PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キター顔!(≧◇≦*)/

 
       茶々丸の こ~んな顔で・・・
               
茶々丸キター顔


       こんな絵がっ!!!!!

  キター顔茶々丸2


       こむぎの こ~んな顔で・・・
               
こむぎキター顔


       こんな絵がっっ!!!!!!!

  キター顔こむぎ2


これらは すべて参天製薬で行われてる
「キタ顔」製作プロジェクト2009 で作ってもらいました

織田裕二さんが目薬のCMで 「キター」 って叫ぶ、あれですよぉー
叫んでる写真ならなんでもいいそうです。
出来上がるまでに2週間くらいかかったかなぁ・・・

興味のある方はコチラから→サンテFXネオ




茶々兄さんと妹こむぎを どうぞよろしく~ネ
           ↓ ↓ ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
           ↓ ↓ ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



| 未分類 | 08:15 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~おもしろそう~!!!
茶々丸君、こむぎちゃんかっきぃーー☆
早速投稿してみましょうe-343
皆さん楽しいサイトを良く知ってますね^^
感動~e-267

| ちきりんママりん | 2009/06/04 10:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/04 10:34 | | ≫ EDIT

知らなかった!

へ~っ、そんなサイトがあるのですか?!
面白いの見つけるのの天才!
さっそくウチも応募してみようかしら…
「キタ-ッ!」って叫んでいるのありそう♪
茶々丸君もこむぎちゃんも、本当に大きなお口!
かわいいわ~。
楽しいの教えてくださってありがとう!
↓のお人形もとってもかわいいです。

| Michy | 2009/06/04 10:40 | URL | ≫ EDIT

おもしろ~い(^^)
そっくりにできるんですね♪

羊毛フェルトの柴犬ちゃんが
楽しみで…e-266
完成待ってます(^^)♪

| ねいちゃん | 2009/06/04 14:30 | URL | ≫ EDIT

すごいっ。
そっくりに出来るんですね。
面白そう~(^o^)

羊毛フエルト製作、また始まったんですね。
これ、ほんとにいいわぁ。
製作が大変とのことでしたが、頑張って可愛い柴ちゃん作ってくださいね。

| コロクロまま | 2009/06/04 19:31 | URL | ≫ EDIT

へぇ~!こんなおもしろいサイトがあるんだ(笑)
なんかすごいリアルな感じの仕上がりですね(笑)
シャッターチャンスはあくびしてるときかな??
うまく写真撮れたらやってみます♪
こむぎちゃんベロが長くてかわゆい~^^

| りえたん | 2009/06/04 20:06 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます☆彡

e-243 ちきりんママりんさんへ

へへ・・かっきぃーい?!
ちきちゃん、りんちゃんも『キター』って叫んでくださいi-237


e-243 鍵コメさんへ

こんにちは^^
是非是非やってみてくださ~い♪

い~えいえいえ、気になさらないで!私もかなりのものですから(笑)


e-243 Michyさんへ

なかなかよく出来てるでしょう?!
ミッチーちゃんの『キター顔』はいい写真がたくさんありそう~
Michyさんやパパさんのキタ顔でも作ってもらえますよ~i-87


e-243 ねいちゃんさんへ

面白いサイト見つけちゃいました^^なかなかでしょう~?!
羊毛柴わんこ、たぶんまだまだ先になると思います!
羊毛だけは一気に仕上げることが出来ないんですよね~
歳のせいか、『目』にきちゃって・・焦点が定まらず 自分の手を刺してます。。i-229


e-243 コロクロままさんへ

ちゃんと「キター」って叫んでるみたいです!
なかなかの出来で満足ですi-234これでスタンプでも作ろうかなぁ~(笑)
水面下では地味~にチクチクやってたんですが、老眼にはキツイわぁ~~i-238
自分の手もブスブス刺して小さい血豆がたくさんですi-201そのうち出来上がるとは思いますので・・(^^;


e-243 りえたんさんへ

ちょうど「あくび」の写真があったので これで作ってもらいました^^
なかなかの出来だったので、満足です~i-189
いぶたんも『キター』って叫んでください~~i-86

| こむちゃちゃ | 2009/06/05 07:33 | URL | ≫ EDIT

ごぶさたしてますっ。
このキター顔、りんごも去年(だったかな?)
作ってもらいました。
茶々丸君もこむぎちゃんもお見事なキター顔ですv-82

そしてそしてっ・・・とぉっても遅くなりましたが
茶々丸君&こむぎちゃん☆お誕生日おめでとうございますv-25
バースデイ旅行にも行かれたんですねぇv-22
ケーキがハッピーバースデイの唄とともに登場だなんてv-12
りんごの誕生日のショボさが悲しくなりました(笑)
我が家も茶々丸君&こむぎちゃんのパーティに参加したかったなあ・・・(便乗 笑)v-14
そして小田和正の唄のCM風2ワンの成長記録
頭の中で唄を流しながらみて本気で泣きそうになっちゃいました。
今ももちろんだけどパピーの頃のかわいさってもう異常(?)ですよね♪
これからもずーーっと兄妹仲良く元気に暮らしていけるように祈っていますv-238


| ももりんご | 2009/06/06 18:43 | URL | ≫ EDIT

e-243 ももりんごさんへ

こんにちは~^^
お祝いコメントありがとうございます!
りんごちゃんと茶々は1日違い、ずっとブログが更新されてなかったので
コメ残せませんでしたが“りんごちゃん、おめでとう~”
(後ほどブログにお邪魔します♪)
いえいえ、今回のバースデー旅行は特別だったんです。
なので お祝いする気持ち、それが一番大事なことと思います。
考えてみれば、実家で飼ってたワンコはお誕生日とか何も関係なく過ごしてたものです(笑^^;)

キター顔はりんごちゃんも作ってもらったんですね?!
けっこう似てて なかなかの出来栄え☆でした~i-234

| こむちゃちゃ | 2009/06/08 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/436-6bc4b0d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

