PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっしょにいる幸せ♪(その1)

 

     090807-1.jpg


               こんなに くっついてたりしても・・・


     090807-2.jpg




     090807-3.jpg


               寝相の悪い妹がいたりしても・・・


     090807-4.jpg




   090807-5.jpg
                  090807-6.jpg


               いっしょにいるのが落ち着くらしい・・・


   090807-7.jpg
                       090807-8.jpg


               このふたりの顔が物語ってます・・・



     090807-9.jpg
                                         つづく・・・




     【番外編】
     090807-10.jpg
     昨日、新聞の更新に おにいちゃんが 発泡酒1ケースを置いていった。
     毎年1年契約で うちは読売なのだが、私の知人は「もっとないの?」と、
     催促するらしい。でも、私はそれが言えない(気がちっちぇーー!!!
     どうやら催促すれば いろいろ置いてくらしいが・・・(笑)
     しかも 昔って“洗剤”っていうのがポピュラーじゃなかったっけ?
     みんなの地域では何をくれますか?!



茶々兄さんと妹こむぎを どうぞよろしく~ネ
           ↓ ↓ ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
           ↓ ↓ ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



| 未分類 | 09:03 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この暑いのに…

ぴったりくっついて寝るなんて、やっぱりこの二人は
仲良し兄弟だわ~♪
どの角度から見ても茶々丸君が我慢しているように
感じるのは私だけ(笑)??
本当に天真爛漫な妹と優しいお兄ちゃんで理想の
兄弟!
私もこんなお兄ちゃんが欲しかった。
ウチは複数年契約させられてるよ。
置いて行くのは定番の洗剤とティッシュ。
でもね…夫と私の誕生日、それに御中元とお歳暮の
時期にプレゼント持ってくるの。
まあまあな物なんだよ~。
素麺とか、ハンカチとかキッチン鋏とか…

| Michy | 2009/08/07 09:51 | URL | ≫ EDIT

番外編:
ウチは6ヶ月更新の度、カタログギフトで選べます。
本来、ゆっくり選びたいけどカタログがあまりない為か、その場(玄関)で選びます。(カタログを持ち帰ってしまうので)
その中味は洗剤2~3箱か、香付きの花柄トイレットペーパー12ロール&ネピアのテッシュBOX5箱か、レトルトカレーセット(何箱だっけ?)か、油セット(2本)か、ソーセージ・ハムセットか、タオルとか・・そんなに種類はないけど選べるので、まぁ良いかな??

| tana | 2009/08/07 10:17 | URL | ≫ EDIT

暑い夏もピッタリンコ♪なんて本当に仲良しですねv-238
いつも癒されますe-420
最近ちきりんは私と一緒に寝てくれない・・・寂

うちも読売で~す☆
1年契約してくれたら、ディズニーのチケット2枚くれるというので即契約(*^m^)
ちなみにシーでもランドでも選べました。
その後も、薬師寺展とか大琳派展とか美術館のチケットを
貰う事が多いです。

| ちきりんママりん | 2009/08/07 12:19 | URL | ≫ EDIT

e-256 Michyさんへ

(ΦωΦ)ふふふ・・・
さすがMichyさん!よく見てるわぁ~(笑)
思いっきり尻に敷かれてる茶々兄さんです( ̄∀ ̄;)
私は兄がいるけど、逆にMichyさんちみたいに
女姉妹が欲しかったな。

そうそう、Michyさんちの玄関に山済みになったティッシュの数・・
すごかったですよね~!オイルショック!?ってかんじでしたね(笑)
その他にもプレゼント・・いいですね♪お得意様ならではのサービスですよね☆
複数年契約ってのもポイントかな?!
うちはそうなるまで何年もかかるかな(^^;

| こむちゃちゃ | 2009/08/07 12:19 | URL | ≫ EDIT

e-256 tanaさんへ

半年契約でも、貰えるんだぁ~・・
けっこう日用品が多くて助かりますね♪
それに、選べるだけいいよ~!
もし、うちがビール飲まないうちだったら
困っちゃうし・・(飲むから嬉しいけど~^▽^*)
昔はジャイアンツグッズとかもくれたんだけど、最近は
くれないんだよね~(´ε`;)i-203

| こむちゃちゃ | 2009/08/07 12:26 | URL | ≫ EDIT

e-256 ちきりんママりんさんへ

エヘヘ・・(^m^*)
クーラーつけてるのでピッタリンコが丁度いいみたいです♪
でも、この兄妹の間に割って入ろうとすると 嫌がられますよ~(^^;

エェー( ▼o▼ )w いいなぁ~
営業所によってもだいぶ違いますね!
ママりんさんちのほうは、チケットが多いんですね。
ディズニーのチケットはいいなぁ~~♪
やっぱり貰って嬉しいものだとポイント高いですよね☆

| こむちゃちゃ | 2009/08/07 12:36 | URL | ≫ EDIT

本当に仲良しで羨ましい。
ときにガウガウありだけど、こういうの見ると
和みますね。

うちは朝日と読売半年ずつ。
洗剤オンリーで最低1ダース置いて行かせます。
最近、液体洗剤になっちゃって
べつに悪くないんだけど、お得感が・・・

| ココア母 | 2009/08/07 12:42 | URL | ≫ EDIT

こちらの読売さんは、地域がら江ノ島水族館、ビール
オレンジ100%ジュース、トイレットペーパー・・・。
契約できるまで、言えばいろいろ持ってくるみたいですよ。
うちは言ったことがないので、昔ながらの洗剤です。
今度は言ってみようかな・・・!
仲良し兄弟はいいですね。リキも私も一人っ子なので
兄弟が欲しいですね。
茶々丸君とこむぎちゃんの寝顔見ていると、つい微笑んじゃい
ます。可愛いですね!!

| riki-mama | 2009/08/07 13:52 | URL | ≫ EDIT

茶々丸くん、こむぎちゃんのお尻に押されて
息苦しくないか心配しちゃうよ。
でもどこかしらくっついていることが
茶々丸くんもこむぎちゃんも安心感あるんでしょうね。

我が家の地域は地元の地方紙がダントツに強いので
まったく粗品はもらえませんよ。
その分、読売やら朝日やらを取るとなったらいろんなものを
もらえるかもしれませんね。
以前東京に住んでいた時はひっきりなしにいろんな新聞の
勧誘の人が来て田舎者の私はどう断っていいのかわからなくて
怖くて仕方なかったですよ。
でも洗剤とか東京ドームの野球チケットもらいました(笑)。

| くるみ@ママ | 2009/08/07 19:37 | URL | ≫ EDIT

むふふe-266
かわゆいわ♪お尻にお顔つっこんで^^
ところで、茶々くんこむぎちゃんの寝ているベットって
うちの巨柴でも二人入れる大きさですか?
どこで売ってます??

新聞、うちは田舎なので相変わらず洗剤e-263
しかも未だに粉・・・^^;
ビールいいなぁ。ちきりんママりんさんのディズニーチケットもとっても羨ましい♪

| ももうめ子 | 2009/08/08 07:11 | URL | ≫ EDIT

e-256 ココア母さんへ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう~♪
半年ずつの契約で 1ダースも?!すごーい!!
液体洗剤はうちも使わないからなぁ~~
数年前に粉の洗剤くれたけど、無名メーカーので
すっごく泡切れ悪くて困ったことがあります。。(≧д≦;)

| こむちゃちゃ | 2009/08/08 07:57 | URL | ≫ EDIT

e-256 riki-mamaさんへ

やっぱり洗剤ってのは王道ですよね。
あと、地域性ってのもあるんですね!
私も言ったことないので、言ってみよーかな・・
でも、ちょっと勇気いりますね(笑)
リキくんはお孫さんのこと可愛い妹って思ってるかも
しれませんよ(゚∇^*) ♪

| こむちゃちゃ | 2009/08/08 08:06 | URL | ≫ EDIT

e-256 くるみ@ママさんへ

ちょっと窒息しちゃいそう~ですよね(^^;
でも、安心するみたいです♪

そっか、地元紙が強いとそんな場合もあるんですね。
じゃ 他の新聞の販売店は競争で大変ですね。その分サービスは多いかも・・
東京に住んでたこともあるんですね?!
そうそう、首都圏は顧客獲得に躍起になってますからね~(><)。
しつこいくらいに来ますよね!断れない性格の人は何紙も契約しちゃうとか・・i-201

| こむちゃちゃ | 2009/08/08 08:15 | URL | ≫ EDIT

e-256 ももうめ子さんへ

洗剤はやっぱり王道ですよね~
主婦としては有難いのがいいです!

ベッド、うちの『黒赤むっちーず』が入れるので 桃さん梅さんが入っても余裕余裕~e-319
買ったのは『ぺピイ』ってとこの通販↓
http://www.peppynet.com/shop/c104_t1_0.html
“スクエアカドラー+クッション”のMサイズです☆
ちょっと高いけど しっかりして、ものがいいので長持ちします!
うちは茶々がパピーの時に定価で買っちゃったんだけど、
その後こむぎが来て、ちょうどセールをやってたので2個目は安く買えました!
今もちょうどセールをやってますよ↓
http://www.peppynet.com/shop/outlet.php?pr=9
セールになってるのはLサイズだから うちよりひと回り大きくなると思います!

| こむちゃちゃ | 2009/08/08 08:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/524-115da2f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

