PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐竜さん

 
昨日、やっと こむちゃちゃ家も ETCを取り付けました~
工賃コミコミで ¥19.800.- お金
        バンバンお出かけして 取り戻すぞぉ~



さて・・・
 ふたりが待っているものとは~ ・ ・ ・ ?!

090712-1.jpg


昨日は お留守番させちゃったので、こんなものを買ってきましたぞ !!!!! 

090712-2.jpg


新入りさんは まずニオイを嗅いで確認です! こんにちわん 次は あたちよ♪

090712-3.jpg


まず、ふたりの間に置いて~ぇ・・・ レディーー、ゴー!!!!!

090712-4.jpg


やっぱり!こむぎが真っ先にゲットです
でもこの恐竜さん、変な鳴き声を出すんです!そうとも知らずにこむぎさん・・・

090712-5.jpg


あらっ、やだ!こわい~(≧▽≦;)

090712-6.jpg


その様子は、コチラ↓ 恐竜の鳴き声とともに こむぎも変な声を出してます。。





それにしても、こむぎの独占状態なので
今度は茶々兄さんにも たっぷり堪能してもらいましょうね~♪





     どうやら 茶々兄さんは お気に召さないようです。。。がーん2



090712-7.jpg





茶々兄さんと妹こむぎを どうぞよろしく~ネ
           ↓ ↓ ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
           ↓ ↓ ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



| おもちゃ | 06:55 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1つのおもちゃを2わんで遊べるなんて
すご~いと思いながら拝見させて頂きました^^
あっ!独占&お気に召さない(*^m^)
性格が違うから多頭飼いっておもしろいですよね♪
(追コメ)ETCいいですよ~
がっつり元とっちゃってくださいv-220

| ちきりんママりん | 2009/07/13 09:33 | URL | ≫ EDIT

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

なんだぁ~????この恐竜!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
トメコ、ツボでつ!この顔ぉぉ~!!!!!しかも、この変な音ぉ!
(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん
そりゃ茶々兄さん気味悪がるでそ…ププッ ( ̄m ̄*)

反対にこむちゃんは大喜びでブンブンしてますね♪
ラグがよれてる……(*≧m≦*)プププw

あ。うちも先日ようやくETC付けました♪(o^-^o)
ナビ連動のタイプだったのでちょっと高かったけど念願叶ってようやくですよ~♪どこに遊びに行こうかな。

| ジョルジョトメコ | 2009/07/13 10:25 | URL | ≫ EDIT

恐竜さん、こむぎは好きでちゃちゃは嫌なのね。
ココアにも苦手なおもちゃがあるんです。
毛を抜かれたチキンみたいなピーピー鳴るおもちゃ。
ジョイフルにあるから見てみて!
あれだけはどうもいただけないようで、
今では二男のおもちゃ箱に入っております。

最後の恐竜、やられた顔になってていいです。

| ココア母 | 2009/07/13 11:22 | URL | ≫ EDIT

怖いかも^^;

恐竜、鳴き声もお姿も、ちょっと怖くて、我が家の健斗はきっと茶々丸くんと同じ対応だろうなぁって笑っちゃいました。
それとね、他のわんこにオモチャを取られるタイプだし、それをどんなに欲しくても奪えない子です。
こむぎちゃんが振り回している恐竜を、そばで見てるだけのちゃちゃくんに親近感!
こむぎちゃんの声が楽しそうで、聞いててうれしくなりました!

| 健斗の母 | 2009/07/13 13:20 | URL | ≫ EDIT

興味があるのは・・

こんにちわん♪
遅ればせながら、20000HIT達成、おめでとうございます♪
ますますのご活躍を楽しみにしています^^

おもちゃ、興味がないというよりも、やっぱり怖いみたいですね?
音が出るからでしょうか?
うちはユキの方は、音の出るものでも出ないものでも、
なんでも破壊してしまいますが・・
ハルの方は、どちらにしてもボールでも興味がないようです。。
興味があるのは、茶々くん同様、お肉のことばかりですかな^^;

ETC割引を利用しまくって、ガッツリ元を取ってくださいまし♪

| haru_yukiママ | 2009/07/13 16:54 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます☆彡

 
e-243 ちきりんママりんさんへ

ププッi-203それがぁ~、ひとつのおもちゃを2ワンでは遊ばないんですよ(^^;
こむぎが全部独り占めにしちゃうんです(><)
いつもは2つ買ってくるんですが、この手のおもちゃは茶々はもう遊ばなくなっちゃいましたi-229
こむぎさん只今2歳、絶好調のようですe-319

ママりんさんちもETC付いてるんですね!どんなかんじでゲート通るか楽しみです♪

| こむちゃちゃ | 2009/07/13 19:12 | URL | ≫ EDIT

e-243 ジョルジョトメコさんへ

くぅ~(≧∀≦*)i-203トメちゃんのハートをワシづかみ?(笑)
かなりイケてるでしょう~(クックック^m^)
こむぎはかなりアドレナリンが出たようですよi-278
今は没収してますが、破壊もまもなくでしょう(><)。。
そしたら音が出なくなっちゃうからなぁ~i-201

おぉー!トメちゃんはナビ連動のタイプですか!?(どんなのだろう~)
うちの方はどっこも品薄状態だったので「在庫があれば何でもいいです。。」ってかんじでした!
むふ^^どこ行こうか楽しみの幅が広がりましたね♪

| こむちゃちゃ | 2009/07/13 19:25 | URL | ≫ EDIT

e-243 ココア母さんへ

チキンのおもちゃ、知ってますヨー!
茶々くんが小さいころ遊んでました。
初めは怖いのか威嚇のポーズを とってましたがすぐ慣れて破壊・・・(><)
うちはゴム製のおもちゃは秒殺なんですi-201

(追記)今日あげた知育玩具は形が違いますが 遊び方はこんなかんじです↓
http://komuchacha.blog28.fc2.com/blog-entry-49.html

| こむちゃちゃ | 2009/07/13 19:34 | URL | ≫ EDIT

e-243 健斗の母さんへ

柴男子はこういうタイプが多いのかしら・・
健斗くんも優しいから取られても『ムキッー』ってなるタイプではないんですね!?
きっと健斗くんに 妹か弟ができたら 面倒見のいいお兄さんになりそうですよね♪
茶々兄さんもいつも妹にやられっぱなしだし、けっこうビビリだったりするんですi-241
でも このおもちゃ、こむぎがまもなく破壊して音も出なくなると思いますi-230にゃは^^

| こむちゃちゃ | 2009/07/13 19:46 | URL | ≫ EDIT

e-243 haru_yukiママさんへ

ありがとさんです♪

うちもユキちゃんと一緒だわぁ~!すぐ破壊です!秒殺です(^^;
そして食べちゃうんです(ゲーゲー吐くんですけどねi-230
なのでこの手のおもちゃは チョー久しぶりなんですが、こむぎの興奮ぶり
には笑ってしまいました^^

ETC、これで楽しみも増えましたわぁ~♪
そういえば、HPも見させていただきました!キャンピングカーでお出かけとか
してるんですね!憧れです~i-189

| こむちゃちゃ | 2009/07/13 19:53 | URL | ≫ EDIT

ETC取り付けたのですね。絶対にお得ですよ!こむ茶々ちゃん連れてお出かけ楽しみね。恐竜のおもちゃで遊んでるこむぎちゃん、とっても楽しそう。その後ろでちゃちゃ君が貸してよ~みたいな感じ、ひめとぷーをみてるようで(笑)ひめとぷーもこむちゃんとちゃちゃ君と同じなの(笑)とってもおもしろかったわ(笑)

| ぷーワン&ひめワン | 2009/07/13 22:49 | URL | ≫ EDIT

さすがこむぎちゃん!

あはは!
真ん中に置いてよ~いドン!でも先に取るのはやっぱり
こむぎちゃんなのね(爆)。
そして独占状態!
何とか取ろうとする茶々丸君がいじらしいわ。
でも、いざ自分で遊べるとなると怖いのね~(笑)。
この恐竜さん、さんきゅっぱって…
390円?3900円?
まさか39000円じゃないわよね。
面白いな~!
ウチもこむぎちゃんのようにいたぶるだろうな…

| Michy | 2009/07/14 00:44 | URL | ≫ EDIT

面白いおもちゃですね~☆
お顔も愛嬌があるw
そして、出る音も変わっていますね!
こむぎちゃんがほぼ独占状態で遊んでいますね^^
茶々丸くんは本当に控えめな草食系なのですね~~
このタイプのおもちゃ、たぶん風に遊ばせたら茶々丸くんのような反応をするだろうなぁ^^

| nio | 2009/07/14 01:30 | URL | ≫ EDIT

恐竜ちゃんのとぼけた顔が
またいいわ(笑)
こむぎちゃんパワフルに遊んでますねぇ。
それにしても茶々くん、こむぎちゃんの
胸の毛きれいぃぃ!!
スリスリしたくなります^^

| ももうめ子 | 2009/07/14 07:47 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
恐竜くんを見て反応する茶々丸君とこむぎちゃん。
それぞれ性格の違いでていて、楽しいですね。
こむぎちゃんが恐竜と格闘している傍で
何やってんだかというような、茶々丸君のお顔最高です。
初めてのものに興味をしめしても、なんだーと
冷めてしまう茶々丸君、リキと一緒です。

| riki-mama | 2009/07/14 08:28 | URL | ≫ EDIT

アハハッ、なんだこの力無い恐竜の声は~。
笑えます~。
こむちゃん、ずいぶんお気に入りのようですね。
いや、この変なヤツ~と、やっつけてるのかな?

ETCつけたんですね~。
ということは、今度の週末は遠くにお出かけかな(^^)

| コロクロまま | 2009/07/14 10:32 | URL | ≫ EDIT

e-243 ぷーワン&ひめワンさんへ

やっと取り付けることができました~e-319
どこも在庫がなくて半ば諦めてたんですが、ラッキーなことに
その日にゲット!さっそく恩恵うけなくちゃ、ですi-236
ひめちゃんとプーくんも うちの兄妹の関係と一緒なんですね!
ちょっと安心しました~(^^;

| こむちゃちゃ | 2009/07/14 18:24 | URL | ≫ EDIT

e-243 Michyさんへ

そうなんですよ~!なんでも「あたちが、あたちが~」ってかんじi-229
それにディフェンスがすごくて絶対に渡さないの・・i-238
茶々兄さんもこむぎが遊んでるのを見ると 自分もやりたいんでしょうね。
でも、ビビリなので怖がっちゃってダメですi-201
ミッチーちゃんもブンブン振り回すかしら(≧m≦;)
これ?390円です(笑)すぐ破壊されてしまうおもちゃは500円以内と決めてますi-278

| こむちゃちゃ | 2009/07/14 18:26 | URL | ≫ EDIT

e-243 nioさんへ

普通のプープー音じゃなくて ちょいと気味悪~音ですよね(^^;
でも、こむぎはかなりの興奮状態でした(笑)
途中で取り上げないと いつまでもひとりで格闘してるでしょうねi-203
きっと風ちゃんは 以前のブタさんのおもちゃのこともあるから
茶々と一緒で 一歩引いちゃう・・かな?!i-229

| こむちゃちゃ | 2009/07/14 18:27 | URL | ≫ EDIT

e-243 ももうめ子さんへ

なんともいえない顔してますよね。それが逆に気に入っちゃったんですけど(笑)
こむぎはまだ2歳なので、この手のおもちゃが大~好きですi-178
胸の毛きれいですか?ありがとうです~(^▽^*)/
でも換毛が終わってないから抜け切っちゃうと寂し~ぃかんじになっちゃうと思います(><)。。

| こむちゃちゃ | 2009/07/14 18:27 | URL | ≫ EDIT

e-243 riki-mamaさんへ

こんにちは~(^O^)♪
ふたりの性格が正反対なので 遊びひとつ取っても面白いです^^
これが2ワンともこむぎみたいだったら流血騒ぎになりそうですが・・i-282
男の子のほうが冷めてるのかもしれないです。
リキくんが こういうおもちゃをブンブン振り回してるのも
想像できないかな・・(笑)

| こむちゃちゃ | 2009/07/14 18:28 | URL | ≫ EDIT

e-243 コロクロままさんへ

かなり へんてこなおもちゃでしょ~i-278
私が思うに この変なヤツ~、とやっつけてるように思います。
だって、こむも へんてこりんな声出してるし!(笑)

やっとETCつけましたよ~i-234はやく恩恵うけなきゃ~♪
予定は未定だけど、お天気と相談しながら(雨女なので^^;)計画したいと思いま~すe-343

| こむちゃちゃ | 2009/07/14 18:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/495-64066604

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

