PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茶々のつぶやき(妄想は広がる~)

 
昨日、かぁちゃんが こんな本を買ってきた

090705-1.jpg


どうやら ボクらを連れて旅行を 予定してるらしい・・・
でも かぁちゃん、最強の雨女だから ボクは行きたくないんだ!

それに かぁちゃん、妄想ばかりしてる・・・

090705-2.jpg


あたちは どっちでもいいわぁ~~

090705-3.jpg


ついでに かぁちゃん、文庫本も買ってきた本
かぁちゃん(というより とぅちゃん)は、“東野圭吾”のファンなんだって・・・
ボクは“肉”のファンだけどね~肉

090705-4.jpg

週末は DVD4枚も借りてきて ボクらと遊んでくれないんだ
やんなっちゃうよ・・・犬怒

DVDは、「ラスト、コーション」 「ウォンテッド」
        「フィクサー」 「犬と私の10の約束」 を借りてきたよ~




茶々兄さんと妹こむぎを どうぞよろしく~ネ
           ↓ ↓ ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
           ↓ ↓ ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



| 未分類 | 09:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/481-0245a759

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

