PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急~☆迷子の柴ワンコの飼い主、探してます!!!

 
     うちと同じ兄弟犬を飼われてる パスタ家ママさんのブログ、
     犬種は違えど 今までコソッと覗かせていただいてました。
                (白くて可愛いボロニーズの兄弟ワンコです。)


            ・・・ が

     今回の記事で 柴犬を保護して飼い主さんを探してる、ということで
     協力させていただくことにしました。(了解はいただいてます。)



       ♀の柴犬

       3~4歳くらい

       特徴 : 小柄で背中に黒い毛

       8月8日より 横浜市保土ヶ谷区狩場周辺
     さまよっていたところを 保護されたそうです。


     迷子の柴ワンコ-01
            ↑↑↑☆この子の飼い主さん、探してます☆↓↓↓
     迷子の柴ワンコ-02


       詳しくは、パスタ家ママさんのブログ ↓ をご覧になって下さい!

             “パスタ家の「わん!」ダフルLife”


       心当たりの方は、ぜひぜひ パスタ家ママさんの方にご一報ください!

       きっと飼い主さんは一生懸命この子を探してると思います。

       一日も早く 飼い主さんが見つかるよう、皆さんご協力お願いします!

       そして、ブログにて 呼びかけにご協力いただける方は パスタ家ママさんに

       一声かけて下さい~☆



      090813-1.jpg




茶々兄さんと妹こむぎを どうぞよろしく~ネ
           ↓ ↓ ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
           ↓ ↓ ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



| 未分類 | 22:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

迷子のわんちゃんですか。地震とか続いたので
飛び出しちゃったのかな?可哀想に・・・。
可愛い子ですね。早く飼い主さんがみつかると
いいですね。

| riki-mama | 2009/08/14 09:14 | URL | ≫ EDIT

早っ !!

ウァ~ ご協力どうもありがとうございます!!

雷にビビッたのか、花火の音で驚いたのか、地震でビックリしたのか、それとも 僅かな隙間から出てきてしまったのか・・・

手入れも良いし、洗われるのにも慣れしてるし、人間と遊ぶの上手だし・・・従姉が言うには「大切に育てられてた」とのこと

早く飼い主さんの元へ届けたいです!!

茶々丸くん こむぎちゃん ママさん ありがとう!! ポチッ!!

| バスタ家ママ | 2009/08/14 10:56 | URL | ≫ EDIT

人ごとじゃないし…

と言っても、我が家の家好きミッチーは、自ら一人で
出かけることはまずないとおもわれますが…
2年くらい前に柴の迷い犬を保護したことがある身としては、
パスタ家ママさんのお気持ちがよくわかります。
早く飼い主さんの元へ戻してあげたいですよね~。
幸い今日は出かける予定がキャンセルになったので、ご紹介
できると思います。
こうしている間にも、飼い主さんが見つかって徒労に終われば
いいな~なんて思っています。

| Michy | 2009/08/14 11:06 | URL | ≫ EDIT

「大切に育てられてた」という事は飼い主さんも
すごい探してられる事でしょう~
この子のお顔、にこにこしてますもんね♪
早くおうちに帰れますようにv-421


| ちきりんママりん | 2009/08/14 11:17 | URL | ≫ EDIT

e-256 riki-mamaさんへ

私も地震とか雷にビックリして逃げたんじゃないかと思うんです。
とっても可愛い顔して人なつっこそう~
まさか心ない飼い主さんが・・と思いたくないので、早く見つかることを願ってます☆

| こむちゃちゃ | 2009/08/14 17:50 | URL | ≫ EDIT

e-256 パスタ家ママさんへ

こんにちは^^パスタ家ママさん、ご苦労様です。
何かの拍子に家から飛び出しちゃったのかもしれませんね。
手入れも行き届いて 大切に育てられてる様子なら、きっと
飼い主さんは必死に探してると思います!
この柴ちゃんも早くおうちに帰りたいことでしょう。。
微力ながらお手伝いができ、早く柴ちゃんが帰れるよう願ってます☆

| こむちゃちゃ | 2009/08/14 18:07 | URL | ≫ EDIT

e-256 Michyさんへ

Michyさん、ご協力 感謝です~!
飼い主さんでなくても 近所の方やこの柴ちゃんを
知ってる人がPCを見てくれて 無事おうちに戻ることが
できたらいいですね。
保護してる立場でも早く帰してあげたいですもんね!

メール見ました。パパさん、寝冷えしちゃったかな?!
ドライブ、キャンセルになって残念だったけど ゆっくり休んで治してください~☆

| こむちゃちゃ | 2009/08/14 18:19 | URL | ≫ EDIT

e-256 ちきりんママりんさんへ

ねっ!そうですよね~。
もし、心ない飼い主さんが置き去りなんてしたら きっと悲しい顔してると
思うし・・今ごろ必死に探してますよね!
みなさんの願いが通じればいいです☆

| こむちゃちゃ | 2009/08/14 18:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/534-9a781dfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

