PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりね~

 
   おひさし~ぶ~りぃ~~ね~~♪あなたに~会うなんてぇ~~♪

090904-1.jpg


   あ~れから~な~んねん~~♪経ったのか~しらぁ~~♪♪

090904-2.jpg


こんな気分じゃ楽しいブログなんて書けやしない!ってくらい落ちてましたが、
なんとか這い上がることができました~ かぁちゃんは負けないのだ!

まだ本調子ではないですが、ぼちぼちスロースターターで起動発信したいと
思いますので、この親バカブログをどうぞよろちくビィ~


最近、関東地方は肌寒くなってきたので 気がつくと2ワン寄り添ってることが
多くなってきました。

090904-3.jpg


(↓上から見た図↓)
090904-4.jpg

このあと、2ワンの間に割り込んで川の字で寝た。というのは言うまでもありません・・
                   (あったかいんだなぁ~~ムフフ


では、最後に地味~な動画を・・・
こむぎって『しゃっくり』をよくするんです。(茶々は滅多にしない)
撮り始めたら止まっちゃったみたいですが 何回かしてますので、
   どーぞ↓↓↓ (どーぞと言われてもねぇ~笑 ̄▽ ̄;)





茶々兄さんと妹こむぎを どうぞよろしく~ネ
           ↓ ↓ ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
           ↓ ↓ ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



| 未分類 | 08:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりね~♪
こむちゃちゃさん、大丈夫?
体調があんまり芳しくなかったようですね。
早く良くならないと、飲みにいけないよ!!
お大事にね。
2ワンの間は暖かそうですね。
ココアも最近夜は寄り添ってきますv-238
きゃわいい~

| ココア母 | 2009/09/04 10:52 | URL | ≫ EDIT

体調いかがですか?
更新は嬉しいですが^^無理しないでくださいね。
うちも最近2わんが私の布団の上で寄り添って寝てくれる様になりましたぁ~
湯たんぽちきりん気持ちえぇ~(*^m^)
あったかくて幸せな気分になりますよね☆

こむちゃんしゃっくりどうしたんでしょう?
いつもすぐ止まるんですか?

| ちきりんママりん | 2009/09/04 10:58 | URL | ≫ EDIT

こむちゃちゃさん、咳は治まりましたか?
あまり咳が続くと腹筋が痛くなりませんか?
私も気管支炎になってしまい、ちょっと
息苦しいです。
肌寒いので、わんこを抱きしめてしまいますね。
お布団が恋しくなります。
川の字で寝られるなんて極楽ですね。
こむぎちゃん、しゃっくりしてますね。
リキは一度もしたことないと思います。
こむちゃちゃさん、無理しないように
お大事にしてくださいね。

| riki-mama | 2009/09/04 11:56 | URL | ≫ EDIT

咳は大変だよね

咳止まりましたか?
私も1年に1回は咳に悩ませされてますよ~~~
夜寝ると体が温まってくると咳が出るので睡眠妨害ですよね
私の場合は、駅前のサ○キクリニックの薬が1番効くのでそこに行きます。喘息の薬。気管も弱いからすぐ出ちゃいますね。
大事に越したことはないので無理せずぼちぼちとv-398

こむちゃんもシャックリしますか?実は葵もしますよ
あまりシャックリって良くないと聞いたことがあるので葵が出たときは、人間と同様脅かしてみたり、胸をさすってみたり、
効果はーーーーう~~~~ん微妙かな…

| あおさく | 2009/09/04 20:01 | URL | ≫ EDIT

待ってました

お体、大丈夫ですか?
しばらく更新されていなかったので心配していたんです。
無理なさらないで下さいね!!!!
しゃっくり、梅もします^^
桃は全くしないんですが梅はよくしますねぇ。
何でだろう?
若いとしゃっくりよく出るとか・・・?
人間の赤ちゃんもよくしゃっくりするし・・・。
う~ん、何でかな?

| ももうめ子 | 2009/09/04 21:47 | URL | ≫ EDIT

気になってたよ~

私も季節の変わり目に咳が出ますぅ それも寝て しばらく経つとね
喉にタオルをゆるーく巻いて寝ると ちぃーっと楽ですよ

シンドクない程度にブログアップしてね~ 楽しみにしてるからね

ワンコってママが具合悪いと何気に心配してくれるよね~ 分かるんだよね 不思議だなぁ~ 以心伝心か?

天候が不順だし 夏の疲れが出る時期、 どうぞお身体ご自愛くださいませね~

| バスタ家ママ | 2009/09/04 22:36 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました☆彡

 

e-133 ココア母さんへ

フフ・・ほんとよね~(笑)
でも、コップ半杯のビールは飲んじゃってます(^^;
隣で美味しそうに飲まれると ガマンは拷問に近いです(爆!!)

だんだんと寒くなってくるとワンコのぬくもりって心地いいですよね♡
寄り添ってくるなんてかわいい~わぁ(=´▽`=)ノ
だけど、柴くんチワくんはヤキモチ焼かないかしら・・i-237

| こむちゃちゃ | 2009/09/05 07:28 | URL | ≫ EDIT

e-133 ちきりんママりんさんへ

だいぶいいですo(*^▽^*)o
精神的なものなので、徐々によくなってくると思います!
ご心配ありがちょー♪
ワンコの体温って高いからホント湯たんぽがわりになりますよね!
それに癒してくれるセラピードッグだなぁ~って思うのi-176
2ワンからパワーをいつももらってますv(´▽`)v

しゃっくり、ホントよくするんですよ~(笑)
5分くらいで止まるかなぁ~止まらないときはお腹をさすってあげます。

| こむちゃちゃ | 2009/09/05 07:36 | URL | ≫ EDIT

e-133 riki-mamaさんへ

だいぶよくなってきました。
精神的に前より楽になってきたので徐々に治まってくると思います^^
ワンコを抱きしめると心地いいですね。
これから寒くなると茶々とこむぎの間に割って入るのがマイブームなんです(笑)
しゃっくり、リキくんはしませんか?!
普通、ワンコってしませんよね。こむぎはしょっちゅう『ヒィックヒィック』ってやってます。

| こむちゃちゃ | 2009/09/05 07:46 | URL | ≫ EDIT

e-133 あおさくさんへ

あ~、一緒です。私もサ○キクリニック行ってますよ!
でも内科的なものじゃなかったから けっこうアバウトな診断で
薬だけたくさん処方されましたi-201
この時期、咳してると変な目で見られるからつらいわぁ・・
インフルエンザも気をつけないといけないですね。

あらっ、葵ちゃんとこむぎって体質似てますね~(^^;
しゃっくり良くないんですか?しょっちゅうしてますよ(汗)
どこか悪いのかな・・心配になってきちゃいました∑(; ̄□ ̄A

| こむちゃちゃ | 2009/09/05 08:01 | URL | ≫ EDIT

e-133 ももうめ子さんへ

ご心配ありがとうございます。
以前にくらべ精神的にもだいぶ楽になってきました^^

梅さんもしゃっくりするんですね!w(゚o゚)w
若いからかな?!なんででしょうね・・・
ワンコのしゃっくりって気になっちゃいますね。
あまり長く止まらないと お腹をさすったりしてますが・・・
んん~~・・・( ̄ー ̄?).....??

| こむちゃちゃ | 2009/09/05 08:11 | URL | ≫ EDIT

e-133 パスタ家ママさんへ

アドバイスありがとうございます^^
試してみますね!

ほんと、ワンコって飼い主のことよく見てて分かってるんですよね。
それだけで、癒される~ってもんですが そばにいるってことが嬉しいですね。
ワンズからもたくさんパワーもらってがんばりますe-271

| こむちゃちゃ | 2009/09/05 08:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/555-61f7222b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

