PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しょっくぅ~(T-T;)

今日は久しぶりに凹みました。。。

こむぎに破壊されたものは、数々あれど 今日はナント!
ケータイを破壊されますた・・・

写真でみるとそうでもなさそうですが、ガビガビです(苦笑)
カメラ機能が全く作動しない状態で・・・
デコ装飾も 柴わんこストラップもボロボロ・・・

ただ1つ、幸いだったのは 半年前に機種変したんですが、
私は新機種に興味がなく、通話の他 メールとカメラ機能があれば
OKなので 1番安いケータイにしたことでした・・・
あとデータが消えなかったこと・・・
だけど、ショックです。。。

CIMG2003.jpg

デコ装飾のスワロがあまり散らばってなかったので
食べちゃった!? そっちのほうが怖いよぉ~

CIMG1954.jpg

こむぎ、こっぴどく叱られて ハウスで寝ちゃいましたzzZ。。。

| 未分類 | 19:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小悪魔ーこむぎちゃん^^;

わぁ、こむちゃちゃさん、ショックでしたねぇi-240

に、似てる、こむぎちゃん、コハにそっくり。。。
こむぎちゃんの溢れるエネルギー!
陽気な悪魔ーなところが特に笑
叱られても、わりとケロッとしてないですかぁ?
コハは全然懲りません・・・涙

コハのカジカジ狂に、
あの日やられたのは、買って一年のデジカメでしたよ。
(回顧風)
やっぱり9か月くらいのときだったっけなぁ~。
もうあとは寝るだけ!くらい遊ばせないと、
いまだにカミカミが怖い私です・・・。


遅くなっちゃいましたが、今終わりましたー、バトン!

| akko | 2008/03/06 20:47 | URL | ≫ EDIT

akkoさんへ♪

気を失うくらい目の前がクラックラしました~e-447
小春ちゃんもそうなんですか~?!
デジカメ、痛いですね~i-183
けっこうやられてるんですね。元気すぎるんですよね。。
全然懲りてないどころか、どんどんエスカレートしていって
この先不安です・・・
でも、茶々丸のときはここまでひどくなかった気が・・・
私がどうかなりそうです(苦笑)

バトンありがとうございましたe-446

| こむちゃちゃ | 2008/03/06 22:40 | URL | ≫ EDIT

携帯ですか~、それはかなり痛手ですね(涙)。
データが残っていたのは幸いでした。
装飾の跡らしきものがうっすらと見えるので
それがこむぎちゃんのおなかの中に入っちゃったのかな?
でもこむちゃちゃさんは笑えないでしょうが
あんまり害は無さそうなものでよかったです。

くるみが以前かじってしまったとんでもないもの・・・
それは水銀の体温計!!
ガラスだし、水銀なんて体内に入ったら死んじゃうかも(泣)~
っと慌てて医者へ連れて行きましたが薬で吐かせても何も出ず、結局そのままです。
おかげさまで今も元気です。
わんこは本当に何を仕出かすかわかりませんね(汗)。

| くるみ@ママ | 2008/03/06 23:03 | URL | ≫ EDIT

携帯、やられちゃいましたか。
うちは、コロがチビの時にやられました(-_-;)
私もこむちゃちゃさんと同じで、携帯は通話、メール、写真さえできればOKの一番安いものですが、それでもやっぱりショックですよね。
データが消えなかっただけ、よかったですね。

以前、新聞についていたんですが、飼っているレトリバーのお腹から着信音が聞こえてきて、獣医さんでレントゲンを撮ったら、携帯が飲み込まれていたそうです。
手術で取り出したそうですが、大型犬だとそういう心配もあるみたいですよ。

| コロクロまま | 2008/03/07 09:17 | URL | ≫ EDIT

あららぁ。
半年で壊されちゃうとはショックだねぇ。
しばわんこさんまで…
ひなは木やプラスティックの物はよくイタズラしたけど、携帯みたいなすごく固そうな物はかじらなかったよ。
こむぎちゃん歯が強いかも。
女の子だしスワロがキラキラしてて気になったのかな?
しばわんこさんにはヤキモチ妬いた?
キラキラは小さいから自然にうんちに出そうだけど、食べてないに越したことないよねぇ。
今後のうんちは要チェックだね。

| ようこ | 2008/03/07 11:31 | URL | ≫ EDIT

くるみ@ママさんへ♪

えぇ~(@_@;)水銀は焦りますね~
でも、くるみちゃん元気でよかった!!
あとカッターとかカミソリとか刃物も怖いですね!?
想像しただけで、背筋が寒くなります。。。
だから、害がなくてよかったんですよね!
(よくないけど、注意が必要ですね・・・笑)

| こむちゃちゃ | 2008/03/07 18:44 | URL | ≫ EDIT

コロクロままさんへ♪

コロちゃんも小さい時はやってたんですね!?
今のコロちゃんからは想像出来ませんが・・・

ボールを飲み込むのは聞いたことありますが、
携帯を飲み込むってスゴイですね。
そうなると命まで危険だから怖いです。。。
まだ中型犬でよかった・・でも油断禁物ですよね!!
散歩の拾い食いも注意しなくちゃ!

| こむちゃちゃ | 2008/03/07 18:50 | URL | ≫ EDIT

ようこさんへ♪

ひなちゃんは茶々と一緒!すご~く固い物はかじらないの!!
その点こむぎは何でもかじっちゃう(トホホ;)
そうとう歯が強いんだわ!
たぶんキラキラも大好き♪^^
うんちにキラキラが出てきたら記念に写真UP・・・
しない方がよさそうですね(ちと、ばっちいかも。。)笑

| こむちゃちゃ | 2008/03/07 19:01 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりで~す^^

日記・・・ずっと読ませて貰いましたぁ~♪
新車でのドライブも、お天気良くて楽しんだみたいね!
こむちゃんも、ちゃちゃちゃんも元気一杯だね^^

携帯・・・おぉぉぉ~~~~!凄い~~~!v-11
大事な所が、OKだったから良かったけれど・・・
遊び盛りだから、仕方が無いのかも~!

明日位から、春の陽気になりそうね^^
これからは、お出掛けシーズンだね!
大いに、春を満喫したいものですね~♪
風邪に気を付けてね~~v-222

| miniminiちゃん | 2008/03/08 01:46 | URL | ≫ EDIT

買って半年の携帯はショクですね~v-12
でもデーターが消えてなくて良かった。
スワロがちゃんと出てきますよ~にi-229

叱られて寝ちゃったこむぎちゃんは解ってるのかな?
ウチの疾風は怒っても「ふ~ん…」ってカンジで全然反省してないんですi-201

| 疾風いぬ | 2008/03/10 09:46 | URL | ≫ EDIT

miniminiさんへ♪

こんにちは~^^
今は換毛期で、家中毛だらけですi-183
きっとminiminiさんだったら耐えられないでしょう・・・
そして、こむぎはヒートと・・春になるとウキウキ楽しい反面
色々と大変になります。。。
いつもの病気が出そうです(笑)
携帯は無事換えることが出来まして、ホッと一息です^^

| こむちゃちゃ | 2008/03/11 14:19 | URL | ≫ EDIT

疾風いぬさんへ♪

かえって1年以内の保障が効いたので良かったです。
不幸中の幸いですかね・・・(笑)

おぉ~!はやてくんも反省の色なしですかぁ~?!
こむぎもそうです!!反対に茶々丸は怒るとブルブル震えて
椅子の下に隠れちゃうんですけどね・・

| こむちゃちゃ | 2008/03/11 14:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/45-cba433b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

