PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海~♪

 
     海にやってきました~♪ (だって海の日だもん~jumee☆faceA61

090720-1.jpg

     そりゃもう~ ふたりとも大喜びさっ♪

090720-2.jpg

     カメラの腕がないと、こうなってしまうのよね・・・ (涙)

090720-3.jpg

     今は海水浴客もいっぱい!
     しかも夏休み中は、立ち入り禁止区域が海岸のほとんどなので
     お散歩で楽しみたい~と思っても 楽しめないのです

090720-4.jpg
                         (↑ ここが東京湾の海!きちゃないです

     秋になったら また来ようね~♪
          (だ~れもいない~うみ~♪ふふん~~♪♪♪)



     海はちょこっとだけ楽しんで、広場へ移動~

090720-5.jpg

     フレキシリードで ガゥガゥごっこ(別名:食っちゃうぞごっこ)

090720-6.jpg

     ここがドッグランだったら いいのにね~♪

090720-7.jpg

     めちゃめちゃ暑かったけど、これが夏~ってもんよね
     みなさんは 3連休どう過ごされましたか?

090720-8.jpg

     さぁ、帰ってシャンプーだよん~



<おまけ>
   帰りの車の中で撮ったものです(なんてことない映像ですが^^;)
   茶々と一緒に寝てください~







茶々兄さんと妹こむぎを どうぞよろしく~ネ
           ↓ ↓ ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
           ↓ ↓ ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



| おでかけ | 23:57 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

海~いいですねぇ~♪
めっちゃ楽しそう~(≧▽≦)
2人ともテンション↑↑で波際をかけめぐってる~~~
泳げちゃうんですか?←素敵v-424
ちきりんはお水苦手だからこんなにはいれましぇんe-263
うらやましいなぁー^^
茶々兄さんのウトウト。。。たまらんです(ジュル)
一緒に添寝したいよ~~~☆

| ちきりんママりん | 2009/07/21 10:29 | URL | ≫ EDIT

No title

ちゃちゃ~。
ココア母は5時起き、ラジオ体操
祭りの買い出し、幼稚園のお迎え・・・
いまにも目が閉じそうな状況で
ちゃちゃの舟こぎを見てしまったら
寝ちゃうじゃないか(笑)

今度一緒に寝て下さい・・・

| ココア母 | 2009/07/21 12:52 | URL | ≫ EDIT

おお!コメントできる!

わーいわーい、こむちゃちゃさん、こんにちはー。
テンプレートかわいいねーってずっと言いたかったヨン。

ふたりとも、海に入れるのね~。楽しそうだわん。
そして食っちゃうぞごっこも大盛り上がりですな^^

あ~、それにしてもこのあと、二人分のシャンプー、おうちでするの??
だとしたらこむちゃちゃさん立派すぎる・・・

| 健斗の母 | 2009/07/21 13:50 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは。
わあ~っ海、気持ちよさそうですね。茶々くんもこむぎちゃんも
足濡れても大丈夫なんですね。リキは海育ちなのに全然海に
入れないんですよ。波打ち際までは行っても、波がくると
慌てて引き返します。情けないわんこです。
いっぱい走り回ってお疲れかな?うとうとして気持ちいいんでしょうね。
茶々くんの毛色、ほんとにリキによく似てますね。
でも、若さが違うなあ~…。

| riki-mama | 2009/07/21 13:52 | URL | ≫ EDIT

No title

海水浴シーズンは、わんこがのんびり遊ぶには、ちょっと難しいですよね。
でも、茶々くん、こむちゃん楽しそう。
(立ち入り禁止区域というのは、わんこの立ち入り禁止区域があるってことですか?)

芝生広場、ここではのびのび遊べて良かったですね~。
ガウガウごっこ、コロ・クロと同じだ~(^^)
2ワンいると自分たちでこうやって遊んでくれるからいいですよね。

いっぱい遊んでウトウト、可愛いですぅ。

| コロクロまま | 2009/07/21 15:54 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは~ 海楽しそうに茶々丸君&こむぎちゃん走ったのね~
広場でのガウガウごっこも楽しそう♪
そらは長めのお散歩で3連休は終わりでした~
お天気も雨が降ったりやんだりで・・・
お日様が出てもすぐに曇りポツポツ・・・
蒸し暑いしそらママダウン状態だったので
もう少し涼しくなったら遠出したいです♪
茶々丸たま~ 動画見れてそらママウレシイわ
一緒にまぶたとじちゃったりして~ 
本当にステキ♪ 

| そらママ | 2009/07/21 16:58 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます☆彡

e-256 ちきりんママりんさんへ

2ワンとも海では泳がない(たぶん)んですけど、かなり際どいところまで
入っていきます~♪
雨で濡れるのは嫌みたいだけど、海はテンション上がっちゃうみたいです!
ちきりんちゃんは逆にテンション下がっちゃうのかなぁ~?!
海が苦手な柴ワンコは多いですよね!^^;
茶々兄さん、車のほどよい振動が心地いいみたいです♡

| こむちゃちゃ | 2009/07/21 17:48 | URL | ≫ EDIT

No title

e-256 ココア母さんへ

いろいろと大忙しのココア母さん~、お疲れ様です。
今日はあいにく雨だし(明日もかな・・?!)、あまり無理せず
お体いたわってさしあげてください~。

| こむちゃちゃ | 2009/07/21 17:49 | URL | ≫ EDIT

No title

e-256 健斗の母さんへ

こんにちは~♪先週はちょっとテンパってた私ですi-229
そうなんです。テンプレ夏仕様にチェンジ☆ありがとうです^^

ちょっと(かなり)きちゃない海だけど、2ワンとも楽しそうでした♪
さすがに広場は暑くて 人もまばらでしたが(笑)休日を満喫しました~♪
海から帰ってきたらいつもお風呂に直行~です!
潮でベタベタになってしまうのでシャンプーは必至です。
シャンプーするのは、もっぱら主人担当ですが・・・(^^;

| こむちゃちゃ | 2009/07/21 17:51 | URL | ≫ EDIT

No title

e-256 riki-mamaさんへ

リキくんも海、ダメですか?!けっこう柴ワンコでダメな子 多いですよね!
さすがに洋犬みたいに泳がないけど 気持ちよさそうでした♪
もっときれいな海だったらいいんですけどね・・・
私も毛色がリキくんと似てるなぁ~ってよく思います!
若い時のリキくんは もっと似てたんじゃないかなぁ~って思うんですよ。

| こむちゃちゃ | 2009/07/21 17:52 | URL | ≫ EDIT

No title

e-256 コロクロままさんへ

立ち入り禁止区域は、人も犬もすべてダメなんです(涙;)
ロープが張られてるんですが、ちょこっと入って遊んでたら(1&2枚目の写真)、
すぐに係りの人が飛んできてお説教されちゃいました(^^;
遊泳禁止ならわかるんですが、浜辺も入っちゃダメというのが納得できないです・・
この場所は海水浴シーズンが終わるまでお預けかなぁ~i-241
2ワンいると勝手に遊んでくれるので助かりますね♪

| こむちゃちゃ | 2009/07/21 17:54 | URL | ≫ EDIT

No title

e-256 そらママさんへ

3連休、お天気はイマイチでしたよね。
それに湿気が多いからお外で遊ぶのはシンドイかもしれませんね(^^;
茶&こむも車に乗ったら疲れて寝てましたよ♪
茶々なんて、ほ~んと気持ちよさそうにウトウト・・
ほどよい車の振動が心地いいみたいです♪
もうちょっと涼しくなったら そらちゃんもお出かけできるかな・・?!

| こむちゃちゃ | 2009/07/21 18:04 | URL | ≫ EDIT

夏だ~!

海の日に海…いいですね。
茶々丸君もこむぎちゃんも海、平気そうですね。
ウチは波打ち際でもうヘタレています。
広場での食っちゃうぞごっこ、暑そうだけど楽しそう。
茶々丸君のウトウト…見てたらこっちまでウトウト…
↓サルーキー祭、笑いました。
奴ら平べったいよね~(笑)。

| Michy | 2009/07/22 01:07 | URL | ≫ EDIT

No title

海に行かれたんですね!良いなぁ♪
波打ち際で遊んで楽しそうですね^^
広場でも思いっきり遊んで、ガウガウごっこしてw♪
沢山遊んだ後はすぐに眠くなっちゃうよね^^
ウトウト茶々丸くん、たまりません~~!!

| nio | 2009/07/22 03:07 | URL | ≫ EDIT

No title

コメント遅くなりました~。最近、パソコンの調子がよくなくて・・・パソも夏バテ(?)それはいいとしまして、ちゃちゃ丸君とこむぎちゃん、海いったんだ~!!どこか見たことあると思ったら、稲毛の浜では?ぷ~とひめも前はよく連れて行ってたのですよ。こむちゃちゃ楽しそう。あそこは広いからいいわよね。帰りのちゃちゃのコックリ顔、可愛いし、見てて私までコックリしてしまいそうになりました。

| ぷーワン&ひめワン | 2009/07/22 06:51 | URL | ≫ EDIT

No title

e-256 Michyさんへ

この日は海も広場もとっても暑かったです!
でも、ここ数日 寒いくらいなので調子くるっちゃいますねi-201
いつもは茶々がヘタレなのに、今回は進んで海に入ってました♪
それだけ暑かった~ってことですよね(^^;
あはは^^
たしかにみんなサルーキーは平べったい!
逆に太っちょのサルーキーって見てみたいですね(笑)いないのかなぁ・・・

| こむちゃちゃ | 2009/07/23 08:20 | URL | ≫ EDIT

No title

e-256 nioさんへ

海ではちょっとしか遊ぶことができなくて残念でしたi-237
でも、2ワンとも楽しそうにしてたから行ってよかったです♪
車の中では こむぎが写ってないけど、前の方で熟睡zzZ・・
茶々はウトウト・・こっちまで眠ってしまいそうでした(笑)

| こむちゃちゃ | 2009/07/23 08:26 | URL | ≫ EDIT

No title

e-256 ぷーワン&ひめワンさんへ

こんにちは^^PC大丈夫ですか?うちなんて しょっちゅう調子が悪いです(古いですから^^;)
そうです、稲毛の浜です☆一番近いから うちもよく行きます~♪
でも、夏休み中はワンコ連れには つまんない海になっちゃってますi-241
広場も広くていいですよね!こっちはワンコ連れが多かったです。
そっかー・・ひめちゃんとプーくんもここの常連さんだったのですね(^m^*)

| こむちゃちゃ | 2009/07/23 08:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/504-10a4f084

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

