PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

九州いろいろ

 
今回は義母の三回忌法要のため 九州へ行ってきました。


     茶々兄さんとこむぎさんは?!というと・・・

土曜日の早朝、私の実家へ2ワンを託しに・・・
ばぁばが 茶&こむのためにと ベッドを買ってくれたけど小さいの

九州 1-01

あとから聞いたら このベッドでも丸まりながら寝てたとか・・・
嬉しいじゃあ~ないのぉ~~


     そして羽田から北九州空港へ ビューンと


お坊さんが来て法要が始まり それからお墓参りに出かけ
その後は北九州の奥座敷に位置する 『魚庵 千畳敷』 という所で会食。

九州 1-02

離れ
九州 1-03
               中庭
               九州 1-04
夕陽がキレイだったぁ~
九州 1-05
               お義母さんもいっしょにお食事~
               九州 1-06


ここは全室離れになっていて 個室からは見事な庭園が見渡せ、
玄界灘の海の幸をお腹い~っぱい食べてきました。


翌日は出発まで時間もあったので 近くのペットショップでワンズへの土産も購入。
九州 1-07


お土産もたくさん頂き、帰りはすんごい荷物。いつもたくさんありがとー!
(写真は一部!九州なのに何で生キャラメル?と思ったけど、
                       宮崎マンゴーのだから。美味しかったよ♪)
九州 1-08


     自宅に着いてすぐ車で私の実家へ

茶々もこむも すんごい興奮&歓迎モード
     まるで、「ボクらのこと見捨てたのー?」
          「どこ行ってたのよー!」と、言ってるかのようヒュンヒュン鳴いて

     2日間でもすごく長く感じたんだろうなぁ・・・

九州 1-09

                                 ・・・<つづく>・・・


茶々兄さんと妹こむぎを どうぞよろしく~ネ
           ↓ ↓ ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
           ↓ ↓ ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



| 未分類 | 23:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/546-0332a168

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

