PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭隠して・・・体、でかっ!!!!!

 
ここ最近、朝晩はとっても寒いこむちゃちゃ地方・・・
日中でもクーラーなんていりません。

私は無類の冷え性!くつ下を履いていても 足が冷たい~のです。゜゜(´□`。)°゜。
しかも、おととい 髪をバッサリ切っちゃって 首元がスースーする!

んなもので、あまり体調すぐれませんが 皆さんもお気をつけてくださいネヽ(*'-^)-☆



ワンコたちにとったら、この気候は過ごしやすいみたいで、
ぐぅーぐぅー寝てばっかり(つまんないー(=`(∞)´=) ブーブー!!)

090803-1.jpg


     『ザ★直角寝!!!』

090803-2.jpg


     おっ!ヘソ天なるかなぁ~?!と、思ったら・・・

090803-3.jpg


     あれれ・・・???

090803-4.jpg


     頭、突っこんじゃった!!!!!(笑)

090803-5.jpg


     茶々丸も寒かったのかな?!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




茶々兄さんと妹こむぎを どうぞよろしく~ネ
           ↓ ↓ ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
           ↓ ↓ ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



| 未分類 | 08:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テンプレート素敵v-238
こむちゃちゃさん大丈夫ですか?
しょうが紅茶でも飲んで体を温めてくださいネ♪
そうそう寒いとまずお鼻を隠しますよね~~~(*^m^)
ちきりんもそうです^^
茶々兄さん足はつっぱらかしてかわいい~~~
直角寝。。。
これはおせっかいな私は直してあげたくなっちゃうわんv-363

| ちきりんママりん | 2009/08/03 09:39 | URL | ≫ EDIT

かっ、かわいいe-415
そうか寒いと鼻隠すのか・・・^^
添い寝したいわ♪
むっちり感もたまりません。

こむちゃちゃさんは体調大丈夫ですか?
無理なさらないように・・・☆

| ももうめ子 | 2009/08/03 12:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。きょうは夏らしい陽気ですね。
ずっと涼しかったので、ちょっと暑くなると
からだがだるいです。
わんこは気持ちよさそうに寝ていますよね
お鼻は毛がないから、直接温度を感知するんですかね?
茶々丸君、お顔がな~い・・・。

| riki-mama | 2009/08/03 12:39 | URL | ≫ EDIT

暑いですよぉ~(ノ I `。) ウゥ・・・

こっちは梅雨が明けた途端、豪雨やカミナリ三昧!
そのあとの鬼のような湿気で余計に体感温度高くてエアコン手放せませんよぉ~!><
柴隊も、室内に入れないととんでもない外気温です…
(でも柴隊のお部屋は窓開けて冷風扇つけてるだけ♪)

茶々くん、起用に顔突っ込んで(笑)
こういう姿見るとモフモフしたくなるのでいつも鬱陶しがられるトメコです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| ジョルジョトメコ | 2009/08/03 14:08 | URL | ≫ EDIT

茶々丸くんの寝方、首が器用なことになっていますね^^
そっか~少し寒かったんですね!
寒いと顔?鼻?の辺りを隠しますものね!
こむちゃちゃさん、体調がすぐれないとの事で・・・お大事に!

ps:テンプレートのひまわり畑良いですね!
「夏休み」って雰囲気ですね☆

| nio | 2009/08/03 15:36 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます☆彡

 
e-256 ちきりんママりんさんへ

ありがちょe-253e-253e-253
ちきりんちゃんもそう?
でも、茶々の場合 頭までスッポリ!
逆に苦しくないかいな、って思っちゃった(^^;

| こむちゃちゃ | 2009/08/03 16:54 | URL | ≫ EDIT

e-256 ももうめ子さんへ

ぐふふ(^m^*)
ちょっと息苦しいかんじもするけど、
むっちり感がいいのよね~(笑)

ご心配ありがちょーe-253だるーいのは歳のせいかな・・(^^;

| こむちゃちゃ | 2009/08/03 16:59 | URL | ≫ EDIT

e-256 riki-mamaさんへ

今日はうちのほうも午後から晴れてきました!
でも、クーラーいらず 涼しいです^^
ワンコにはちょうどいいんだと思います。寝てばーっかりです♪
茶々は頭までスッポリで苦しくないのかな、って思っちゃいますi-229

| こむちゃちゃ | 2009/08/03 17:05 | URL | ≫ EDIT

茶々丸君、相変わらずお茶目だわ~♪
最後の顔ズボッが最高!
昨日まで涼しかったね~。

| Michy | 2009/08/04 01:04 | URL | ≫ EDIT

e-256 ジョルジョトメコさんへ

やっと四国も梅雨明けしましたね^^でもスッキリしないわね~i-201
関東はとっくに梅雨明けしたのにグズグズなお天気です(´∀`;)
こっちは、今日もクーラーいらずですよぉ~

エヘヘ・・(≧◇≦*)
モフモフしたくなるよね~!茶々も「フンッi-203」ってかんじですi-229

| こむちゃちゃ | 2009/08/04 18:59 | URL | ≫ EDIT

e-256 nioさんへ

茶々て、よく首がグニャってなって寝てることが多いんですよね~
寝違えそうですよ(^^; それに頭スッポリは苦しそう~i-201
ここんとこ朝晩冷え込むから それでかもしれません。ご心配ありがちょe-253

この前 行ったひまわり畑の写真なんですよ~e-68

| こむちゃちゃ | 2009/08/04 19:06 | URL | ≫ EDIT

e-256 Michyさんへ

でしょ~!?(笑)
でも、頭ズボッは 息苦しいかんじ!i-201しかも逆に暑そっi-237
今日も涼しかったです!ワンコにとったら過ごしやすいみたいで寝てばっかり~です☆

| こむちゃちゃ | 2009/08/04 19:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/517-087def88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

