PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初ヒート☆

今日はとっても暖かいです
寒暖の激しい今日この頃、ちょっと体調を崩してしまいました。。。

こむぎ、もうすぐ10ヶ月 やっとヒートがきました。
だけど 心なしか元気がありません・・・

CIMG2021.jpg

手作りおぱんつ、履かせてみました。
  (と言っても 幼児用パンツに尻尾用の穴を開けただけ)

          CIMG2016.jpg
 
          このおしりが 意外とキュートだったりします


CIMG2033.jpg

洗い替えも必要!と急遽購入した犬用おぱんつ うさぎちゃん

でも、どのパンツを履かせても 嫌なのか 固まってしまうので
サークルの中に入れる時は、脱がしています


そして、茶々丸と遊ぶ時も ちょっといつもに比べると 迫力に欠けるんです。
今回は、FC2動画から入れてみました。↓







                        

CIMG2065.jpg

携帯、1年以内のトラブル保障が効いて 安くチェンジすることができました
今度は気を付けなきゃ、だわぁ

| 成長 | 14:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆こむぎちゃん初ヒートおめでとう~☆

とってもおぱんつ姿キュートよ♪
こむちゃちゃさん体調崩されていたのですね。もう大丈夫なのですか?寒かったり暖かかったりして体もびっくりですよね。
気をつけてね。
茶々丸君との遊びに元気がないのは初ヒートになったからなのかなぁ?
こむぎちゃんもすっかり素敵なレディ-だね

| みぃ | 2008/03/11 14:22 | URL | ≫ EDIT

みぃさんへ♪

ありがと~ございま~す♪^^
でも、写真でもわかるようにこむぎ また太ったみたいです(汗;)
色気より食い気!?(≧m≦*)ププッー
レディーにはほど遠いみたいですよぉ^^;

この時期は油断禁物ですね~!!i-230
みぃさんも体調崩されないよう注意してくださいね(^_-)-☆

| こむちゃちゃ | 2008/03/11 16:18 | URL | ≫ EDIT

こむぎちゃんもようやく一人前の女の子ですね。
今夜はお赤飯かな?(笑)
おパンツ姿とってもかわいい♪

ヒート中のお散歩はよそのメンズわんこに
気をつけなきゃいけないのでちょっと大変ですが
こむちゃちゃさんも体調に気を付けてくださいね。

| くるみ@ママ | 2008/03/11 21:12 | URL | ≫ EDIT

おパンツかわいいですねi-175
もっこりおしりが何とも言えず、萌え~i-233です
じゃれあっているのは、いつもより控えめなんですか?
じゃあ普段はすごいんですねi-201

| ちゃまん | 2008/03/11 21:55 | URL | ≫ EDIT

おっ、こむぎちゃん初ヒートですか。
いよいよ大人の女性ですね。
幼児用に尻尾の穴ですかっ。
なるほど、いいアイデアですねっ。
実家のワンコは、ワンコ用パンツをはかせても、すぐに抜けてしまうんです。
なんか、股上が浅いみたいで。
幼児用なら深めでいいかもですね。
(といっても、実家の子はヨーキーなので、幼児用パンツじゃ大きすぎるかぁ)

| コロクロまま | 2008/03/12 09:46 | URL | ≫ EDIT

くるみ@ママさんへ♪

あっ! こういう時はやっぱりお赤飯ですかね~?!(笑)
うふふ~^^おパンツ姿も可愛いでしょ~?(って親バカi-235
飼い主だけで盛り上がっちゃって、こむぎ本人はパンツが嫌で
履かせる時も ものすごい声で騒ぐからもう履かせてないんです・・

お散歩、そうですよねー!けっこう向こうから寄って来ちゃったりするから 気を付けなければなりませんね。
早くヒートが終わって欲しいです。。。

| こむちゃちゃ | 2008/03/12 15:19 | URL | ≫ EDIT

ちゃまんさんへ♪

おパンツ姿、けっこうお気に入りショットなんです(笑)
でも こむぎはおパンツ嫌いのようですけど・・i-237

いつも、茶々丸とこむぎが取っ組み合いになると
野獣のようですよぉ~!!
声もすごいですし、なにしろ スゴイです(笑)
いつもはこむぎが主導権を取るのに、今回はおとなしいですね~。。

| こむちゃちゃ | 2008/03/12 15:27 | URL | ≫ EDIT

コロクロままさんへ♪

こむぎは甘えん坊さんなので、やっとヒートがきました。
これでいくらか大人しくなってもらいたいです^^

この幼児用パンツは100均だったんです!(^^)v
ヨーキーってジュリーちゃんですね!?
お尻 小さそうですもんね!?
乳児用パンツなんてどうでしょう?
(アレッ?乳児用なんてありましたっけ???)
サスペンダー付きでもダメですかねぇ?
こむぎの「犬用おぱんつ うさぎちゃん」は、サスペンダー付きでしたよ!
こむぎの場合は必要なかったのですが・・・

| こむちゃちゃ | 2008/03/12 15:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/46-29226bfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

