PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日の柴兄妹♪

 
      今朝は またまた大きな地震でビックリヽ((◎д◎ ))ゝ

  台風直撃は免れて こむちゃちゃ地方は ひと安心ですが。。(*´ο`*)=3


         そんなわが家の柴ワンコ・・・

  ぬわんと、ひとつのベッドでまったりしておりました!((*´∇`人´∇`*))) ♪

090811-1.jpg


             上から見ると・・・

090811-2.jpg



       今日からとぅちゃんは、お盆休み突入~♪

       私は仕事を入れちゃったんですけどね・・・

  だけど、明日は天気もよさそう~なので おでかけしようと思います♪

          さて、どこに行くでしょう~?!

  フフフ・・ヒントはこの前買ったライフジャケットを持ってくよ~~♪


090811-3.jpg
今日の散歩でペロリンチョ☆




茶々兄さんと妹こむぎを どうぞよろしく~ネ
           ↓ ↓ ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
           ↓ ↓ ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



| 未分類 | 19:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海かな?高波に注意ですよ~。
川だったり?増水してるかもだから、無理しないでね~♪

楽しいお出かけ報告楽しみにしています^^

いつみてもまったり兄妹、癒されますe-266

| にゅうこ@ | 2009/08/11 23:52 | URL | ≫ EDIT

いよいよあのライフジャケットが登場なんですね。
海に行かれるのかしら。
もう出発されている頃かな。
スイスイ泳いでる姿、楽しみにしてますよ~。

| コロクロまま | 2009/08/12 09:14 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
やっぱり、茶々君とこむぎちゃんは仲良しですね。
2わんこで飼うと、みんな一緒に寝んねするんですかね?
羨ましいなあ・・・。
おとうさんもおかあさんもお休みでいいね。
いっぱい、お出かけできるね。楽しんできてね。

| riki-mama | 2009/08/12 09:14 | URL | ≫ EDIT

ふたり寄り添って寝ちゃって~仲良し~♪♪
ぴったんこで寝んねしている様子を見ると幸せな気持ちになりますね^^

ライフジャケットを持ってお出かけですか!?
いいないいな♪
楽しんできて下さいね★

| nio | 2009/08/12 15:59 | URL | ≫ EDIT

同じ顔してみてますね
仲良しなんですね。いつも…
かわいいですね!

ライフジャケット役に立つ日が
きたのですね
今頃着てはしゃいでいるかな?
早く姿みたいですね
早く見せてください!
渋滞に巻き込まれえないよう、気よつけて
楽しんでってくださいね!

| kuchan mama | 2009/08/12 16:10 | URL | ≫ EDIT

地震・・・全く気づかないで寝てた私です。。。汗

今日は良い天気でしたね(≧▽≦)
お休み楽しまれた事でしょう~~♪♪♪
茶々さん・こむちゃん、
ナイスなスイミング早く披露してぇ~e-267
☆ワクワク☆

| ちきりんママりん | 2009/08/12 20:58 | URL | ≫ EDIT

e-256 コメントいただいた皆さんへ e-256

今日はまとめてでスミマセン。e-466

茶々とこむぎは最近よく、一緒のベッドに入るようになりました。
茶々があとから入ることもあれば、こむがあとから入ることもあり
見てると微笑ましいです^^
1年前はかなりの距離があったので 今では信じられないくらいです(笑)

で、今日は海に行ってきました♪
ワンズと海水浴っていうのは初めてでしたが 楽しかったです~(^▽^*)w
ライフジャケットも着て、私よりは上手に泳いでましたよ(私はカナヅチなので・・i-229
よかったら今日UPの写真を見てくださいネ~i-189

| こむちゃちゃ | 2009/08/12 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/532-99f1815a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

