PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビフォーアフター

 
昨日、トリミングに行ってきました~

   毛量の多いこむぎは この日も割増料金

      体重も増えちょる~ 只今、13kg
      しかも、茶々兄さんの体重を追い抜いてしまった!(500g重い


この前も お散歩でたまに会うおばちゃんに、

   「こむぎちゃん、ちょっと見ない間に おおむぎちゃんになっちゃったわね~」
   って、言われたばかり・・・

      がび~~ん (古っがっくり



トリミングの帰りに 証拠写真 記念写真パチリ☆

   茶々兄さん、スッキリ~
090716-1.jpg

   ウォーキングも決まってるぅ~~
090716-2.jpg


   こ む ぎ さ ん ・ ・ ・ 
090716-3.jpg

健康でさえいてくれれば かぁちゃんは おデブでもかまわないよ(^∀^*)


ちょうど一年前のこむぎ↓ こんなにスレンダーだったのにねぇ・・・(汗;)
090716-4.jpg



バッサバサだった肉球のムダ毛も、この通りきれいさっぱり カットしてもらいました!

        <ビフォー> バッサバサやん~
     090709-12.jpg

                ↓ ↓ ↓

        <アフター> もちろん爪も短くしてもらいました♪
     090716-6.jpg



番外編
昨日の夕方、日課となっている蜂の巣チェックをしてた時のこと・・・
この前と同じ場所に あろうことか せっせと巣作りしてるじゃ~あ~りませんかぁ~
                              (ちょっと見にくいですが・・・)
090716-7.jpg

     オー・マイ・ゴット!!!!!

前日はなかったのに・・・どうしよう・・・
今やらないと 明日は倍の大きさになってるよね~(><)
どうする?・・・やだ、コワイ!!!・・・などと葛藤してたのですが、
勇気をふりしぼって退治することに!

でもうちに 殺虫剤という殺虫剤は 『ゴキジェットプロ』 しかない!まっ、いっか~
脚立に乗って“プシュ~”と、

     ぎゃぁ~! 狂喜乱舞する蜂たち

逃げ惑う私・・・変な汗をかきながらも 繰り返すこと4回!
やっといなくなりました~

そして今朝、とぅちゃんに取ってもらった巣がコチラ↓
090716-8.jpg

     もう蜂さん、うちに来ないでネ~!蜂



茶々兄さんと妹こむぎを どうぞよろしく~ネ
           ↓ ↓ ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
           ↓ ↓ ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



ただいま、諸事情により コメント欄を閉じさせていただいてます
  

| 未分類 | 12:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/499-29f2c80b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

