PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クツを隠ス。

 
昨日の続きです  

いろいろと ひねって考えてくれた方もいましたが・・・

     正解は・・・

         ドゥルルルルル~・・・(←ドラムロール)
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
      『Bどこかに隠す!』 が正解でした~!

正解者はひとり コロクロままさん、おめでとう~

あまりにも当たり前すぎて、ブーイングの嵐かも・・・ヘヘヘ・・・


その様子は↓をご覧下さい!





こむぎ、私に見られてたのが気に入らない様子・・・

090601-1.jpg


その後すぐにまた咥えて、「ヒュンヒュン」鳴きながらウロウロ~

090601-2.jpg



次の場所が決まったようです。(丸見えじゃん~





しばらくして・・・

茶々くん、後ろに何かあるよ!

090601-3.jpg


後ろ、見てごらん~♪

090601-4.jpg


ちょっとザンネンだね~(≧д≦;) 見えてるよ!(笑)

090601-5.jpg


その後も 掘り起こして(?)は、違う場所を探して隠してました!

090601-6.jpg

冬の間は “秘密基地” があったので、そこに色々と隠してたのですが
今は秘密基地がありません。(その秘密基地というのは→コチラ
なので 今では 掃除するたんびに予想しない所から発掘することが出来ます

反対に茶々は クツをバラバラにしたら それでもう満足
これが『草食系男子』たるものなんでしょうか・・・

090601-7.jpg



茶々兄さんと妹こむぎを どうぞよろしく~ネ
           ↓ ↓ ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
           ↓ ↓ ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



| 未分類 | 18:52 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら、はずれちゃったか~残念。
でも一生懸命隠そうとしている姿が健気で
かわいいじゃないですか。
たとえそれが丸見えだったとしても(笑)。
くるみは食べ物を隠すということはしないので
見ていて面白かったですよ♪
だけど隠し場所をホリホリしている時ってしっぽがタラ~ンと
下がっているのはなぜでしょうね?

| くるみ@ママ | 2009/06/01 23:09 | URL | ≫ EDIT

ははあ(^^)はずれちゃったあ。
念入りに隠すこむぎちゃん、いじらしいなあ(*^^*)

うちのチャチャも茶々丸君タイプです。
飽きたら置き去りですi-229

| ねいちゃん | 2009/06/01 23:30 | URL | ≫ EDIT

やっぱり…

いやいや…
全員Bだと思ってたと思うよ~(笑)。
それにしてもこむぎちゃんの必死な割には見え見えの隠し方、
笑えました。
かわいいな~!
本人は笑い事じゃないんだろうけどね。
それに反して茶々丸君の冷めた反応も笑えました。
横でガサゴソやっているこむぎちゃんなのに…
本当にいつもかわいい2匹です。

| Michy | 2009/06/02 02:08 | URL | ≫ EDIT

こむちゃん、コロと同じだった~(^o^)
でも、こむちゃんは、ちゃんと鼻でクッションをかぶせようと努力してますね~。
コロは、そこまで頑張りません(^^;)
茶々丸くんは、見えているのをとらないところがエライッ。
クロなら、み~っけって感じでサッサと持って逃げていきます。

| コロクロまま | 2009/06/02 09:27 | URL | ≫ EDIT

残念~はずれたぁ~
But、こむぎちゃんのかわいい姿を見られたので大満足ですv-363
ちきりんは隠す行為1度もした事がないのでとっても新鮮e-267
絶対に見られちゃイケナイんですね♪
↑たとえ丸見えでも(笑)
掃除のときの発見ついつい笑っちゃいますね~^^

| ちきりんママりん | 2009/06/02 09:29 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪
ちょっぴり復活しましたぁ~^^

こむぎちゃん、隠すなんてかわいいことするんですね♪
いぶたんは、隠すなんて考えは全くなくてひたすらガジガジするだけだと思います(汗)
あとで取っておくつもりはないみたい^^;
でも、見え見えな隠し方がまたかわいい☆



| りえたん | 2009/06/02 19:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆彡 くつの形をしたガムがあるんですね~
茶々丸君マイペースで最高ですd(-_^)good!!
こむぎちゃん大事なものは隠しちゃうのね~
そらなら隠すより食べちゃうわ~(^-^;

| そらママ | 2009/06/02 19:50 | URL | ≫ EDIT

ふふふ~一生懸命隠す様子が可愛いなぁ♪
風もこむぎちゃんも同じように、すぐ隠すんですよ。
隠す間もずーっと鳴いているのw
でもこむぎちゃんは隠すの上手いですよ!
風はもっと丸見えだもん(笑)
しかも、これと同じクツをあげた時は隠すばかりで全く食べなかったんですよ(汗)

| nio | 2009/06/03 03:15 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました☆彡

e-243 くるみ@ママさんへ

エヘヘ^^;普通だったんですよぉ~i-201
どうやら隠すワンコと隠さないワンコとふた通りにわかれるみたいですね。
くるみちゃんは隠さないタイプなんだぁ?!
私も何で尻尾が下がってるのかな~って思ってたんですよi-190
なんででしょうね!?不思議ですv-356


e-243 ねいちゃんさんへ

あまりにも普通すぎちゃいましたね~i-229
でも、けっこうチャチャちゃんや茶々のように 隠さないワンコのほうが
圧倒的に多いですね!あまり執着心がないのかしら・・・
最初、こむぎのこの行動を見たときは けっこう衝撃的でしたが・・(笑^^;)


e-243 Michyさんへ

ですよね~(笑)普通に考えたらだものね~i-201
誰しも意外な答えを期待してしまいますよね~i-229
茶々丸とこむぎって対照的でホント笑えるんですよ~
こむぎは隠すことで一生懸命なのに、茶々はわれ関せず・・
うちはいつもこ~んなかんじの毎日ですi-235


e-243 コロクロままさんへ

コロちゃんとこむぎって 物を隠したり海で泳いだり・・とけっこう
似た習性を持ってるんですね☆
茶々もたま~に持ち逃げすることありますよ~!
そうすると、こむぎが本気で怒るんです。マジ喧嘩が始まりますよ~i-282
こむぎにとったら、大事な大事な宝物のようです。i-189


e-243 ちきりんママりんさんへ

あはっ^^普通~に隠すんですが、こむぎがうちにきて初めて隠す行動を
見たときはビックリしましたよ~!
「えっ?何してるの???」みたいな・・野生が残ってるんでしょうね。
でも隠したらそれで満足。隠したこと忘れちゃうみたいですi-203
きっと外飼いだったら、庭にボコボコ穴が開いててお宝だらけになるでしょうね(笑)


e-243 りえたんさんへ

こんにちは~^^お久しぶりです。
お元気そうで何よりですi-189

あまり隠すワンコはいないみたいですね~
私もこむぎが来るまではこんなことするとは思ってもなかったですが・・
隠してもあとで楽しむってわけじゃないみたいです。隠せば満足♪理解しがたいですi-229


e-243 そらママさんへ

今はクツの形のほかにも ぞうりやブーツなど形も大きさも色々・・
安価で歯にも良いのでGOODi-234です!
茶々丸とこむぎってホント対照的な性格なんですi-278
だから 見ていて面白いのかもしれませんね♪


e-243 nioさんへ

風ちゃんと一緒だぁ~!そうそう、ずーっと鳴いてるんですよね。
あれは何ででしょう~?!自分でもどうしたらいいか困惑してるのか・・
ウロウロ・・ウロウロ・・かなり隠すまで時間がかかりますよ~(笑)
あはは^^丸見えですか?かわいいですね^^
しかも、食べないって・・きっと風ちゃんにとったら食べ物と思ってないんでしょうね!
大事な宝物i-189・・か、コレクション?!

| こむちゃちゃ | 2009/06/03 07:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆ うちも同じことするよ~。
知らずに隠し場所に近づくと、ものすごい勢いで飛んできます^^;
その時の顔ったら(笑) ♪顔がいのち~の~・・・♪なぁんて。
茶々兄さんのマイペースっぷり、ホッとしますね^^

こむちゃちゃさん、例のもの本日発送いたしました!
明日着だと思いま~す☆

| にゅうこ@ | 2009/06/03 23:07 | URL | ≫ EDIT

e-243 にゅうこ@さんへ

バオくんも隠すタイプなんだぁ~!意外~i-201
けっこう おっとりしてそうだから隠さないタイプかと思ってましたが・・・
茶々は天然でマイペース☆ホッとする存在です(笑)

わぁ~♪楽しみです(^▽^*)ワクワク♪ ありがとうございま~すi-233

| こむちゃちゃ | 2009/06/04 08:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/434-865f669c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

