PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちのブタさん

 
わが家はいまだに 蚊取り線香を使ってます!

このニオイは 『夏』 を感じるひとつです。

っていうか、
他の蚊取り器 どれがいいのかわからず夏が終わっちゃうんですけどね( ̄▽ ̄;)

ブタさんトリオです~
090814-1.jpg


今日は、ドッグランに行ってきました。

090814-2.jpg


お盆だからか いつもよりワンちゃんが来ていませんでした。

090814-3.jpg


やはり、同居してると仲間意識が強まるのか 他のワンコを茶&こむで
追い込むってことが多くなってきました(それは反則でしょ~)

090814-4.jpg


もちろん ふたりだけでも遊びますよ~♪

090814-5.jpg


090814-6.jpg


090814-7.jpg


090814-8.jpg


ドッグラン大好きな“むっち~ず”茶&こむ

090814-9.jpg


少しは ダイエットできたかな・・・

090814-10.jpg




   ※迷子の柴ちゃん保護してます!→コチラを見てネ!


茶々兄さんと妹こむぎを どうぞよろしく~ネ
           ↓ ↓ ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
           ↓ ↓ ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



| おでかけ | 22:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お盆もかわいい茶々君こむぎちゃん♪

ブタさんとのスリーショット、ナイスです(^^)v
ここはほっとするなあ…v-398

| ねいちゃん | 2009/08/14 22:39 | URL | ≫ EDIT

ワァー 広くて芝生のドッグラン!! いいですねぇ
行ってみたいなぁ~!! v-319 こっそり教えて~v-418

ワンコが楽しく走り回る姿を見るだけで 幸せ感じますよね

私も「蚊取り線香派」ですぅ  どーも電気蚊取りの類は頭が痛くなっちゃうんだなぁ~v-12
日本の夏は やっぱり蚊取り線香だーい

| バスタ家ママ | 2009/08/14 23:59 | URL | ≫ EDIT

ランに行ってきたのですね!
ふたりとも楽しそう~♪
みんなと仲良く出来るんですね☆
ふふふ~追い込み作戦かー!
私もふたりに追い込まれたいな^^

家も去年まで蚊取り線香でしたー。
今年は初めて、1回プシューっとすると12時間効き目がある、というヤツをお試し中です~

| nio | 2009/08/15 01:49 | URL | ≫ EDIT

昔ながらの蚊取り線香が一番効くような気がします。
ちょっと煙いけど、これも夏の風物詩ですね。
茶々君、ちょっと煙そう・・・。
ドッグランは広くて気持ち良さそうですね。
みんな生き生きしてますね。楽しく運動できて
よかったね!!

| riki-mama | 2009/08/15 10:21 | URL | ≫ EDIT

e-256 ねいちゃんさんへ

今日は雲ひとつないお天気だったのですが、
昨日は曇り空でドッグラン日和でした~♪
うちでは昔っから蚊取りブタを愛用してるんですよ(^^;
北海道はあんまり蚊なんて出ないのかな?!

| こむちゃちゃ | 2009/08/15 20:56 | URL | ≫ EDIT

e-256 パスタ家ママさんへ

ここは船橋市にある『アンデルセン公園』のドッグランなんですよ~♪
1頭300円とリーズナブルで、小型犬ブースと中・大型犬ブースに分かれてるんですe-287
うちのワンズは走り回るのが大好きなので 大喜びでした^^

蚊取り線香はなんだかホッとしますよねi-203
今は大半の家庭が電気蚊取りを使用してるのかと思ってましたが
お仲間さんがいて良かったぁー(笑)

| こむちゃちゃ | 2009/08/15 21:04 | URL | ≫ EDIT

e-256 nioさんへ

茶々とこむぎに追い込まれたワンコはかわいそうですよ~(^^;
でも、逆にこむぎがやられてたら 茶々が助けに行ったり、
その逆もあるので そんなのを見ると嬉しくなっちゃいます♪

そのプシューとするやつ CMでやってましたね!
効き目はどうだろう~?!毎年いろんなタイプのが出て迷ってしまいますね。

| こむちゃちゃ | 2009/08/15 21:18 | URL | ≫ EDIT

e-256 riki-mamaさんへ

そうなんですよね、私もコレが一番効くような気がします(笑)
なんだかホッとするんです^^i-203
他の蚊取り器もCMで見たりすると使ってみようかな・・と思うのですが、
イザお店に行くと目移りしちゃって買わずじまいになっちゃいます(^^;

昨日はちょうど曇ってて走り回るには ちょうどよかったみたいです♪
少しはストレス解消になったと思いますi-234

| こむちゃちゃ | 2009/08/15 21:32 | URL | ≫ EDIT

ウチは電子蚊取り機にしちゃったな~。
蚊取り線香の香りはすきなんだけど、煙で私がむせちゃって…
蚊取り機も年々新しいのが出るので、毎年追加されていって
今では8個くらいあるかも(汗)。
どれにどのカートリッジを使うかさえ分からなくなっている私です。
ドッグランで楽しく遊べる茶々丸君とこむぎちゃん、いつも羨ましく
拝見しています。
↑お仕事、頑張って~♪
私はどう考えても締め切りに間に合いそうにないわ…
ちょっと開き直ってきた。こわっ!
リードなしで知らない犬がいる場所で放すなんて…
ミッチーでは想像しただけで私は冷や汗が出ます(笑)。

| Michy | 2009/08/16 11:57 | URL | ≫ EDIT

e-256 Michyさんへ

w( ▼o▼ )w オオォォ!!8個も~???スゴーイ!
毎年、進化してますよね!私は選びきれないで、
結局 蚊取り線香のお徳用缶を1缶買って夏を過ごしてます(笑)
来年こそは何かひとつ買ってみるぞーv-220

Michyさんも\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
おうちで仕事してると誘惑がいっぱいだから はかどらない、
ってのがありますよね。
私は昔と変わらず 学生の時から『一夜漬け』タイプなので
間際に苦しむタイプなんです(かなりのだわぁ~笑)

ミッチーちゃんもノーリードにすれば大丈夫だと思いますよ!
こむぎなんか散歩で会う犬に対しては『ムキッー』としちゃうくせに
ランだと吠えずに楽しそうに走り回ってますから・・
お近くだったらぜひともミッチーちゃんとご一緒したいですe-266

| こむちゃちゃ | 2009/08/16 16:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/535-8e581241

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

