PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100円体験♪

 
     この前、100均SHOPで
     エコクラフトのキットを見つけて買ってきちゃいました♪

     クラフト-01


     出来上がりは、こんなかんじ~♪♪

     クラフト-02

     だけど、作り方説明書には間違ってる箇所も・・・( ̄∀ ̄;)
     きっと初めて作る人にはちょっと解りにくいんじゃないかって思っちゃいました。


     羊毛柴ワンコ“茶&こむ”を入れたら、ピッタリ~

     クラフト-03
                    (携帯なので写りが悪いです(´□`。)°)


     箱入りワンコですU^ェ^U ワン!

     クラフト-04



     そして、またまたミニミニバッグを作っちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ・・

     ミニミニバッグ-01


     この前のバッグより 更に小さいです(笑)

     ミニミニバッグ-02


     比べると こんなかんじです~♪♪♪

     ミニミニバッグ-03

     ストラップにジャストサイズですv(。・ω・。)ィェィ♪




     応援、よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o
              ↓ ↓ ↓
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ



| 手作り | 09:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまた、可愛いものが出来ましたね。
100均で売ってるんですね。こういうのから
始めるといいかもしれないですね。
作ってみようかな・・・?
こむちゃちゃさんのは商品になりますよ。
人気が出ると思いますよ。

| riki-mama | 2009/08/08 13:17 | URL | ≫ EDIT

すごいっ。
またまた、可愛いものができたんですね。
羊毛ワンコちゃんも、ぴったり入っちゃうんですね(^^)
それにしても、小さいバッグをこんなに素敵に作れるなんて、ほんとに手先が器用なんですね。

| コロクロまま | 2009/08/08 21:06 | URL | ≫ EDIT

箱入りワンコ可愛いね(*^o^*)
顔がチョコント出ている感じが何とも言えず~~v-10
更に小さいミニミニバックもGOODデスv-315
見ているだけでも嬉しくなっちゃいますよv-411

| tana | 2009/08/09 07:51 | URL | ≫ EDIT

小さいけど、100円のキットでそんなかわいい
カゴが作れちゃうのね~!
ま、私には無理っぽいけど。
箱入りワンコにピッタリ♪
小さなバッグもまたまたかわいいですね。
本当に器用だわ~。(尊敬!)

| Michy | 2009/08/09 11:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/527-8242b876

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

