PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

顔が命(^▽^*)♪

 
ただいま お友だち(羊毛)柴わんこを作ってます

これじゃ、なんだかわかりませんね~( ̄∀ ̄;)
羊毛わんこ 0603-1


耳が付いて だいぶ柴っぽくなったと 思いませんか?
羊毛わんこ 0603-2


これに 表情をつけて色を足していきます。
かなり リアルっぽくなってきたでしょ~?(そうでもない?!
羊毛わんこ 0603-3

けっこう『』は あ~でもない、こ~でもない!って、
目や鼻の位置や耳の大きさなどなど、何度も何度もやり直してます。

だって、やっぱり “顔が命~の~○○~♪” でしょう?(なんかのCMみたい

私って変に妥協を許さない完璧主義なとこがあって、
自分でも嫌になります(自己嫌悪~ちなみにO型だよん~♪


さて、次は胴体!テクノロートで土台を作って肉付けしていきま~す。

羊毛わんこ 0603-4


そのうち(皆さんが忘れた頃に)、出来上がると思いますので・・・・・
                                 To be continued.....




     応援、よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o
              ↓ ↓ ↓
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ



| 手作り | 11:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/435-b259f143

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

