PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチプチ

 
ご心配いただいた 茶々丸の体調ですが、すっかり(たぶん)よくなりました。

言葉を発することができないワンコは こうしてサインを出すってすごいですよね。
・・・ってか、茶々丸はとくに ナイーブな柴男子なんです

090625-1.jpg


昨夜は、とぅちゃん帰ってきて いつもの“熱烈歓迎セレモニー
               (その様子は、以前のと一緒なので→コチラ

もう見飽きた方も多いと思うので 省略させていただきます(笑)



いつもの日常をとり戻したこむちゃちゃ家

今朝、梱包用のプチプチをつぶしてたら こむぎがやってきた!

090625-2.jpg


こむぎもプチプチする?

090625-3.jpg


ほぉーう!なかなか遊び方を心得てるじゃん♪
         





やたら むしってるようにも見えますが、ちゃんと前歯でプチプチ鳴らして楽しんでるんですよ♪


だけど、カンシャクおこして こうなりますが・・・

090625-4.jpg


私も初めのうちは ひとつずつプチプチ鳴らすんですが、だんだんイライラしてきて
雑巾絞りのように ブチブチブチ~って やっちゃうんです。
(飴ちゃんもね、最後まで舐めきらんと ガリガリガリ~って食べちゃうの

けっこう気が短い わが家の女子たちでした。マル




茶々兄さんと妹こむぎを どうぞよろしく~ネ
           ↓ ↓ ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
           ↓ ↓ ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



| 未分類 | 13:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったねとぅちゃん帰ってきて^^
動画のとぅちゃんの「よしよし」がムツゴロウさんみたいで
にんまりしちゃいました(笑)
茶々兄さん元気になってなによりです♪
こむちゃんはストレス発散(?)とばかりに
プチプチ楽しんじゃってるね☆
私も雑巾絞りみたいにしちゃいますよ(爆)

| ちきりんママりん | 2009/06/25 15:16 | URL | ≫ EDIT

よかったね!

パパさんも帰ってきて、茶々丸君の体調も戻って♪
ついでに兄弟犬で3位になってたよ。
よかった、よかった♪
こむぎちゃんのプチプチ遊び、本当にプチプチやってるね。
私も途中から「え~い、めんどくさい!」ってなるタイプ。
こむぎちゃんと同じだ~(笑)!

| Michy | 2009/06/26 00:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/26 11:05 | | ≫ EDIT

セレモニー、また拝見しました~。
クールなはずの柴っこなのに、ミミペタで尻尾フリフリ、
熱烈歓迎ぶりは、うれしい気持ちになっちゃいますね~。

ぷちぷち、肝心なつぶす遊びができるなんて、
こむぎちゃん、すごいね!
うちは、ずっとキレてブルブルして、破いて部屋を
汚すだけになる気がします~(コハが。)
茶々くんは、どうしてますか?このぷちぷち。
モキは絶対放置だと思います・・!

| akko | 2009/06/26 17:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。茶々くん、よくなってよかったですね。
パパさんの影響は大きいですね。ちょっと妬けますね。
リキもプチプチ好きです。プチっと潰れた瞬間首を
振るんです。人間と一緒ですよね、楽しく思うのは・・・。

| riki-mama | 2009/06/26 18:04 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました☆彡

e-243 ちきりんママりんさんへ

そう、ムツゴロウさんみたいなんですよぉ~(笑)
しかも ベロベロ舐められても平気なのぉ~(汗;)
プチプチはストレス発散になりますよね!(無限プチプチ持ってますよ♪)
ギューって一気に潰すのが気持ちいいです!
今は大きいサイズのプチプチもあって、それは面白いですよね♪


e-243 Michyさんへ

すっかりいつもの日常に戻っちゃいました(^^;
「亭主元気で留守がいい」じゃないけど、ひとり好き勝手できる日々も
けっこういいもんです(笑)(また5位に下がっちゃったi-229
あはは^^Michyさん一緒だ~!
プチプチは一気にブチブチ~ってしないと逆にストレスたまっちゃいますもんね(≧◇≦;)


e-243 akkoさんへ

“熱烈歓迎”は、今も同じで 変わってないなぁ~と思います!i-201
あんな最大限の喜び方されちゃ~たまんないですよね(笑)

プチプチ こむぎはひとり遊んでても、茶々丸は無関心です。i-230
きっと モキくんと同じ反応なんじゃないかなぁ~~
遊びひとつとっても、性格の違いが見えて面白いですね♪


e-243 riki-mamaさんへ

茶々丸、すっかりよくなりました(^^*
私が家を数日留守にすることってないので、もし私がいなかったら
どうなのかなぁ~って試したくなりました。i-239
でも冷めた反応だったら 悲しいな・・・(><)
リキくんもプチプチやりますか?!あの潰れた瞬間がいいんですよね(笑)

| こむちゃちゃ | 2009/06/26 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/469-02cef571

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

