PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食ってやる返し

 
外でも、内でも、
妹 こむぎの 傍若無人さは 目に余る・・・・・


090503-13.jpg


今日だって・・・


090610-1.jpg


今日だって・・・


090610-2.jpg


マイブーム中の “食っちゃうぞ遊び” が始まる!始まる~!


090610-3.jpg


今日もこむぎが 勝者なのかぁ~?!


090610-4.jpg


おっ!茶々兄さん、やっと やる気が出てきたかぁ~~?!


090610-5.jpg


あははっ^^ 茶々兄さんの反撃は スゴイね~(タイガージェットシン並みだよぅ~!)


090610-6.jpg


今日の勝者は 『茶々丸~!』


090610-7_20090610135342.jpg


こむぎは 降参のポーズをとるのでした・・・・・


          「ワンパクでもいい・・たくましく育ってほしい・・・」
                       (これって○○ハムのキャッチだよね?!)




茶々兄さんと妹こむぎを どうぞよろしく~ネ
           ↓ ↓ ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
           ↓ ↓ ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



| 未分類 | 14:20 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日も癒されました~v-398
茶々丸君、さすがお兄ちゃんですね(^^)
反撃されて降参の、こむぎちゃんのまんまるお目目がかわいい!!

| ねいちゃん | 2009/06/10 14:36 | URL | ≫ EDIT

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

やられてる……こむちゃんが、やられてる!ププッ ( ̄m ̄*)

いっつも食われてる兄さんが食ってる!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
おもちろいね~!!!!仲良しだから出来るんだもんね。
兄さんが優しいからその程度で済むんだよ。こむぎちゃん。

我が家のちわわ兄妹は、普段とっても仲良しだけど美味しいオヤツを前にしたら豹変!
昨夜も大喧嘩勃発で、あとでよく見るとまいるの口角の部分に、せれなの歯型がくっきり…(笑)

あぁ…おそろしや。。。

| ジョルジョトメコ | 2009/06/10 15:20 | URL | ≫ EDIT

一枚目のこむぎちゃんのお口の大きさにビックリ!(*゚▽゚)
でも、最後は茶々くんの勝利v-363
茶々くんはこむぎちゃんの顔を丸ごとだったもんね~~~すごい!!!!!
こむぎちゃんの最後の降参ポーズ、面白いね~~~
それにしても、お互いにちゃんと力の加減はしていて偉いねv-290

| tana | 2009/06/10 15:36 | URL | ≫ EDIT

食っちゃうぞ遊び!!
あ~ふたりがいちゃいちゃしてる風にしか見えないv-238(笑)
微笑ましいですわ~^^
こむぎちゃんの降参のボーズに萌えe-266
うちの場合・・・凜がしつこいとがっつりちきの教育指導がはいります(涙)
↑たまにごっそり毛がむしられております。。。
〇ダイハムですねe-284
昔~あのステーキーハムに憧れましたv-363

| ちきりんママりん | 2009/06/10 16:13 | URL | ≫ EDIT

茶々丸くん、やさしいお兄ちゃん~v-10
でも最後は威厳を保ちましたねv-91
2ワンの関係、兄とワタシの子供の頃の関係そのまんまで懐かしいです。

「外でも、内でも、
妹 こむぎの 傍若無人さは 目に余る」

この一文、ちょっぴり耳が痛いです(笑)
さすがに「カプッ」とはしてませんでしたが・・・v-20

| ももりんご | 2009/06/10 17:10 | URL | ≫ EDIT

わ~茶々丸君も最後にはパクッしたのね~
こむぎちゃんほんと降参のポーズですね(*'-'*)
でも仲良しよね♪見ていてほのぼのよ~

| そらママ | 2009/06/10 19:56 | URL | ≫ EDIT

わはは~!
今日はこむぎちゃんに反撃の茶々丸くんなんだね。
でもふたりでチョイチョイとじゃれ合っている姿が
たまらなくかわいいな。
本当に仲良し兄妹ですね。

それにしてもタイガージェットシンとか○○ハムとか
あまりに同年代っぷりの言葉に笑ってしまいます!

| くるみ@ママ | 2009/06/10 22:11 | URL | ≫ EDIT

茶々丸くん、本領発揮ですね★
じゃれあっている様子はいつ見ても微笑ましいなぁ*^^*
降参しちゃったこむぎちゃんのお顔も可愛いね♪

| nio | 2009/06/11 00:03 | URL | ≫ EDIT

ははは!

相変わらず元気だわ、こむぎちゃん。
そうやってお兄ちゃんを挑発して遊んで欲しいのね。
茶々丸君、ついに反撃?!
いつも楽しいな~、この2匹は。
“食っちゃうぞ遊び”って…
写真だけ見たらこわいよ~(笑)。
あ、さっき「キタ顔」できあがってきました♪
早かったよ!
面白いの教えてくださってありがとう!

| Michy | 2009/06/11 02:44 | URL | ≫ EDIT

アハハッ、こむちゃん、もうホントにクロと同じでおかしすぎます。
やんちゃで甘えん坊の妹は、こんなふうなのかしらね。
最後の降参のお写真が、またなんとも愛らしい。
こんな姿をされちゃあ、茶々兄ちゃんは、たまらないでしょうねぇ。

口にパカッとはめる赤いあのオモチャ、どうやったらうまくくわえてくれますか?
遊ぶんですが、なかなか口にうまくくわえてくれません。
写真を撮りたいなぁと思って、遊び出すとカメラをかまえているんですが…

| コロクロまま | 2009/06/11 10:06 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます☆彡

 

e-243 ねいちゃんさんへ

今回は茶々も負けてばかりじゃなかったです!
反撃もなかなかでした。降参したこむぎはまるで小さな子供のようでしたよー!v-511
まんまるお目目は反省してないですね~i-201たぶん、心の中で舌出してると思いますi-235


e-243 ジョルジョトメコさんへ

たまにはね~、優しい茶々兄さんも堪忍袋の緒が切れるみたいで・・i-201
えぇーー!!!
今の時期、まいるくん大丈夫なんでつかぁ~?!
歯型くっきり・・ってi-282ちわわん兄妹は激しいッスね~
それにしても女子は強い~i-201


e-243 tanaさんへ

いつもやられっぱなしだもんね~i-229
カプッってやっても歯は立てないので心配ないのですが、
降参のポーズ(ゴロン)で遊びが終了~♪見てて面白いですよi-278


e-243 ちきりんママりんさんへ

あはっ^^ いちゃいちゃしてる風ですか?!(笑)
いちおう「アウゥーアウゥーー!」って茶々が奇声発しながら激しいですが、
ちきりんちゃんは女子同士だから、もっと激しいのかな?!
でも、喧嘩するほど仲がいいって言いますものね~i-178
〇ダイハム、どうやら 同じ世代のようですねi-236


e-243 ももりんごさんへ

私も兄がいますが、やはりこんなかんじでしたよ~!
同じく「カプッ」とはしてませんでしたが・・(笑^^;)
ワンコも同じく かまって欲しいのと甘えたいのとで、
チョイチョイとちょっかい出しちゃうんですよね~
加減と言うのを知らないので時々 兄さんにガツンとやられてしまうのですが・・i-191


e-243 そらママさんへ

茶々兄さんもやる時はやるっ!ってかんじですi-234
こむぎは降参しても反省の色ナシi-203
いつもポーズだけで また果敢に“食っちゃうぞ~”ってやってました(笑)


e-243 くるみ@ママさんへ

いつもやられっぱなしなので、今回は堪忍袋の緒が切れちゃったようですi-229
でも、加減しあってる姿は安心して見ていられます。
あはは^^
同年代じゃないと ちょっとさぶいですものね~i-278


e-243 nioさんへ

やっぱり じゃれあってる風ですかね~?!(笑)
今回は茶々も負けてなかったですが、降参したこむぎは茶目っ気たっぷりに
「ごめんなさ~い」って、きっとこれも作戦なんですよぉ~i-201


e-243 Michyさんへ

こむぎは かまって欲しいのと甘えたいのとで、チョイチョイと
ちょっかい出しますが、限度を超えてしつこいんですよね~
まぁ、茶々も堪忍袋の緒が切れることもあるもので・・
いいコンビですよ~i-194見てて面白いです^^
「キタ顔」もう出来上がったんですか?!早いですね~!!
どんな出来栄えか、楽しみにしてますよ~♪


e-243 コロクロままさんへ

クロちゃんもいつもコロちゃんにちょっかい出してますものね~♪
妹ってどこも一緒なんでしょうね!
こむぎはゴロンと降参しても ポーズだけで心の中で舌を出してると思いますi-235

あ~、あのオモチャですね?!
茶々は案外やられ放題なので(笑^^;)無理やりくわえさせると固まってしまい写真を撮ることができますが、こむぎはまず無理ですね~i-201
偶然を狙うしかないと思いますよ~!
それか、おしゃぶりの部分に美味しそうなにおいの何かを塗るってのはどうでしょうかね~?!

| こむちゃちゃ | 2009/06/11 18:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/439-fa09cb9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

