PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10ヶ月になりました♪

  こむぎ、10ヶ月になりました

今日は 天気もよいし 暖かいので、ドライブ日和・・・
本当だったら、ドッグランにでも 行きたいところですが、
こむぎは ヒート中。。。なので、どこへも行けないの (T-T) グスン

こむぎ10-1

こむぎ、だんだん大人顔に なってきました^^
ちょっと今は、元気がありませんが・・・

こむぎ10-2

 早くどこかへ出かけたいね!! もうちょっとのガマンだよぉ~




   < 茶々丸、10ヶ月のとき >

同じ 10ヶ月なのに 茶々丸のほうが 幼くないですか?!
画像 茶々10


          まだ、何げに 「眉犬」になってます。
          画像 茶々10-1


この頃は、こむぎがいなかったので 茶々丸の天下でしたっけ・・・
茶々10-2


| 成長 | 18:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こむちゃん、10ヶ月おめでと~。
ヒート中は、あまり元気がないんですね。
早く終わるといいですねっ。
ジュリーは、量は少ないんですが3週間も続くんですよ。
なので、はじまると、ちょっとかわいそうです。

↓の記事の茶々丸君、大丈夫なんですか。
なんだかとっても気になります。
お薬が効いて、早くよくなりますように。

| コロクロまま | 2008/03/16 21:20 | URL | ≫ EDIT

こむぎちゃん!祝☆10ヶ月!!!
ワンコの世界も女の子の方がおませさん
なのでしょうか~?
茶々丸君の10ヶ月と比べると大人びた
感じですよね~っていうか茶々丸君の
10ヶ月の表情がくまのプーさんに似ていて
可愛いです。
これからもこむぎちゃんの成長を楽しみに
しています。記念のお出掛けが早くできると
いいですね~♪

茶々丸君とこむぎちゃんのブログをリンクさせて
頂いてもよろしいでしょうか?
ご検討くださいませ。お願い致します。

| バンブー | 2008/03/16 22:56 | URL | ≫ EDIT

ほんとだねぇ。
茶々丸くんのほうが赤ちゃん顔だ。
人間も女の子のほうがオマセというか、成長が早いのと一緒なのかな?(笑)
カモメ型の眉毛が面白かわいいねぇ。
ひなも一時期そんな風になってたよ。
こむぎちゃん、暖かくしてゆっくり寝てね。

| ようこ | 2008/03/17 15:33 | URL | ≫ EDIT

コロクロままさんへ♪

どうもありおがとうございま~すe-134 by.こむぎ
♪大人の階段 の~ぼる~♪ってかんじですかねぇ・・(笑)

3週間は長いですね~!かわいそうですよね。
逆に全然出血しないコもいるとか・・
でもそれも気付かないまま、ってのも怖いですが・・
こむぎはまだまだ終わりそうもないです(>_<)

茶々丸なんですが、ここ2日でさらにハゲが大きくなりまして
腫瘍も大きくなってきました。
先生は様子見と言ってましたが、ちょっと不安になってきました。
最悪は手術するしかないみたいです・・・(T-T)~~~

| こむちゃちゃ | 2008/03/17 18:43 | URL | ≫ EDIT

バンブーさんへ♪

どうもありがとーワンですe-134 by.こむぎ
精神的にもこむぎの方が大人びてるんですよぉ!
やっぱり犬社会も人間同様なんでしょうか・・・
主人も茶々の小さい時の写真見て、「なんかアニメのキャラクターで
こういうのいたよねー!」って言ってましたが、プーさん!!
そうですねー!プーさん!!鼻がデカいところなんてそうかも・・(ふふっ^^)

ぜひぜひ、リンクしてくださ~い(^^♪嬉しいですぅ♪
こちらも早速リンクさせていただきました(*^^)v
これからもどうぞよろしくお願いしますe-466

| こむちゃちゃ | 2008/03/17 18:56 | URL | ≫ EDIT

ようこさんへ♪

おんなじ10ヶ月でも♂と♀じゃ違うんでしょうか・・
やっぱり人間と一緒なんですね^^
女の子のほうがオマセで成長も早いですもんね!
これは多頭飼いならではの発見かもしれません^^

カモメ眉はいつしか消えてしまうんですよね。
私はヒョーキンな顔で好きだったんですが・・・
逆に黒柴は まろ眉があるので、カモメにはなりませんね。。。

| こむちゃちゃ | 2008/03/17 19:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/51-23204cab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

