PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フーセンさん

 
今日、選挙に行って こんなのを年甲斐もなく もらってきちゃいました(>▽<;;

090830-1.jpg


9時過ぎに行ったのですが、うちの投票所では 8時半の時点で 投票率が7%でした。
前回が5%台だったので 今回の選挙の関心の高さがわかりますね!
政権交代なるのか???今夜のニュース番組が楽しみです♪


090830-2.jpg


こむぎさん、コレどーするつもり???

090830-3.jpg


茶々兄さん 逃げちゃったじゃないーー!!!!!

090830-4.jpg


そんなことしたら割れちゃいますよ!

090830-5.jpg

その後、フーセンさんがどーなったか・・・ご想像におまかせします。( ´艸`)ムププ




【番外編】
今朝、 『熊本で散歩中 飼い犬が落ちてたパンを食べちゃって死んだ。』というニュースをやってました。毒入りパンだったらしいです。(T-T ) 時々、このようなニュースを目にしますが 怖い事件ですね。
うちもこむぎが食いしん坊なのでクンクンしてて、パクッといきかねない・・( ̄0 ̄;)
気をつけなきゃー!!! と思いました。
それにしても今回の事件、『器物損壊事件』ってなってましたが ワンコって“物扱い”なんですね。複雑です。。。∑( ̄Д ̄;)



茶々兄さんと妹こむぎを どうぞよろしく~ネ
           ↓ ↓ ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
           ↓ ↓ ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



| 未分類 | 16:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/553-61e731f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

