PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クツを食ス。

 
          これ、な~んだ???

090531-1.jpg


          あげるからね~♪

090531-2.jpg


          ゆっくり 味わうのよぉ~!

090531-3.jpg


          どぉ~?

090531-4.jpg


          でも ちょっとくっ付きすぎじゃない???

090531-5.jpg


          そぉ~だよぉ~~!!!!!

090531-6.jpg


          それに ヤバイ顔になってるしぃ~・・・

090531-7.jpg

よっぽど美味しいのか しばらくふたり仲良くくっ付いて “クチャクチャ”やってました。
だけどこのクツガム、大きいので いっぺんに食べることはありません!


          ここで問題!

こむぎは、咥えて「ヒュ~ン、ヒュ~ン」と鳴きながら この後どうしたでしょ~?

090531-8.jpg

   A-茶々兄さんにあげにいった!
   B-どこかに隠した!
   C-とぅちゃんの口元に持っていき「食べろ!」と言った!
   D-水のみ器の中に沈めた!


                       正解は、明日~



茶々兄さんと妹こむぎを どうぞよろしく~ネ
           ↓ ↓ ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
           ↓ ↓ ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



そういえば、ブログを始めて1年以上経ちますが 初めてFC2で
“絵文字エディター”なるものを発見しました
たまたまポチッと押して発見したのですが、柴犬 ←こんな可愛いのとかあるんですね!
でも、一番~下に出るから気付きにくくない???私だけ?犬・・・


| 未分類 | 17:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日もかわいい兄妹ですねえ(^^)
おいしそうに食べること!♡

こむぎちゃんどうしたのかな?ガム、
歯に挟まったのかな?
答えはなんだろう…?Dにしとこうかな。

| ねいちゃん | 2009/05/31 19:56 | URL | ≫ EDIT

おいしいクツガムを2ワンぴったんこで仲良く食べてますね~。
さてこむぎちゃんはその後・・・?
Bはありがちだけど問題にするならばう~ん、Cでどうだ!
大好きなパパさんになら大好きなおやつをわけてあげる?
どうかな、当たってるかなあ?

| くるみ@ママ | 2009/05/31 20:04 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しました。

こんばんは~!
相変わらず仲良し兄弟で本当に微笑ましいです。
隣同士で食べ物を持っていてもケンカしないんだからスゴいわ~。
そしてこむぎちゃん…
この後どうしたかな~?
普通で考えるとBの「隠した」かな…
Aは絶対なさそうだし(笑)。
よし!今回は大穴狙いでCの「とうちゃんに食べろと言った」にしよう!!

↓のバッグ素敵だよ~。
色もいいし、バンブーに良く合っている気がするけどな~。

| Michy | 2009/06/01 00:16 | URL | ≫ EDIT

おぉ、仲良く食べてますね~。

さて、こむちゃんのその後ですが…。
コロはよく大きいオヤツを、こむちゃんのように「ヒュ~ン」と泣きながら持ち歩き、ウロウロして結局隠します。いや、隠したつもりで丸見え状態で、クロに持っていかれたりしていますが。
なので、Bのような気もするし、クロは持っていた物を水に落としていたことがあるのでDのような気もするし。
う~ん、やっぱりBだっ!!

ところで、こむちゃちゃさんの手作り作品、ステキだし、すごいですね。
作られた作品、ネット販売されたらいかがですか。

| コロクロまま | 2009/06/01 09:40 | URL | ≫ EDIT

こむちゃちゃさんBag本当にありがとうございましたぁ~
素敵素敵~ステッキングーe-461
大切に使わせて頂きますね~☆
今週のMYブログの記事にさせて頂いて良いでしょうか?
↓おぉーバンブーまで~
ますます幅が広がってますなぁ~v-363

2人もほんと仲良くて見てて癒されますわん♪
ぽかぽか気分だね^^
こむぎちゃんの行動は~~Cとみた~~~
正解楽しみにしてます☆

| ちきりんママりん | 2009/06/01 11:24 | URL | ≫ EDIT

あげ甲斐がありますねぇ♪

くつをくっついて食つ。
あっ、失礼しました~^^;
ぎゅうぎゅう!の姿が、
なんてかわいいんでしょ!

うちは、コハがモキのおやつまで取ろうとするから
キャンプ場で喧嘩になったことがあって(T_T)
それ以来、こうゆうふうに並んで食べさせられないんだけど
仲良く食べてる姿を見ると、ホントにかわいくてしょうがないですねぇe-266

ひゅーんのあとは、Dかな?
でも、パパっこのこむちゃんだから、パパに見せに行ったかな?

| akko | 2009/06/01 14:49 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました☆彡

 

e-243 ねいちゃんさんへ

こむぎ、歯に挟まったわけでなく 大事な大事なものを
どうしようかと 悩んで鳴いてるみたいです(笑)
正解は単純にでした~!
変に期待させてゴメンちゃいi-229i-201

| こむちゃちゃ | 2009/06/01 19:12 | URL | ≫ EDIT

e-243 くるみ@ママさんへ

エヘヘ・・(^^;
ありがちなでした~(汗)すんまそん・・・
大事なお宝は いくら大好きなとぅちゃんにだって あげないみたいですi-201
けっこう ちゃっかりしてるんですよ(笑)

| こむちゃちゃ | 2009/06/01 19:15 | URL | ≫ EDIT

e-243 Michyさんへ

普通でよかったんですよぉ~!i-229
こむぎは いくらとぅちゃんが大好きでもあげない・・そんなちゃっかり娘です。i-201
せっかく大穴狙い(競馬かっi-201)で予想してくれたのに
期待を裏切ってすんまそん~i-191

褒めてくれてありがとう~!だけど、お直しする予定ですe-271

| こむちゃちゃ | 2009/06/01 19:19 | URL | ≫ EDIT

e-243 コロクロままさんへ

コロちゃんと、こむぎは同じ習性を持つようですね!
正解は・・そう!でした~i-189
クロちゃんは隠さないのかしら・・?!
茶々は先住犬で隠す必要がなかったから隠さないんだとばかり思ってましたが、
コロちゃんが隠すなら 当てはまらないですねi-239

ん~、主人も同じこと言ってました。でも、ネット販売のしくみもよくわからないし、
私の性格だと無理そうです(笑^^;)

| こむちゃちゃ | 2009/06/02 06:58 | URL | ≫ EDIT

e-243 ちきりんママりんさんへ

どういたまして~i-236
どうぞブログに使ってください~!ですが、粗品ていどの物なので
サラ~っと流すかんじでお願いします(笑)

くふっ^^正解はのどこかに隠すでした~!
当たり前すぎるから 違う答えを期待しちゃいますよね~(エヘヘ・・i-201
すんまそん~(´∀`;)e-330

| こむちゃちゃ | 2009/06/02 07:06 | URL | ≫ EDIT

e-243 akkoさんへ

にゃはは^^akkoさんもダジャレが好きですね~
私もおやじギャグを言って周りを凍らせます(笑^^;)

食べ物の恨みは怖いから、喧嘩になったら大変ですね!
うちはまだ喧嘩になったことはないけど、そうなったらもう
隣り合って食べてくれないだろうなぁ~~i-203
最近は本当に仲良くなってくれたので 見ていて嬉しいです♪

答えを変に期待させすぎてすんまそん~i-201
ごくごくありがちなでしたi-229

| こむちゃちゃ | 2009/06/02 07:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/432-47d8af39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

