PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れてたよぉーー!!!!!

 
        にかっ☆
090614-1.jpg


        くわぁ~ん♪
090614-2.jpg


        にかっっ☆☆☆
090614-3.jpg


        くわぁ~~ん♪♪♪
090614-4.jpg


つい先日まで覚えてた 365カレンダー の登録☆
当日の昨日、すっこ~んと 頭の中から飛んで すっかり忘れてた!

今朝、起きてカレンダー見たら やっと思い出したのダ!!!!!
「ヤバイ、ヤバイ!出遅れてしまったよぉーー!」

この365カレンダー、登録した日数分 カレンダーも購入しなくてはならない。

一部 2100円。二部になると けっこうなお値段になるので、来年は登録を1日だけに
しようと思ったが・・・
今年 実家の両親に送ったら喜んでくれた♪
なので、やはり2日登録して また両親にあげようと思った。

今年は 茶々丸とこむぎ それぞれの誕生日に登録したが、来年は・・・

     「おっ!ちょうど 空いている!!!」

1日は、茶&こむが こむちゃちゃ家にやってきた 7/2(家族記念日)
もう1日は、こむちゃちゃ夫婦の結婚記念日12/24にした
 (となりの12/23には、コロクロちゃんがいるではないの!なんだか嬉しい♪イェーイ


写真は あとで変更可能なので、とりあえずこの2枚
                 
365カレンダー コレと・・・
                 
090614-1_20090614102028.jpg 一枚目に載せたコレ。

      あとで じっくり選ぼう~っと!




茶々兄さんと妹こむぎを どうぞよろしく~ネ
           ↓ ↓ ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
           ↓ ↓ ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



| 未分類 | 10:33 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見ましたよ~。
結局、やっぱり2冊買われるのねっ。(今年は確か2500円じゃなかったかなぁ)
私は今年は1冊にしました(^^;)。
でも、お隣同士なんてうれしいわぁ。
それにしても、クリスマスイブの日がご結婚記念日って、ロマンチックですね(*^_^*)

Tシャツ、昨日初めて着てみました。
柴グッズのお店に行ったとき着たんですが、何人かの方から可愛い~とお声をかけていただき、うれしくなっちゃいました。
シールは何にプリントしようかなと思っていましたが、今日、帽子につけましたぁ。

| コロクロまま | 2009/06/14 15:34 | URL | ≫ EDIT

先日はブログにわざわざお越し頂いてありがとうございました
^^私も主人も大感激でした!!

カレンダーかわいいですね♪
私も登録してみます!!
でもまずかわいい写真をとらなければv-356
なかなかワンコを撮るのは難しいです(汗)

ところで質問なんですが
他の方のコメントがない時はコメントは書けないのでしょうか??
先日の「ちょっとブレイク」の茶々丸くんがあまりに桃次郎にそっくりだったのでコメントしたかったのですがやり方がわかりませんでした(泣)

| ももうめ | 2009/06/14 19:48 | URL | ≫ EDIT

もう!?

6月から来年のカレンダー登録とは!
そりゃ、すっかり忘れるのも無理ないです。

ひなのお誕生日はまだ空いてた。
今年は自作カレンダーできるほど写真撮ってないから、頼んだほうがいいかな・・悩む!
茶々丸くんとこむぎちゃんのくっついてる写真大好きだよ♪
見てるだけで、うっとりします。
茶々丸くんがストレスで・・
なんて時期もあったのがウソみたいだよねぇ。

| ようこ | 2009/06/14 21:01 | URL | ≫ EDIT

あ~もう来年のカレンダーですか。
写真選びってすごく悩みますよね。
とりあえずの2枚だそうですが
ほっぺくっついてる2わんが
すごくかわいくて好きですよ♪

| くるみ@ママ | 2009/06/14 21:46 | URL | ≫ EDIT

こんなに仲良しの、揃って笑顔の写真が撮れるなんて
すてきですね~♡
わたし、365日茶々君&こむぎちゃん写真のがほしいよん♪

| ねいちゃん | 2009/06/14 23:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/14 23:40 | | ≫ EDIT

そうか…あと半年なのね。

今年も約半分終わってしまったのね…
早い。
茶々丸君とこむぎちゃんのツーショット、やっぱり
とってもかわいいわ~!
お散歩中もこうやて寄り添えるなんて…
コツはあるのかしら??

| Michy | 2009/06/15 01:12 | URL | ≫ EDIT

e-243 コロクロままさんへ

悩んだのですが、やはり2冊にしました!
えっ?!2500円~?と、かなり焦りましたが、確認したら2100円でした!
来年はお隣さんですね♪嬉しいです^^
実情はロマンチックじゃないんですよ~i-201
本当は私の誕生日(12/11)に式挙げて、その日が結婚記念日になるはずだったのですが、
直前に私が病に倒れて緊急入院&手術ですべてオジャンになったのですi-241
で、退院して役所に届けたのが“イブ”だったってだけで、苦い思い出しかないんですよぉ~i-229

おっ!Tシャツ着ていただけたんですね~?!嬉しいです♪
フフ^^帽子につけましたか!失敗しなかったでしょうか・・・

| こむちゃちゃ | 2009/06/15 08:30 | URL | ≫ EDIT

e-243 ももうめさんへ

いえいえ、こちらこそありがとうございました。

カレンダーは載せる写真を選ぶのがまた大変なんですよね~i-201
確かにかわいい写真撮るのって難しいですよね。
それが2頭となると揃わないで、私もかなり苦戦してます(^^;

あっ、コメントですね?!すみません~i-201
私は在宅で仕事をしてるのですが、忙しい時とそうでない時と波がありまして
忙しい時はコメントをせっかく頂いたのに お返事がなかなか書けない~ってことがあります。
なので、私が管理画面でコメント欄を閉じてしまってるのです。。
混乱させてしまってゴメンナサイ~~v-421
桃次郎くん 似てましたか?(笑)

| こむちゃちゃ | 2009/06/15 08:46 | URL | ≫ EDIT

カレンダー、2009年版は2100円ですが2010年版は2500円ですよ~。こちら→【http://www.365calendar.net/about/buy.html

帽子、なんとかうまく出来ました。
ついでに横に缶バッチまでつけたら、旦那からあきれられました(^^;)

| コロクロまま | 2009/06/15 09:50 | URL | ≫ EDIT

カレンダーもうそんな時期なんですねぇ~♪
時の経つのは早いです。。。
2枚ともかわいい~
ぴったりくっいて微笑まし過ぎます~~(*≧∀≦)
残念ながら・・・我が家は、
経費削減の為(?)今回は見送る事にしました(涙)
2人の誕生日も、うまってしまったし^^:

| ちきりんママりん | 2009/06/15 10:22 | URL | ≫ EDIT

カレンダ~の時期なんですね
忘れてました!
ツーショットの可愛いく撮れてますね
お顔くっつけて写真撮るなんて
珍しいですね
撮れないですよ!
こんないい笑顔!
来年の華?を咲かせてくれますね!

| kuchan mama | 2009/06/15 12:15 | URL | ≫ EDIT

e-243 ようこさんへ

半年前からだから「もう?」ってかんじですよねi-229
私は自分で作れないのでいつも『他力本願』です(汗;)
ようこさんは今年もひなさんのカレンダーよく出来てたので羨ましいです☆
フフ・・^^今年はそれほど写真撮ってないんですか!?
「まだ」半年ありますよ!でも、「もう」なのかなぁ~~i-201

おぉー!ストレスでハゲた茶々・・って時期もありましたね(笑)
ついこの間のような気がしますが 今ではお互い“なくてならない存在”のようですe-194

| こむちゃちゃ | 2009/06/15 18:32 | URL | ≫ EDIT

e-243 くるみ@ママさんへ

なんだか早いですよね~e-330
写真選び、くるみママも去年 けっこう悩んでましたよね~
あれこれ探すのも大変、選ぶのも大変ですよね~i-203
たぶんまた自分では作れそうもないので市販のにします!
「ほっぺくっついてるのに、一票入りました~♪」ナンチャッテ・・i-229
私もこの写真 気に入ってるんですが、背景がどうも・・・
まだ時間はあるので これからいい写真撮ろうと思いますe-271

| こむちゃちゃ | 2009/06/15 18:41 | URL | ≫ EDIT

e-243 ねいちゃんさんへ

くっついてるショットの写真は案外カンタンに撮れるんですよ~!
お散歩中、急に立ち止まってリードを2ワンの中央で引っ張ると
自然とこんな風にくっついて振り返ってくれます♪
くっついて寝てる姿は偶然ですが、よくここまで仲良くなったもんだと
思います^^

| こむちゃちゃ | 2009/06/15 22:35 | URL | ≫ EDIT

e-243 鍵コメさんへ

見ましたよ~!ピッタリフィットみたいでしたね(^^;
今度はもう少し大きくしよう~(笑)
おとなしく着てる!と思ったら、固まってたんですねi-201

| こむちゃちゃ | 2009/06/15 22:39 | URL | ≫ EDIT

e-243 Michyさんへ

あっという間に半年・・早いですね~i-201
ツーショット写真はフツーにお散歩してる時、急に立ち止まって
リードを2ワンの中央で引っ張るんです。
そうすると自然にくっ付いて振り返ってくれます!
その時がシャッターチャンスなんですi-234

| こむちゃちゃ | 2009/06/15 22:46 | URL | ≫ EDIT

e-243 コロクロままさんへ

きゃ~i-282
本当だわぁ~~!i-201 私、2009年のところを見てました~
2冊で5000円!?うっわぁ~e-329やっちまったなぁ~(笑)
教えていただき ありがとうございました!

| こむちゃちゃ | 2009/06/15 22:51 | URL | ≫ EDIT

e-243 ちきりんママりんさんへ

半年前にカレンダー・・早いですよね~i-201
けっこう365カレンダーはお高いのですが、今年は値上がりして
1冊2500円だそうです(ーー;
なので、めいっぱい いい写真を撮ってやろうと思います。
     (↑かなりヤケになってます・・・i-230)笑;

| こむちゃちゃ | 2009/06/15 22:57 | URL | ≫ EDIT

e-243 kuchan mamaさんへ

早いですよね~i-201 今から来年のカレンダーだなんて・・・
でも残り半年もあっという間に過ぎちゃうんでしょうね・・・
ツーショットの写真は案外カンタンで お散歩中、急に立ち止まってリードを2ワンの中央で
引っ張ると 自然とこんな風にくっついて振り返ってくれます♪
その時がシャッターチャンスなんです(^^w

| こむちゃちゃ | 2009/06/15 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/447-50b4720d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

