いので、毛虫がいっぱ~い!{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
              しばらく来るのやめよぅっと!!!


     今日は、茶々兄さんの具合がよくありません・・・jumee☆wait2R

朝早くから 茶々のお腹の中で 『ぐるるるぅ~~』 『ぴ~ごろぉ~』 と、
                         激しい鼓笛隊が奏でておりました・・・

お散歩では4回ウンPしたんだけど、1回目はやや柔らかく、2回目は粘膜状、
そして 3回目4回目は水便・・・(´□`;) ※お食事の方ゴメンナサイ~!


090912-2.jpg


明日は ↓ワクチン接種の予定だったんだけど、まずはポンポンを治さなきゃね~!

ワクチン


     今日は茶々くん、絶食です。(ノω・、) ウゥ・・・

だけど、茶々の絶食は 容易いの!“”には“”のないコだから!
これが こむぎだったら 絶食は拷問に近いでしょう~~( ̄_ ̄|||) ・・・・・


090912-3.jpg


     今も 茶々のお腹には 鼓笛隊が酒盛りしてるみたいデス・・・


         ゆっくり休んでおくれ・・・犬寝。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆




茶々兄さんと妹こむぎを どうぞよろしく~ネ
           ↓ ↓ ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
           ↓ ↓ ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



| 食事と健康、アレルギー | 08:41 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらっ茶々兄さんどうしちゃったんでしょうe-263
心配ですね。。。
1日で気温が激しく変動してるのでわんこもしんどいよね(涙)
早く治りますようにv-421

本当・・・お散歩コース毛虫とふんに悩まさせてます。。。
花は綺麗だけどこの時期怖い( ̄_ ̄||)

テンプレート私も悩んだものです♪いい加減花火変えなくちゃ~~~(笑)

| ちきりんママりん | 2009/09/12 11:24 | URL | ≫ EDIT

どうしたのかな、茶々君。かわいそうだなあv-356
ゆっくり休んで、早く良くなりますように。

最近チャチャは、散歩に行った公園でお水を飲むのが
お気に入り。うんPもしないうちに、水飲み場に直行して
出して!と蛇口が開くのを待ってます。
家では飲まないんですよあんまりi-231
この1週間くらいで急に習慣みたくなっちゃいました。

| ねいちゃん | 2009/09/12 15:18 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます☆彡

 

e-133 ちきりんママりんさんへ

う~んi-202何が原因かわかんないんですよね・・
こむぎと同じ物を食べて茶々だけ・・っていうのも!?
この気温とかのせいかな~(´д`;) 今日、寒いしねぇ・・
どうせ明日は朝イチで病院だから よく診てもらいます!^^!
ご心配ありがとう~i-189

やっぱり?桜の木の下はスゴイですよね(≧▽≦;)i-201
上から落ちてきたら・・と考えると怖くて 足早に通り過ぎますね!=3=3=3

あはっ^^このテンプレ2種類あったでしょ~?!どちらも可愛いよね♪
あと、悩んだのがハロウィンのヤツ!でも、プレビューで見たら 私のサイドバーが崩れちゃってダメだった・・i-241
けっこう崩れて使えないのが多いなか、このテンプレはバッチリでしたi-87
ママりんさんの花火の、好きよ♪実を言うと、7月にアレに変えようかと思ってたらママりんさんに先越されたの~(笑)
もしかして、好み 似てる?!( ̄m ̄*)フフ・・

| こむちゃちゃ | 2009/09/12 16:47 | URL | ≫ EDIT

e-133 ねいちゃんさんへ

ご心配ありがとう~i-189
ほんと原因がわからないから、今日一日は様子見てみます。
今もお腹グルグルいってるんだけど、これからお散歩なので、
ウンPがどうなることやら・・(汗)
でも、食べてないから 出ないかな・・・i-230
明日は病院でよく診てもらいますね☆

チャチャちゃん、公園のお水が気に入っちゃったかな?!(笑)
蛇口から飲むのが楽しいのかも(^m^*)
こむぎもね、お散歩の途中 水飲み場にくると 立ち止まって「出して!」と、
言わんばかりに人の顔 見るんですよ。
気持ちは一緒かもしれませんね(笑)
でも、チャチャちゃん 元気そう~でよかったぁ(^▽^@)♪

| こむちゃちゃ | 2009/09/12 16:56 | URL | ≫ EDIT

茶々丸君~

茶々丸くん大丈夫~?
どうしちゃったんだろう・・・・
急に涼しくなったりしてポンポン冷やしちゃったのかしら?
男の子は腸が女の子より弱いって言うし←人間はだけれど
ワンちゃんもそうなのかしら?
早くよくなって美味しいものいっぱい食べようね
秋は美味しいものいっぱいだからv-344
早くよくなりますように

| みぃ | 2009/09/12 17:33 | URL | ≫ EDIT

茶々丸君、心配ですね。
こういう時喋ってくれたらなぁって思います。
早く良くなってね(´_`。)

絶食、わが家のルイならガマンできると思いますが
ジェジュンはこむぎちゃんと同じかも・・・。
大暴れすると思います(;´艸`)

| こだぬき | 2009/09/12 17:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。茶々丸君、どうしたんでしょうね?
ちゃちゃくんは普段から食は細い方だから
食べ過ぎということはないと思うんですけど
お腹が冷えたのでしょうか?痛いのかな?
可愛そうですね。
リキはめったに下痢することはないのですが
手術のときに6日間の入院中は食べなかったようで
家に戻って、急に食べたので下痢してしまいました。
その時くらいでしたね。
ちゃちゃくん、早く治るといいですね。
お大事にして下さい。

| riki-mama | 2009/09/12 20:22 | URL | ≫ EDIT

あらら、季節の変わり目で体調を崩しちゃったかな?
実は私もここの所ずっとおなかの調子が悪いのです~~
暑かったり寒かったりでワンコも調子が狂っちゃいますよね。
あったかくしてゆっくり休んでね。
早くポンポンよくなりますように☆
お大事にね。

| nio | 2009/09/13 01:35 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

初めてコメントさせていただきます。

茶々丸くん、お腹こわしちゃいましたか?
わがやのはなも先月ずっとゆるゆるうんPが続いてました。
お腹の風邪なんでしょうかね?
人もお腹こわした時は
食べないでいるのが一番ですから
茶々丸くんも胃腸を休めるのがいいんでしょうね。
早くよくなりますように。

| はなママ | 2009/09/13 09:29 | URL | ≫ EDIT

茶々丸君おなか大丈夫?
おなか冷えちゃったかな?
鼓笛隊はにぎやかで楽しそうだけど(汗)
早々にご遠慮いただかなくてはね。
食いしんぼじゃない分絶食は辛くなくても
早く美味しいお肉食べられるといいね。
茶々丸君お大事に。

| くるみ@ママ | 2009/09/13 17:12 | URL | ≫ EDIT

e-133 みぃさんへ

茶々、もともと胃腸の働きが弱いので 消化不良をおこしたようです。
たしかに男の子って内臓系が弱い子多いですものね。
もしかして ライムくんもそうかしら・・・
ご心配ありがちょー(^▽^*)/
今はオヤツもあげちゃダメ!って言われてるので、しばらくは美味しいもの
おあずけですが、秋はいっぱい美味しいもの食べたいですね♪e-439
   (あっ、私が、でした~i-235エヘヘ・・)

| こむちゃちゃ | 2009/09/13 18:03 | URL | ≫ EDIT

e-133 こだぬきさんへ

ワンコが具合悪い時とかって、喋れれば・・って本当にそう思いますよね。
幸いに茶々は お腹の調子も元に戻ってきたようです!
ワンコの体調管理もしっかりしなくちゃいけないですね☆

ジェジュンくんも大変?
多頭飼いだと片方が食べてるのにガマン・・ってのは食いしん坊さんには
酷ですよね・・(≧∀≦;)i-203

| こむちゃちゃ | 2009/09/14 08:18 | URL | ≫ EDIT

e-133 riki-mamaさんへ

どうやら 消化不良をおこしたようですが、季節の変わり目で体調が
弱ってたのでしょう~・・
もともと胃腸が弱い子なんで 私も気をつけて見てればよかったです(T-T)。
しばらくはオヤツを抜きにして 消化のよいものをあげるように言われました。
リキくんは胃腸は強いほうみたいですね!
人間でもそうですが、内臓が強いってのは いいことですよね^^

| こむちゃちゃ | 2009/09/14 08:23 | URL | ≫ EDIT

e-133 nioさんへ

そうですよね、季節の変わり目って人間でも体調おかしくなりますものね。
茶々もそうだったみたいです(><)
もともと胃腸が弱い子なんで、消化不良をおこしたようです。
だけど、動物の回復力は早いですね~!(若いのもあるのかな?!)
今はなにごともなかったのように元気にしてます♪
nioさんもどうぞお大事に☆

| こむちゃちゃ | 2009/09/14 08:29 | URL | ≫ EDIT

e-133 はなママさんへ

ようこそ~はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます♪

はなちゃんもお腹の調子が悪かったんですか?
茶々は消化不良をおこしたようです(T-T)。。
ですが、今はもうすっかり元通りの元気な茶々になりました~☆
うんPの状態は健康のバロメーターですね^^

どうぞまた、遊びにきてください~(^▽^*)/

| こむちゃちゃ | 2009/09/14 08:35 | URL | ≫ EDIT

e-133 くるみ@ママさんへ

ここのところ寒かったり暑かったりしたので、胃腸の働きが悪くなっちゃったみたいです(><)。
今はすっかり元気になりました♪
どうやら鼓笛隊は退散しちゃったみたいですよ~(^m^*)ムププッ・・
それに比べて、こむぎの丈夫なこと(笑)やっぱり好き嫌いがないってのは いいみたいです^^
今はオヤツもNGだけれど、これからは好き嫌いを克服させて 丈夫な胃腸に
なってもらいたいです♪

| こむちゃちゃ | 2009/09/14 08:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/571-54630d44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

