PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逆転した日

ヒート中は太る、と聞いたことがある。
こむぎ 最近重くなったとは 思っていたのだが、やはり・・・

体重を測ったら、こむぎ・・・10.6Kg
           茶々丸・・・10.4Kg とうとう逆転してしまった

茶々丸は 前回と変わらないので、こむぎが400g増えたのだ。
なんだか このままでいくと、どんどん増えそうな気がする(不安;)



CIMG0940.jpg

これは、こむぎが生後5ヶ月の時・・・
今では想像できないくらい 痩せてたんです。


CIMG1358.jpg

それが 今ではこの通り・・・
ほっほっほーーー!!!!! とっても ふてぶてしくなりましたよぉ~
貫禄すら感じます。。。


CIMG2067.jpg

おーい!! 落ちてますよぉー!!!

| 成長 | 15:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

た、確かに貫禄が出てきたようです(笑)
でも、赤ちゃん時代と比べちゃうと大きくなってて当たり前か?
私だって昔はもっと…
そんなに大きく見えないのに10キロ超えてるんだねぇ。
もしかしてヒートも関係あるのかな?
体が体力を備えてるとか。

| ようこ | 2008/03/12 15:33 | URL | ≫ EDIT

初コメント

こんにちは~(^^♪
早速、茶々丸君とこむぎちゃんに逢いにきました~
こむぎちゃん!お眼目がクリクリしてて可愛いですね~
まだまだ遊びたい盛りですもんね~でも、茶々丸君が
でっか~い心で遊び相手になってあげてて頼もしい
ですね!
獅子丸も良く食べますよ~10Kgちょっとあるので
ホントこむぎちゃんと体格も一緒ですよね~
まだまだ育ち盛りだからもうちょっと増えるかな~?
フフフ・・・楽しみですね!
こむぎちゃんもどんな格好でも爆睡できるんですね~
気持ちよ~く寝てて癒されますね~

| バンブー | 2008/03/12 16:01 | URL | ≫ EDIT

こむぎちゃん茶々丸君を超えたのね。
今1番成長盛りだもの。
マロンも若いとき今よりも体重あったよ
でもだんだん体重が一定してきたの
今ではライムより少し体重少ないの。

今も凄く可愛いこむぎちゃんだけれど小さい時もほんと可愛いねぇ~v-10

| みぃ | 2008/03/12 22:40 | URL | ≫ EDIT

ようこさんへ♪

こむぎ、かなりヤバイですね~(≧▽≦)
でもヒートが終わって落ち着いてくれればなぁ~って期待してるんですが・・・
ふふっ^m^
ひなちゃんも10Kg超?
♀の平均は7~9Kgって聞いたんですが、そうでもなさそうですね。
けっこう10Kg超の♀がいるんで、安心しました(*^^)v

| こむちゃちゃ | 2008/03/13 08:02 | URL | ≫ EDIT

バンブーさんへ♪

バンブーさん、ようこそのおはこびで~♪^^
嬉しいで~す!ありがとうございます(^^ゞ

獅子丸くんと茶々丸の名前の響きが似てて
思わずニヤケてしまいました。。。
よく食べ、よく寝て、どんどん育っちゃいますかねぇ~(笑)
獅子丸くんはベスト体型ですよね~
こむぎよりちょっとお兄さんなんですよね
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです♪

| こむちゃちゃ | 2008/03/13 08:36 | URL | ≫ EDIT

みぃさんへ♪

やっぱり成長とともに体重も安定してくるんですね。
通常、♂より♀の方が軽いって言うので、なるべく茶々丸を
追い抜いて欲しくはないんですよね~!!
マロンちゃんもライムくんもちょうどよい体型ですよね!
犬にも太りやすい体質があるって聞いたんでこむぎがそれに
当てはまるのかなぁ~って気もします。。。

ふふっ☆ 痩せたこむぎはついこの間なのにすごく懐かしい気がします。
そんなこむぎを可愛いなんてありがちょ~です(^_-)-☆

| こむちゃちゃ | 2008/03/13 08:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/47-ecf243a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

