PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忠犬?!

 
     昨日の夕方、TVで 『ハチ公物語』 をやっていた。
     やっぱりラストは泣けちゃった。。。


  昨日から始まった 『HACHI 約束の犬』 も観たいけど泣けるんだろうなぁ~~


          うちの 『忠犬ハチ公』?!

                ・
                ・
                ・
                ・
                ・

          「何を待ってるの???」

090809-1.jpg


          「その顔は、おやつ狙いでしょ~?!jumee☆faceA110


090809-2.jpg


          「茶々公、そっぽ向かなーい!!!!!





     【番外編】
     夏になると 高校野球も楽しみなこむちゃちゃ。
     あ~ん
     千葉の八千代東、初日敗退しちゃったぁーー!!!!!
     ザンネン でも今年はどこが優勝するだろう・・・ガンバレ!高校球児!!!




茶々兄さんと妹こむぎを どうぞよろしく~ネ
           ↓ ↓ ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
           ↓ ↓ ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



| 未分類 | 06:31 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こむぎちゃん、全く表情変えないで待ってるんだね(^m^*)
「間違い探し」しても見つからない!!
茶々君のそっぽ向いた「白目」の部分がv-343です!

| tana | 2009/08/09 08:08 | URL | ≫ EDIT

茶々くんかわいい♪
そっぽ向いてても^^

ベッド有り難うございます☆
早速、セール品のLサイズ注文しちゃいました♪
ムフフe-266これで冬が楽しみです!!
安くなっていてとってもラッキー^^
でも中にひくクッションのLサイズがなかった(T_T)
なくてもいいかぁ。
茶々くんこむぎちゃんとお揃いで嬉しいです♪

| ももうめ子 | 2009/08/09 09:33 | URL | ≫ EDIT

こむぎちゃん、だるまさんが転んだできるかも・・・?
ちゃちゃくんは何処を見てるのかな?
いろんなしぐさが本当に可愛いですね。

| riki-mama | 2009/08/09 10:22 | URL | ≫ EDIT

ほんとにこむぎちゃんストップモーションですねえ♪
茶々君もそっぽむいても腰は落ち着いてるし。
お利口さんな子たちですね♡

うちのチャチャは、お隣のお家が大好き。
散歩のあとは、お隣の玄関フードの前で
じっと誰かが出て来るのを待っているのです。
ハチ公というよりストーカーみたいv-356
おいしいジャーキーをもらったことが刷り込まれているみたいで、
何ももらわなくても、必ず立ち寄ります。
飼い主としてはちょっと切ないのですが…

| ねいちゃん | 2009/08/09 11:21 | URL | ≫ EDIT

私も途中まで「ハチ公物語」見ていました。
ラストは見られず正解だったかも…ウルウル。
HACHIは観に行こうか迷っています。
絶対泣くもんな~。
ふふふ。
お宅の忠犬はおやつで釣ってる??
こむぎちゃんのカメラ目線が素晴らしいんですけど…

| Michy | 2009/08/09 11:49 | URL | ≫ EDIT

すんまそん。。。

八千代東……我が愛媛の西条が突破させていただきました♪
けどねばる試合するよねぇ!!!!!最後までヒヤヒヤしてたよぉ!

で、ハチ公テレビでやってたの???
ドラマの(泉ピン子が出てる)方かしら?それとも昔の映画のやつかしら?
来週【HACHI】は観に行くつもりですが♪
予告みただけで泣いてるトメコですけどね……( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| ジョルジョトメコ | 2009/08/09 14:18 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
キリバンゲットしちゃった者です。

ごめんなさい
高校野球わが母校である西条高校が勝っちゃいました。
千葉県代表と対戦ときいてヒヤヒヤしながら見てましたがさすがいいチームでしたね。

| 次郎ママ | 2009/08/09 21:08 | URL | ≫ EDIT

e-256 tanaさんへ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
ホントだね(笑)口の開けかたも一緒だぁ~!
“待て!対決”には自信あるよ~(≧m≦*)ププッi-203

| こむちゃちゃ | 2009/08/10 07:12 | URL | ≫ EDIT

e-256 ももうめ子さんへ

あっ、買えたんですね!i-234お揃いだぁ~~i-194ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
あのベッド、セールになるとすぐSOLD OUTになっちゃうんです。
セールの第一弾ではクッションのLサイズもあったんですけどね・・
でも、年末にまたセールやるのでその時 出ると思いますよ~!(o^∇^o)ノ
ちなみに私は第一弾のときにMサイズのクッション色違い2個買っちゃったんです( ´艸`)ムププ)

きっと、おうちに配達される時あまりに大きくてビックリしちゃうと思いますョ☆(爆!!i-237

| こむちゃちゃ | 2009/08/10 07:22 | URL | ≫ EDIT

e-256 riki-mamaさんへ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!だるまさん転んだ、できますかね~?!
昔、成田ゆめ牧場でワンコと一緒の運動会があって、
茶々と主人が“だるまさん転んだ”の競技に参加して
優勝したことあるんですよ~(笑)

| こむちゃちゃ | 2009/08/10 07:28 | URL | ≫ EDIT

e-256 ねいちゃんさんへ

お隣の・・ってシュナちゃんのお宅かな?!
ワンコって可愛がってくれる人やおやつくれる人を
よく覚えてるんですよね(^m^*)
チャチャちゃんも“プチ忠犬”入ってますねヾ(^▽^*

| こむちゃちゃ | 2009/08/10 07:46 | URL | ≫ EDIT

e-256 Michyさんへ

演技とはいえ、あの健気なハチの姿には やられちゃいますね(T-T)。。
ラストはパトラッシュみたいなかんじでしたよ(TωT)ウルウル
(あれも(フランダースの犬)かなり泣けるんですよね。。)
こむぎ、目が輝いてるでしょ~i-84i-189

| こむちゃちゃ | 2009/08/10 07:57 | URL | ≫ EDIT

e-256 ジョルジョトメコさんへ

1点に泣いたなぁ~i-201
けど、ノーシードでよく頑張ったと思います!v(。^ー^。)

昨日やってたのは映画のやつで、仲代達矢や八千草薫のでつ。
秋田犬、可愛いんだけどストーリーが切ないからね~(TT▽TT)ダァーi-202
映画、観に行くんだぁ?!目が腫れちゃうよぉー!グラサン持ってかないとぉー!(▼皿▼*)/おろろん~~e-263

| こむちゃちゃ | 2009/08/10 08:09 | URL | ≫ EDIT

e-256 次郎ママさんへ

こんにちは^^です~♪
西条は次郎ママさんとパパさんの母校なんですね!
強豪校ですものね☆(2回戦以降も楽しみですね♪)
対戦相手に決まった時に「あ~ダメだぁi-195」と思っちゃったんですけどね・・i-229
でも、八千代東はノーシードにもかかわらず よく頑張ったと思います!i-234

| こむちゃちゃ | 2009/08/10 08:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/529-e48b855e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

