PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ THANK YOU ☆

 
 こんにちわん

090711-1.jpg

昨夜、見事 20000GET したのは~・・・

    ジャカジャン~

          次郎ママさんでした~

星の数ほどあるサイトの中から 当ブログへ遊びにきてくださり ありがとうございました。

次郎ママさんは柴犬を飼ってらっしゃるということなので、なにか柴犬にちなんだものを
記念にさし上げたいと思います

つきましては、ご迷惑でなければ サイドバーにある“こむちゃちゃ宛”のメールフォームからか
コメント欄にて非表示にして 送り先を明記していただけたら嬉しいです!(^▽^*)

090711-2_20090711094346.jpg



【お行儀のいい茶&こむ】
ふたりが待っているものとは~ ・ ・ ・ ?!
090711-3.jpg

こむぎさん、焦りすぎだけど 食べるのはゆっくり味わいますjumee☆faceA61





ただいま コメントのお返事が遅れててすみません~




茶々兄さんと妹こむぎを どうぞよろしく~ネ
           ↓ ↓ ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
           ↓ ↓ ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



| 未分類 | 14:21 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

゚・:,。★\('ー'*)♪♥オメデ㌧♥♪(*'ー')/★,。・:・゚

v-30820,000v-315
遅くなりましたが、おめでとうございますv-291
ちなみに今、キリ番カウンターは「20,098」です!

オトナシクて、お行儀が良いね~v-290
「お手」と「オカワリ」の手も結構高く上げてて、可愛いワンv-343
とうちゃんの言うことは特にビシっとしているのかなv-361v-411

| tana | 2009/07/11 17:44 | URL | ≫ EDIT

20000HITおめでとうございます(ノ´∀`)ノ☆

ふたりでなかよく食べてる姿に
癒されました~!おりこうさんだねえ^^
こむぎちゃんの期待に満ちたキラキラの目に
ハート撃ち抜かれました(笑)

こむちゃちゃさん、ブログにリンク貼っても
よろしいでしょうか?


| ねんど | 2009/07/11 20:41 | URL | ≫ EDIT

アレ~ッ!

完全に出遅れて、なんとキリ番から134も遅れて
しまいました~(汗)。
こうなると悔しくもないね…(笑)。
20000アクセス、おめでとうございます。
いつもかわいい2匹の様子を楽しく拝見しています。
そして、今日も…
お手から待て、そして伏せへとシンクロしてできる
茶々丸君とこむぎちゃんのかわいいこと!!
食べ終わった後、こむぎちゃんをチラッと見る茶々丸君
に萌え~っ!でした。
これからも楽しみにお邪魔しま~す。

| Michy | 2009/07/12 02:40 | URL | ≫ EDIT

お~。おめでとうございますv-322
素敵なブログこれからも楽しみにしています。

茶々と小麦の技、ココアに伝授願いたいです。
こむちゃちゃパパさん、ちょっとだけ足を延ばして
ご指導に来て下さいませ。いつでもお待ちしております。

昨日茶々とこむぎ、パパさんとお散歩してたかな?
後ろ姿だったからはっきりわからなかったけど・・・

| ココア母 | 2009/07/12 07:27 | URL | ≫ EDIT

茶々丸君とこむぎちゃん、ちゃんとお行儀よく
待てができて、お利口さんですね。
お互いを気にしながら食べる仕草が
なんとも愛らしいですね。
待っている姿勢も茶々丸君は男らしく
こむぎちゃんは女らしく見えますよ。
こんな可愛いところを見たら、
ついついオヤツあげたくなっちゃいますね。

| riki-mama | 2009/07/12 08:01 | URL | ≫ EDIT

お利口さんですねぇe-349
こむぎちゃんのお手の仕方^^
かわいいわ~e-343
うちもそろそろ教えよう。
でも梅にはこんな高度な技できるかしら(汗)

| ももうめ子 | 2009/07/12 09:44 | URL | ≫ EDIT

動画みました。
ふたりとも、おりこうさんですね~。
こむちゃんとクロはそっくりですが、動画を見ていて違うとこ発見!!
こむちゃんは、ちゃんとこむちゃちゃさんのお顔を見て指示を受けてますが、クロは手の上にオヤツがのったら、オヤツから絶対に目を離しません。
飼い主よりオヤツってことか。トホホ…

| コロクロまま | 2009/07/12 10:21 | URL | ≫ EDIT

20000アクセス凄い!!おめでとうございます!!こむちゃんのお手を見て、うちのプーと同じだと思いました(笑)ちなみにプーは、「お手!」と言っただけなのにお手とおかわりするのですよ。こむちゃんと一緒で焦り過ぎだけど、食べるのはゆっくりなの。

| ぷーワン&ひめワン | 2009/07/12 12:08 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~ こむぎちゃんと茶々丸くんの賢い動画
感動ですわぁ~~(*^_^*)
うらやましぃ~~~
エンペのしつけ教室も あれから なし崩し状態で
「待て」させるのがやっと・・・
名前を呼んで あげるようにしても
3ワンコ 隙あらばですもの うちは・・・
足の上に置いて 待てだなんて
不可能だわぁ~~
こむぎちゃんと茶々丸くんにあやかりたい(^o^)

| エンペ母 | 2009/07/12 17:48 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました☆彡

 
e-243 tanaさんへ

ありがとうございまーすe-257

とぅちゃんの言うことはよく聞くんですよ~!
私?ちょっとナメられてるようです(^^;

| こむちゃちゃ | 2009/07/13 07:01 | URL | ≫ EDIT

e-243 ねんどさんへ

ありがとうございまーすe-247

仲良く食べて、絶対に相手のものを横取りしたりしないんですよ^^

リンク、喜んで~♪よろしくお願いしますm(^ー^)m

| こむちゃちゃ | 2009/07/13 07:02 | URL | ≫ EDIT

e-243 Michyさんへ

ありがとうございまーすe-254

あとね~、チンチンもできるんですよ^^
今、教えてるのは鼻の上におやつ乗せてキャッチするやつ!
なかなか出来ません(><)。。
    これからもどうぞヨロシクですi-189

| こむちゃちゃ | 2009/07/13 07:03 | URL | ≫ EDIT

e-243 ココア母さんへ

ありがとうございまーすe-250

くふふ^^そんなこと とぅちゃん聞いたらホントに行っちゃうかも(笑)
でも教えるのも楽しいですよ♪出来たらいっぱいいっぱい褒めてあげてくださいね^^

たぶんそう・・休日はとぅちゃんが2ワン連れて散歩してることが多いのでズバリ、ビンゴでしょうi-278

| こむちゃちゃ | 2009/07/13 07:04 | URL | ≫ EDIT

e-243 riki-mamaさんへ

そうなんです、互いが気になってしかたないんですね。。
まるで確認してるかのよう・・でも横取りはしないんですよ^^
こむぎ、おデブさんだからお腹が苦しいのか 普通に“フセ”が
出来ないんですよね~(^^;
なので少しは女らしく見えたかな?!i-278

| こむちゃちゃ | 2009/07/13 07:05 | URL | ≫ EDIT

e-243 ももうめ子さんへ

こむぎ、お手やおかわりが身を乗り出してくるから ちょっと焦りすぎなんですよね~(^^;
フセの時にはもうヨダレだらだらなんですi-229
梅さんならすぐ習得できそう~e-461

| こむちゃちゃ | 2009/07/13 07:05 | URL | ≫ EDIT

e-243 コロクロままさんへ

そっかー、クロちゃんはおやつをずっとガン見するんですよね!
こむぎはとぅちゃんの言うことはビシッと聞くんですが、
私だと 飼い主よりオヤツにいっちゃいそうです(^^;

| こむちゃちゃ | 2009/07/13 16:29 | URL | ≫ EDIT

e-243 ぷーワン&ひめワンさんへ

おぉー!プーちゃんはお手とおかわりを一緒にしちゃうのですか?!
先走ってますね~(笑)でも、ダックがやると可愛いんでしょうねi-176
こむぎと一緒で 焦っててもゆっくり味わいたい派なんですね^^

| こむちゃちゃ | 2009/07/13 16:34 | URL | ≫ EDIT

e-243 エンペ母さんへ

柴男子が3ワン揃うと 大変ですよね!なんとなく想像はつきますわん
でも自然体でいいですよ~i-234
うちももう1ワンいたら・・・無理だろうなぁ~i-229

| こむちゃちゃ | 2009/07/13 16:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/493-80999e13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

