PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日は何する?

 
       茶々くん~、何してるの?

090624-1.jpg


       すごいね!キラキラ(水色)

090624-2.jpg


       で、何読んでるの?・・・あっ、それ

090624-3_20090624125125.jpg

   かぁちゃん、まだ途中までしか読んでないの 上・中・下ってあるのに・・・泣 


       で、こむちゃんは何してるの?

090624-4_20090624130525.jpg

   じゃ、かぁちゃんも こむちゃんと一緒に遊ぼう~っと♪笑顔 
            (本当は仕事でピンタックに悪戦苦闘してる私です。。。


  今朝、またしても吐いてしまった茶々丸
  今度は胃液でなく、食べたもの全てゲェーしちゃいました。。。犬泣




茶々兄さんと妹こむぎを どうぞよろしく~ネ
           ↓ ↓ ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
           ↓ ↓ ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



| 未分類 | 13:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

梅雨の間って、ゆっくりお散歩にも行けず、困りますよね~。
こちらは早朝は、かなりの雨でしたが、午前中のうちに晴れてきました。
風はあるし楽ですが、日差しは強いのでなかなか日中は外に行く気になれません。

茶々丸くん、どうしちゃったのかしら。
天候のせい?  それとも、パパさんが出張でいないから?
早くよくなるといいねっ、茶々丸くん。

| コロクロまま | 2009/06/24 15:14 | URL | ≫ EDIT

雨の日に読書なんてやりますなぁーー
うちの子らはぐーたら寝ておりますよ(*^m^)
こむちゃちゃさん、仕事途中息抜きは必要です!!!
こむちゃんと思いっきり遊んでお仕事気合いれて下さい☆

茶々さん吐きが続くと心配ですね(涙)
もうすぐとぅちゃん帰ってくるから頑張れ~e-271

| ちきりんママりん | 2009/06/24 15:51 | URL | ≫ EDIT

茶々丸くんなら本当に読書していそう~。
こむちゃちゃさんより先に読んであらすじを教えてくれたりしてね(笑)。
こむぎちゃんはおもちゃで遊んでもらってうれしいね♪
雨のジメジメ気分もわんこたちと一緒なら楽しく過ごせますね!
お仕事も気分転換の後はバッチリこなせたかな?

| くるみ@ママ | 2009/06/24 21:45 | URL | ≫ EDIT

読書してるぅ!

茶々くん、上手に本を開いてますね♪
この勢いだったらメガネもかけられるんじゃない?ププッ ( ̄m ̄*)
こむぎちゃんは相変わらず犬らしく天真爛漫でいいわぁ♪
……んがしかし!∑ヾ( ̄0 ̄; )
【父ちゃん不在ショック】で吐いちゃったのね…(TωT)
ほんに繊細な茶々兄さん。父ちゃんは一体いつ帰ってくるのかな?
精神的なストレスに弱い子は苦労しますねぇ~(激しく同感)

| ジョルジョトメコ | 2009/06/24 23:58 | URL | ≫ EDIT

忙しい時に限って…

本とか、テレビとか見たくなりますよね~。
茶々丸君、写真では元気そうだけどまた吐いちゃったの?
一旦食べると言う事は、食欲はあるんだね…
どうしちゃったのかな??
パパさんが帰った途端に治ったりして。
早くお腹の調子が戻るといいね。
頑張れ、茶々丸君!

| Michy | 2009/06/25 00:51 | URL | ≫ EDIT

雨の日は、もう
寝るに限りますね
1に寝て2に寝る34がなくて5に寝る…
コウとキタでした

それでも暑い!食中毒、熱中症もう、
一人亡くなってましたね
食べ物に気をつけようね!

| kuchan mama | 2009/06/25 08:20 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます☆彡

 

e-243 コロクロままさんへ

昨日の朝はすごい雨でしたね!雨の中散歩行ってきましたよ~e-330
こっちも午後はお天気回復しましたが、同じく暑くて暑くてe-282
夕方、散歩に出ましたが ジト~って汗が出て気持ち悪かったです。
今日も湿度が高く ジメジメと暑いですi-230

茶々、ちょっとした環境の変化でも体調くずしちゃうんです。
ですが今日はいつもと変わらず元気にしておりますi-234


e-243 ちきりんママりんさんへ

くふふ^^本当に茶々丸に代わって本を読んでもらいたいくらい・・
きっと私がこの本読み終わる前に DVD化されると思いますi-229
そう、息抜きは大事ですよね♪
でも実はね・・・最近、息抜きばっかりしてるの(^^;

茶々、やっと元通りになりましたe-271
ちょっとの変化でも敏感に感じてるんですよね~i-201


e-243 くるみ@ママさんへ

本当に代わって読んでもらいたいです(笑)
きっと、私が読み終える前に DVD化されてると思いますよ~i-201
ワンコ2ぴきいると遊んであげてるってより、こっちが遊ばれてるようです♪
でも、こう蒸し暑いと ワンズも昼間は寝てばっかり!
そのうちにパパッとやっちゃおう~っとe-271


e-243 ジョルジョトメコさんへ

あ、そっかー!メガネもかけさせればよかったですね(笑)
茶々はこういうことには おとなし~く付き合ってくれるんです(^m^*)
反対にこむぎはチョロチョロしてて・・・『動』と『静』ですねe-330

もう昨夜帰ってきて、茶々も今日はフツーにしてます!
「吐いた子は誰やねんっちゅーのi-191」( ̄∀ ̄;)
ワンコも個性がいろいろだけど、精神的に弱い子は連鎖していろんな症状が
出ちゃうから困ったちゃんですよねi-183


e-243 Michyさんへ

元気そうなんだけど、突然「ンゲェー、ンゲェー」って始まるんですi-201
食欲はあるから心配ないんだけど、精神的にまいってるんでしょうね・・
これがひどくなると“ゲーリー”になるんだけど、その前にとぅちゃん帰ってきたので
今はすっかり高いびきで寝ておりますi-196

こむぎは相変わらず、自分中心でやりたい放題♪
やっぱり、いつもと同じ日常がいいですね^^


e-243 kuchan mamaさんへ

コウちゃんとキタちゃんは寝てますか?
雨でこう蒸し暑いと 休んで体力温存するのが一番でしょうね。
うちのワンズも昼間は寝てばかりです。

そうですね、食中毒に熱中症・・・
これから多くなる季節だから気をつけたいですね。

| こむちゃちゃ | 2009/06/25 14:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/468-4f0e7e1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

