PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たなおもちゃ

この前、買ってあげた おもちゃが こんなになっちゃいました。

2008-03-06_07-02.jpg

うえぇ~ きちゃない !!! 食事中の方 ごめんなさい・・・


なので、新しいおもちゃを 用意したんだ
今度のは ねぇー。。。 おもちゃの中に おやつを入れて遊びながら
おやつを 取り出す という 知育おもちゃだよ

CIMG1985.jpg

こむぎは で、茶々丸が
今度は それぞれに同じものを 買ってあげたの

CIMG1992.jpg

茶々兄さんは、ノリが悪いわね !!!

茶々丸は 食いしん坊ではないので、中のおやつにも関心がないんです


でも、こむぎは このおもちゃが 気に入ったみたい
その様子は、動画で どうぞ






| おもちゃ | 17:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

茶々丸くんはおやつに興味無いんですか?
せっかくの新しいおもちゃもうれしそうじゃないですね(汗)。
こむぎちゃんはやっぱりくるみと同じで食べ物が絡むと超真剣(笑)。
遊べておやつが食べられて一石二鳥ですね♪

| くるみ@ママ | 2008/03/14 22:56 | URL | ≫ EDIT

こむぎちゃん、夢中ですね
入り口のとこばかり狙ってるi-236
茶々兄さんのあんよが何気に写ってるのが嬉しいですi-233
隠れファンなので(あっi-201いっちゃった)

| ちゃまん | 2008/03/15 06:57 | URL | ≫ EDIT

こむちゃんの動画、クロとだぶってしまいました。
クロの動画?って思っちゃったくらいです。
(いや、クロはもっと激しいか(^^;))
うちも知育玩具を誕生日プレゼントとして昨日渡しました。
なかなか穴からおやつが出てこなかったので、けっこう長く遊べましたよ~。

| コロクロまま | 2008/03/15 10:15 | URL | ≫ EDIT

くるみ@ママさんへ♪

まだ茶々丸は2才なのに、なんだかジイさんみたいです(笑)
おもちゃもおやつも、本人しかわからないこだわりがあるようで・・
こむぎが来る前はやんちゃな茶々丸だったんですが、
ちょっと寂しいですね~。。
それとは逆に、こむぎは食いしん坊なのでおやつを取り出そうと必死です!
このおもちゃは、こむぎには正解でした(笑)!!

| こむちゃちゃ | 2008/03/15 23:18 | URL | ≫ EDIT

ちゃまんさんへ♪

えっ?茶々丸の隠れファンだったんですかぁ?
「ボク、嬉しいワン♪」by.茶々丸e-276

こむぎ、このおもちゃが気に入ったようなので、
これで暫くは大人しくしていられそうです・・

| こむちゃちゃ | 2008/03/15 23:23 | URL | ≫ EDIT

コロクロままさんへ♪

いやぁ~i-201うちも毎回クロちゃんを見るたびに
こむぎ?って思うくらいですよ!
主人もよく隣で画面を見ながら「それ、こむぎ?」って聞きます(笑)
表情とかまだ子供っぽいところがよく似てるんですよね!!
でもなんだか嬉しいです♪^^

プレゼントの黄色いのが もしかしてそうかなぁ~って思ったんですが、
かなりイイですねi-234
茶々には不向きのようでしたが・・・(汗;)

| こむちゃちゃ | 2008/03/15 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/49-595533f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

