PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーネス

 
つい先日、“ドッグハーネス” 作りました。

ハーネス0611-1

     ↓広げたかんじ↓
ハーネス0611-2

実はコレ、人(犬)さまに 差し上げるもの。
だけど ハーネスを作るのは初めてなので、茶々丸に試着してもらいました!

ハーネス0611-3

無事、お手元に届いて可愛く着ていただいてます。
それはミッチーちゃん
(可愛く着ていただいてる様子は↓
           『柴犬ミッチー、今日もむっちり♪』にてご覧いただけます

ミッチーちゃんは今年 シニアの仲間入り、とはいえ まだまだ元気ハツラツ~♪ですが・・
緑内障と闘いながら Michyさんとともに 日々、頑張ってる柴ワンコです。柴犬


     ↓型紙はコチラ↓
ハーネス0611-4

立体裁断で体にジャストフィットするようにしてます
鳩胸ワンコには平面より違和感なく装着できて 体への負担はないと思います!

ハーネス0611-5

表地は 伸縮性のあるストレッチデニム使用(ワンウォッシュ加工の10オンス、赤耳)
肌側には 触りのいいサッカー地を使用
付属のバックル等は 強度バッチリOKなのを使用

それにしても ミシンの調子が すこぶる悪いっ (CAMが噛むんでやんす。ナンチッテ
仕上がりはあまりキレイでないのよ~



今日の茶々丸兄さんと 妹・こむぎ~
    “食っちゃうぞごっこ” をしてない時は 実にまったり~
090611-00.jpg




     応援、よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o
              ↓ ↓ ↓
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

              ↓ ↓ ↓
            にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ



| 手作り | 18:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/444-5fa144d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

