PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家政婦は見た!?

んっ?そこのカーテンの影から覗いてるのは、誰?
ボクだよぉ!

まるで、「家政婦は見た
P2008_0318_125056.jpg

                     ねぇねぇ、出てきなよ!
                     お散歩に連れてってくれる? 
                     はいはい!行きましょ !! 
                    P2008_0318_125304.jpg

最近、何かを訴えたい時 カーテンと空気清浄機の間から
覗いて ジッー と視線を送る・・・(こわっ


ひゃっほ~い
080322-1.jpg


散歩の途中、桜の木を 見たら 蕾が今にも開きそうだ !!
東京では今日 開花宣言をした。
うん、間違いない!明日には咲くね !!
080322-4.jpg

           ははっ^^母ちゃん、ピンボケ !!
          080322-5.jpg


んもぉー!写真ばっか撮ってー!
  茶々兄さん、行くわよ !!!
080322-2.jpg

           お、おい!用を足すまで待っとくれ !!
          080322-3.jpg



| 未分類 | 23:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おやおや・・・茶々丸くんはいったい何を見たので
しょうか~?だ~れにも言わないから教えてちょ~だい!
お散歩のおねだりをする茶々丸君!なんて愛嬌があって
可愛らしいこと。
春はお散歩に最適な季節ですものね~
くれぐれも駄々をこねて歩行拒否だけはしないでね!
それにしても、茶々丸くんもこむぎちゃんも立派な
尻尾でうらやましい~獅子丸は尻尾に噛み付いて
クルクル回るので気のせいか短くなってるような
・・・確実に短くなってます。

| バンブー | 2008/03/23 22:50 | URL | ≫ EDIT

ほんと茶々丸君何を見たのでしょ?

お散歩に出かけた茶々丸君凄く嬉しそう~宙に浮いてる?
いよいよ春かなぁ?
お散歩にいい季節になってきたね。
マロンもライムもそろそろ走るとお口あけるようになってきました。
こむぎちゃんも笑顔満載で楽しそうだね

| みぃ | 2008/03/24 00:28 | URL | ≫ EDIT

バンブーさんへ♪

茶々丸はず~っと観察してるんです。
こわい、こわいi-201
散歩に行っても駄々をこねるのは、いつも茶々丸i-100
こむぎの方が、精神的に大人だと思います(^・^)

獅子丸くん、し、しっぽが短くぅ~(?_?)
気のせいですよぉ~!きっと~!!!
今度よ~く獅子丸くんの尻尾を見させてもらお~っとi-236

| こむちゃちゃ | 2008/03/24 18:51 | URL | ≫ EDIT

みぃさんへ♪

最近、この場所から観察するのを覚えたようで・・・
背後霊茶々丸と呼んでください(≧▽≦)ブフフ・・

そうです!気が付きましたか~?宙に浮いてるんです^^
茶々丸と一緒に走って、しかもカメラ片手に・・・
この歳でゼーゼーハーハー、写真撮るのも大変ですi-237
だんだん春めいて お散歩が気持ちいいですね♪

| こむちゃちゃ | 2008/03/24 18:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/55-003861bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

